Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/95-e1629753

-件のトラックバック

-件のコメント

[C717]

およよ~!Σ(´∀`;)

いつの間にやらニューゴムボゲットしちゃってたんですね~。おめでとうございます。

これで来年はイカに青物に根魚にいろいろ臭くなれそうですね~(^.^)

今年は一度もご一緒できませんでしたけど、来年はまたご一緒したいでね。

今年一年ありがとうございました。良い年をお迎えください<(_ _)>
  • 2010-12-31
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C718]

お疲れ~っす!

ゴムボーいいなぁ~!

オイラも来年にはなんとかGETしたいです!

メーカーも色々あって迷うね!笑

また来年もヨロシクおねがいします!(⌒▽⌒)ノ

良いお年を!



  • 2010-12-31
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C719]

はるけんさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうなんです、ちゃっかりゴムボ買っちゃいました

今年はこのゴムボでいろんな釣りにチャレンジしたいです。

はるけんさんも機会があったら、是非ご一緒しましょうね!
  • 2011-01-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C720]

シーフードハンターさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ゴムボ3メーカーでかなり迷いましたが買っちゃいました(^_^;)

今年はカスタムして更に快適にしたいと思います。

お魚ちゃんも狙えるように魚探も現在物色中です。

機会があったら是非ご一緒しましょうね!
  • 2011-01-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C721]

あけおめちゃん♪

今年もヨロシクですm(__)m


今シーズンも・・・

200馬力搭載のゴムで・・・

ドッピュ~っとイっちゃいましょう(爆

[C722]

グランツさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はゴムでアオリにお魚にと・・・

200馬力でかっ飛びたいと思います(爆

またご一緒させて下さいね!
  • 2011-01-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

続 今秋のダイジェスト ~良いお年を~


今年も残すところ今日を含め3日となりましたね・・・


仕事、そして悪天候で11月14日にボートエギングしたきり


釣り納めも出来ぬまま今年が終りそうなtakahiroです(大汗









さて前回のUPからかなりの日数が経ってしまいましたが



今秋の最も楽しかった釣り・・・









  ボートエギング(ゴム)








いや~楽しかったです!




と言っても2回しか行けませんでしたがwww











まず一回目は手持ちのローボートにグランツさん特製のマウントと



自称200馬力(爆 の船外機をお借りしましてグランツさん、そしてYさんと出撃。。。



かなり渋い日にあたりましたが、1投目から釣れ楽しいデビュー戦となりました。
















  で、


















  ゴムボート購入(爆







 



義弟と共同購入しました。。。








いろいろ悩みましたが、アキレス製のAFボート 325VIB に決定!




AF325VIB.jpg


シートはオプションなので付いてませんが・・・












船外機はマーキュリーの200馬力(爆












2回目はこの新艇で義弟と出撃・・・





数こそ伸びませんでしたが良いサイズも混じり楽しい進水式になりました。













syussen1.jpg






















nice aori



無精ヒゲに寝むた顔で登場ですwww








この釣行でドックン ドックン イっちゃいました(爆












で、


        




  





定番のお刺身に・・・

osasimi.jpg













バター炒め・・・

bata-itame.jpg













 
そして今年のマイブーム

ikachiri.jpg

アオリイカのチリソース炒め



ビールに物凄く合います(爆



















今年もあと残すところ2日となった訳ですが






 

やり残した事(釣り)も沢山あり、来年の課題としまして頑張りたいと思ってます。








こんな野郎ですが、来年もぜひ釣りに誘ってやってください m(_ _)m








みなさま、良いお年を!
















スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/95-e1629753

0件のトラックバック

6件のコメント

[C717]

およよ~!Σ(´∀`;)

いつの間にやらニューゴムボゲットしちゃってたんですね~。おめでとうございます。

これで来年はイカに青物に根魚にいろいろ臭くなれそうですね~(^.^)

今年は一度もご一緒できませんでしたけど、来年はまたご一緒したいでね。

今年一年ありがとうございました。良い年をお迎えください<(_ _)>
  • 2010-12-31
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C718]

お疲れ~っす!

ゴムボーいいなぁ~!

オイラも来年にはなんとかGETしたいです!

メーカーも色々あって迷うね!笑

また来年もヨロシクおねがいします!(⌒▽⌒)ノ

良いお年を!



  • 2010-12-31
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C719]

はるけんさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

そうなんです、ちゃっかりゴムボ買っちゃいました

今年はこのゴムボでいろんな釣りにチャレンジしたいです。

はるけんさんも機会があったら、是非ご一緒しましょうね!
  • 2011-01-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C720]

シーフードハンターさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ゴムボ3メーカーでかなり迷いましたが買っちゃいました(^_^;)

今年はカスタムして更に快適にしたいと思います。

お魚ちゃんも狙えるように魚探も現在物色中です。

機会があったら是非ご一緒しましょうね!
  • 2011-01-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C721]

あけおめちゃん♪

今年もヨロシクですm(__)m


今シーズンも・・・

200馬力搭載のゴムで・・・

ドッピュ~っとイっちゃいましょう(爆

[C722]

グランツさん、明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今年はゴムでアオリにお魚にと・・・

200馬力でかっ飛びたいと思います(爆

またご一緒させて下さいね!
  • 2011-01-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
