Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/89-b82c6854

-件のトラックバック

-件のコメント

[C681]

釣行お疲れ様でした。
チーバスも持って帰って塩焼きにすればもう少し量があったのに・・・・

自分はここ最近白キス食べてません。
キスの刺身食べたいです。
  • 2010-08-10
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C682]

どーよさん、こんにちは。

チーバスの塩焼きっすか
考えた事なかったですが・・・

キスは美味しいですよね~
キスの刺身はまだ食べたことがないので
次に大きいキスが釣れたら、頑張って刺身にしてみようと思います。

  • 2010-08-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C683]

な~にぃ~

やっちまったなぁ~爆

お父さんの株・・・

上場廃止・・・大爆

こりゃ~またリベンジせんなんぞいねぇ(笑

都合が合えば付き合いまっそぉ~(゜ー゜)ニヤリ

[C684]

グランツさん、毎度っす!

やからかしちゃいました(汗
お父さん株はもちろん廃止です(爆

絶対にリベンジするわいね~
タイミング合ったら付き合ってね。。。
  • 2010-08-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シロギス釣行 第2戦



前回のシロギス釣行に続き、


8日(日)も午後からシロギス狙いで出撃して来ました




まずは上州屋でエサの石ゴカイを購入


向かうは初めて訪れる白尾海岸・・・


海岸まで車で出れる場所を探し到着


風と波が少しあるが何とかなりそうな雰囲気・・・



今回はササメ針の仕掛けを使用し、タックルは前回と同様、古い・重い・不安の三重苦タックル(苦笑


投げまくるがアタリもカスリもなし・・・


釣れてくるのは藻ばかり(汗


早々にこの場所を見切り、前回そこそこ釣る事が出来た高松サーフへ移動




投げ始め早々にアタリが・・・




釣れて来たのは・・・






20cmくらいの・・・






チーバス(笑






それもダブル(爆






リリース・・・








投げ続けてたまに釣れるも チーバス・・・






リリース・・・






今日はシロギスの学校はお休みなのか


ほとんど餌が付いたまま戻ってくる・・・


それも藻だるまになって・・・(爆


数日前の波で底荒れしてるのか


それとも餌はチロリの方が良かったのか・・・




最後の方に何とかシロギスが1匹だけ釣れ夕方に納竿(滝汗


沢山あまった石ゴカイは撒き餌しました





またリベンジしてきます





悔しくて写真はナシです・・・









今回の食卓・・・




シロギスのフライ&骨せんべい 1匹分




1人1口で終了(爆






父親の株価・・・大暴落(滝汗


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/89-b82c6854

0件のトラックバック

4件のコメント

[C681]

釣行お疲れ様でした。
チーバスも持って帰って塩焼きにすればもう少し量があったのに・・・・

自分はここ最近白キス食べてません。
キスの刺身食べたいです。
  • 2010-08-10
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C682]

どーよさん、こんにちは。

チーバスの塩焼きっすか
考えた事なかったですが・・・

キスは美味しいですよね~
キスの刺身はまだ食べたことがないので
次に大きいキスが釣れたら、頑張って刺身にしてみようと思います。

  • 2010-08-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C683]

な~にぃ~

やっちまったなぁ~爆

お父さんの株・・・

上場廃止・・・大爆

こりゃ~またリベンジせんなんぞいねぇ(笑

都合が合えば付き合いまっそぉ~(゜ー゜)ニヤリ

[C684]

グランツさん、毎度っす!

やからかしちゃいました(汗
お父さん株はもちろん廃止です(爆

絶対にリベンジするわいね~
タイミング合ったら付き合ってね。。。
  • 2010-08-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
