Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/90-4ea064a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C685]

オラは街のネオン街ハシゴして

セクシーなお姉ちゃんいっぱい見つけたよ!爆

今頃 沖でおサルになっとるんやろね~!笑

お土産まってるわ~ん!(:.´艸`:.)ぶっ

  • 2010-08-20
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C686] はるけん

さ~結果はどうだったのかなぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ

多分全身イカ臭くなってるんでしょ~ねぇ~~~(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

[C687]

こんにちわ。お盆はゆっくりできましたか?

キスは今年は既に渋いのですかね~( ̄□ ̄;

ちなみにアカイカはどうだったのでしょうか?

報告を楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-08-21
  • マチャ
  • URL
  • 編集

[C688]

昨夜はイカ臭くなれたでしょうか?


もしなれなかったら・・・


一人で夜な夜なイカ臭くなってください(爆

[C689]

シーフードハンターさん、毎度です。

あれっ、おじゃるじゃ・・・(笑
片町のお姉ちゃんも良いけど、アカイカ嬢もっと良いよ(笑

イカ臭くもなれるし(爆
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C690]

はるけんさん、毎度です。

結果ですか・・・(汗
凄~く楽しかったですよ(笑
みなさん流石に慣れてらっしゃいました。
自分は苦戦しましたが最後に何とか。。。

リベンジでイカ臭~くなりたいです(笑
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C691]

マチャさん、毎度です。

お盆ゆっくりしたような、しんかったような(笑
飲んだような、飲まんかったような(笑

キスもう一回行きたいんですが、どんな状況なんやろね?
キスの天ぷら食べたいです!

アカイカ釣行のアップはもうしばらくお待ちを・・・
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C692]

グランツさん、毎度です!

普段からイカ臭い自分がこれ以上イカ臭くなったらイカんでしょ(泣
家に入れてもらえなくなります(笑

まぁ、ちょっとパワーアップしましたが(爆

釣行記のアップはもうしばらくお待ちを・・・
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C693]

takahiroさん、こんにちわ。自分ももう一度くらいは帰すキスがほしいのですが・・・。

クロダイトップは水温高すぎて厳しいかもしれませんね。テンヤは未開発部分が多くてまだ今からと言う感じでしょうか^^;

とにかく色々楽しめる季節になってきましたね^^

[C694]

マチャさん、連コメありがとうございます。

あと1回はキスの天ぷら食べとかないと来年まで我慢出来ませんよね(笑
アカイカもリベンジに行きたいし・・・

それでも来月からのアオリイカも楽しみなんですよね(笑
忙しくなりそうですね。。。
  • 2010-08-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今夜いよいよ・・・


暑い日が続きますね・・・


例年ならば盆が過ぎれば少し過ごしやすくなるはずなのですが・・・




さて昨夜は急遽24時から仕事が入り2時に終了・・・


そのまま帰れば良いのにそのまま近所の山の街灯をハシゴして


クワガタを探すが、ミヤマのメス一匹のみで撃沈・・・




3時過ぎに寝て、寝不足のまま会社へ行き


昼休みは10分位堕ちてました(笑






そして今夜いよいよ・・・




入門してきます。




そう、今が旬のアレです
   






    アカイカ(ケンサキイカ)!!

 




   頑張ってきま~す!


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/90-4ea064a6

0件のトラックバック

10件のコメント

[C685]

オラは街のネオン街ハシゴして

セクシーなお姉ちゃんいっぱい見つけたよ!爆

今頃 沖でおサルになっとるんやろね~!笑

お土産まってるわ~ん!(:.´艸`:.)ぶっ

  • 2010-08-20
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C686] はるけん

さ~結果はどうだったのかなぁ~~~(・∀・)ニヤニヤ

多分全身イカ臭くなってるんでしょ~ねぇ~~~(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

[C687]

こんにちわ。お盆はゆっくりできましたか?

キスは今年は既に渋いのですかね~( ̄□ ̄;

ちなみにアカイカはどうだったのでしょうか?

報告を楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-08-21
  • マチャ
  • URL
  • 編集

[C688]

昨夜はイカ臭くなれたでしょうか?


もしなれなかったら・・・


一人で夜な夜なイカ臭くなってください(爆

[C689]

シーフードハンターさん、毎度です。

あれっ、おじゃるじゃ・・・(笑
片町のお姉ちゃんも良いけど、アカイカ嬢もっと良いよ(笑

イカ臭くもなれるし(爆
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C690]

はるけんさん、毎度です。

結果ですか・・・(汗
凄~く楽しかったですよ(笑
みなさん流石に慣れてらっしゃいました。
自分は苦戦しましたが最後に何とか。。。

リベンジでイカ臭~くなりたいです(笑
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C691]

マチャさん、毎度です。

お盆ゆっくりしたような、しんかったような(笑
飲んだような、飲まんかったような(笑

キスもう一回行きたいんですが、どんな状況なんやろね?
キスの天ぷら食べたいです!

アカイカ釣行のアップはもうしばらくお待ちを・・・
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C692]

グランツさん、毎度です!

普段からイカ臭い自分がこれ以上イカ臭くなったらイカんでしょ(泣
家に入れてもらえなくなります(笑

まぁ、ちょっとパワーアップしましたが(爆

釣行記のアップはもうしばらくお待ちを・・・
  • 2010-08-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C693]

takahiroさん、こんにちわ。自分ももう一度くらいは帰すキスがほしいのですが・・・。

クロダイトップは水温高すぎて厳しいかもしれませんね。テンヤは未開発部分が多くてまだ今からと言う感じでしょうか^^;

とにかく色々楽しめる季節になってきましたね^^

[C694]

マチャさん、連コメありがとうございます。

あと1回はキスの天ぷら食べとかないと来年まで我慢出来ませんよね(笑
アカイカもリベンジに行きたいし・・・

それでも来月からのアオリイカも楽しみなんですよね(笑
忙しくなりそうですね。。。
  • 2010-08-25
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
