Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/94-7f71895f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C711]

お久しぶり~!

イイダコもイマイチ調子悪いですね。

オイラも凪の日 ここぞとばかりに 

朝昼晩晩 出撃しましたが イマイチでした( ●≧艸≦)

やっぱりタコは唐揚げやね!(⌒▽⌒)ノ
  • 2010-12-09
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C712]

激うま?????

旨そうですね。。。タコはここでは釣れないし。。。

腹減ったーって感じです。。。

[C713]

やっぱイイダコは・・・

唐揚げやね(^^♪

揚げるのが大変で・・・

嫁に舌打ちされるけど・・・爆

[C714]

シーフードハンターさん、お久しぶりっす。

激務の為、ブログ放置してました・・・

イイダコ去年はダメだったけど今年は釣れただけマシやね~

この唐揚げはクセになる旨さやね!

これが食べたくて狙いに行ってました(笑

これからはメバルやね~

また是非ご一緒しましょう!
  • 2010-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C715]

AGAさん、はじめまして。

ご訪問&コメント有難うございます。

コチラでは秋にイイダコが狙えるのですが

手軽に狙えるので家族で行ったりもしますよ。

特にこの唐揚げは絶品でビールが進みます(笑

いつか何処かで機会がありましたら狙ってみて下さいね。
  • 2010-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C716]

グランツさん、毎度です(^o^)/

イイダコは唐揚げで決まりやね!

油跳ねてIHの周りが凄い事になるけど(笑

他に美味しく食べる料理法ないかね~

舌打ちされん料理法で(笑
  • 2010-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今秋のダイジェスト・・・1


いやいや・・・




またまた大変ご無沙汰しています・・・




激務に終われ、風邪までひきまして・・・




583石川の忘年会にも行けなかったtakahiroです(大汗













そんな中でも数は少ないですが、嫁の目を盗んで・・・じゃなくて


何とか釣行してましたよ・・・


細かい事は忘れたのでまとめてダイジェストで(爆









今秋のダイジェスト第1弾は・・・









イイダコです。。。






もういつ行ったか忘れてしまいましたが・・・



2回サーフに釣行に出掛けました・・・



1回目は早朝から始め、1投目から釣れて爆釣か~~と思ったのですが



1時間ほどで何とか7杯と夜のおかず分だけゲット・・・










2回目はシケの後に行ったからかノー感じで



1時間粘って、何とか2杯とホゲホゲでした(汗







今年のイイダコはコレにて終了かと・・・






気が付けば、もう12月ですしね・・・












久々の朝マズメのサーフ

surf.jpg










2年ぶりの軟体生物 ” イイダコ ” 

iidako 1










もういっちょ・・・

iidako 2






やはり唐揚げで決まりでしょう!

kakokara.jpg


ビールにもムチャクチャあいますし  ← コレ大事です(爆




ダイジェスト第2段(ボートエギング編)に続く・・・・・  かな(笑



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/94-7f71895f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C711]

お久しぶり~!

イイダコもイマイチ調子悪いですね。

オイラも凪の日 ここぞとばかりに 

朝昼晩晩 出撃しましたが イマイチでした( ●≧艸≦)

やっぱりタコは唐揚げやね!(⌒▽⌒)ノ
  • 2010-12-09
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C712]

激うま?????

旨そうですね。。。タコはここでは釣れないし。。。

腹減ったーって感じです。。。

[C713]

やっぱイイダコは・・・

唐揚げやね(^^♪

揚げるのが大変で・・・

嫁に舌打ちされるけど・・・爆

[C714]

シーフードハンターさん、お久しぶりっす。

激務の為、ブログ放置してました・・・

イイダコ去年はダメだったけど今年は釣れただけマシやね~

この唐揚げはクセになる旨さやね!

これが食べたくて狙いに行ってました(笑

これからはメバルやね~

また是非ご一緒しましょう!
  • 2010-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C715]

AGAさん、はじめまして。

ご訪問&コメント有難うございます。

コチラでは秋にイイダコが狙えるのですが

手軽に狙えるので家族で行ったりもしますよ。

特にこの唐揚げは絶品でビールが進みます(笑

いつか何処かで機会がありましたら狙ってみて下さいね。
  • 2010-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C716]

グランツさん、毎度です(^o^)/

イイダコは唐揚げで決まりやね!

油跳ねてIHの周りが凄い事になるけど(笑

他に美味しく食べる料理法ないかね~

舌打ちされん料理法で(笑
  • 2010-12-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
