Entries


シーバスリベンジの準備!?

前回の釣行から早くも2週間・・・久々の釣行で楽しかった余韻とシーバスを目の前でバラしたくやしさ・・・15年程前は自分もシーバス狙いで釣行していましたがバスブームが来て、バス狙いに偏向・・・それからはシーバスをやってなかった為、タックルも手放してしまってました。もちろんルアーもタックルボックスごと知人にあげた覚えがあります盆休みにリベンジしたく、とりあえずはルアーをと言う事で購入したルアーはダイワ ...

Keep Clean

あおり烏賊のエギングに出会って早5、6年・・・そして 春の親あおり を狙い始めたのが去年から・・・去年は2回チャレンジするも 撃沈 今年は海水温の影響かそれとも潮の関係かかなりの数が釣れているらしいです。そして自分の方はと言いますとまだ一度もシャクってませんこちらで親あおりを狙えるのは今月一杯位までなのですが今年はどうも親あおり釣行出来そうもありませんその分、秋に楽しませてもらおうと思っているので...

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
