Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/98-b060f463

-件のトラックバック

-件のコメント

[C725]

お久しブリーフ(⌒▽⌒)ノ

シーフードハンター改め ケンです

そろそろいい時季ですね

オイラは今日外浦に浮いてきましたが

イカはさっぱり(*>ш<*)

代わりにガシラが遊んでくれました

また時間が合えば一緒にプカプカしましょ~(⌒▽⌒)ノ
  • 2011-09-11
  • ケンチャン
  • URL
  • 編集

[C726]

ケンちゃん、毎度ちゃんです。。。

やっとイカ臭~くなれる時期に突乳しましたw
しかしぶっ放す事は出来ず・・・
予備タンクが少し軽くなっただけでしたw

ケンちゃんはガシラ狙いやったんやねww
次はイカ臭~くなりに行かんなんね。。。

今季中に是非一緒にプカプカしに行きましょう!
またメールしますね!
  • 2011-09-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C727]

お久しぶりです。
それとあけましておめでとうございますww

また遊びにきますね~。


  • 2011-09-13
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C728]

どーよさん、あけましておめでとうございますww

からくり前の清掃活動以来・・・
ブログに至っては去年末以来ですねw

また遊びに来てくださいね~
こちらからも遊びに行きます。。。
  • 2011-09-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今季エギング調査・・・



ちん・・・辛抱たまらんくなって・・・





10日の土曜日に休みが取れたので・・・





行って来ました、今季初のボートエギング





例年から言うと1週間程早い出撃です





天気予報では午後から北東の風が吹きそうなので・・・





悩みましたが、いつもの内浦方面はやめて・・・





ボートエギングでは初となる外浦方面へ





しかし着いてみるとすでに風が吹いており波が立ってきている





そこで風裏になるであろう場所に少し南下・・・





移動が良かったのか風は多少あるものの波は無い





早速準備を済ませ出船





初めての場所なのでポイントが判らないので・・・





出船場所からすぐの5mラインから流し始めます





自分はとりあえず様子を見ながら一杯





もちろんノンアルコール





すると義弟が1投目からヒット





自分もビールからロッドにチェ~ンジ(笑





しかし渋い





後が続かず移動を繰り返し拾い釣りがやっと





10時頃には風も強くなり、うねりがきつくなり早上がり





厳しい今季初エギングになりましたとさ





おしまい





近々リベンジして来ます





肝心のデジカメ、携帯は車に忘れ・・・





今回は画像はな~しよっ(笑





しかし何とかニュータックルの筆下ろしは完了しました





ニュータックルの話は次にでも・・・



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/98-b060f463

0件のトラックバック

4件のコメント

[C725]

お久しブリーフ(⌒▽⌒)ノ

シーフードハンター改め ケンです

そろそろいい時季ですね

オイラは今日外浦に浮いてきましたが

イカはさっぱり(*>ш<*)

代わりにガシラが遊んでくれました

また時間が合えば一緒にプカプカしましょ~(⌒▽⌒)ノ
  • 2011-09-11
  • ケンチャン
  • URL
  • 編集

[C726]

ケンちゃん、毎度ちゃんです。。。

やっとイカ臭~くなれる時期に突乳しましたw
しかしぶっ放す事は出来ず・・・
予備タンクが少し軽くなっただけでしたw

ケンちゃんはガシラ狙いやったんやねww
次はイカ臭~くなりに行かんなんね。。。

今季中に是非一緒にプカプカしに行きましょう!
またメールしますね!
  • 2011-09-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C727]

お久しぶりです。
それとあけましておめでとうございますww

また遊びにきますね~。


  • 2011-09-13
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C728]

どーよさん、あけましておめでとうございますww

からくり前の清掃活動以来・・・
ブログに至っては去年末以来ですねw

また遊びに来てくださいね~
こちらからも遊びに行きます。。。
  • 2011-09-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
