Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/92-fc792caa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C699]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

男8人・・・

裸の付き合い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

楽しかったです(^^♪

今度はイイダコで・・・

ぶっ放しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん裸で・・・爆

[C700]

先日はお世話になりました。

テラ家でも好評でしたよ♪
始めて採った貝を食べたのですがスーパーの売っている貝と比べ物になりませんね。

石川県民って羨ましい・・・

P.S.リンクさせていただきますね。今後もよろしくお願いします。

[C701]

グランツさん、毎度です。

男8人での裸のお付き合いも良いものですね(笑

今度はイイダコでぶっ放したいですね・・・

もちろん裸で決まりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2010-09-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C702]

テラさん、コメントありがとうございます。

先日は御一緒出来て本当に楽しかったです。

自分も無我夢中で採ってました(笑

イイダコもぜひ御一緒したいですね。


リンクありがとうございます。

こちらこそリンクさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。
  • 2010-09-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C703]

先日はありがとうございました。
またご一緒出来る時があると思いますがその時は宜しくお願いします。

今年は福井にも来て下さいね~。
  • 2010-09-06
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C704]

どーよさん、先日はお疲れ様でした。

どーよさんのパワーにはびっくりさせられました(笑

また機会がありましたら、コチラこそお願いします。

今年は福井の方にもぜひ行きたいと思ってます。

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-09-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男8人貝採り物語


またもや、遅れてのUPになります




26日の夜、男8人で裸のお付き合いをしてきました(笑


今年最後になるであろう貝採りです





集結したのは・・・


グランツさん、スーさん、スーさんのお連れさん、どーよさん、テラさん、tomさん


キングさん、そして自分の計8人です


みなさん好きねぇ~(笑





みなさん夢中で採り始めるも思ったほど採れません


それでもみなさん、それぞれ楽しんでましたよ


本当に泳いでる方もいらっしゃいましたし(爆


来年にまた期待です


次はみんなでイイダコでお猿に変身したいですね(笑







今回採ったアサリを使って・・・

pasta.jpg




アサリとキャベツのパスタ




にんにくとオリーブオイルでアサリを炒めて貝の煮汁で絡めてあります


美味しくて子供にも大好評でした









そして定番のアサリの味噌汁

misosoup.jpg





おにぎりと一緒に食べたのですが・・・


日本人に生まれて良かったとマジで思いました(笑






 泣きのもう1回で採りに行きたいかも・・・(爆


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/92-fc792caa

0件のトラックバック

6件のコメント

[C699]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

男8人・・・

裸の付き合い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

楽しかったです(^^♪

今度はイイダコで・・・

ぶっ放しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

もちろん裸で・・・爆

[C700]

先日はお世話になりました。

テラ家でも好評でしたよ♪
始めて採った貝を食べたのですがスーパーの売っている貝と比べ物になりませんね。

石川県民って羨ましい・・・

P.S.リンクさせていただきますね。今後もよろしくお願いします。

[C701]

グランツさん、毎度です。

男8人での裸のお付き合いも良いものですね(笑

今度はイイダコでぶっ放したいですね・・・

もちろん裸で決まりです( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 2010-09-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C702]

テラさん、コメントありがとうございます。

先日は御一緒出来て本当に楽しかったです。

自分も無我夢中で採ってました(笑

イイダコもぜひ御一緒したいですね。


リンクありがとうございます。

こちらこそリンクさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。
  • 2010-09-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C703]

先日はありがとうございました。
またご一緒出来る時があると思いますがその時は宜しくお願いします。

今年は福井にも来て下さいね~。
  • 2010-09-06
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C704]

どーよさん、先日はお疲れ様でした。

どーよさんのパワーにはびっくりさせられました(笑

また機会がありましたら、コチラこそお願いします。

今年は福井の方にもぜひ行きたいと思ってます。

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-09-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
