Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/87-475f1904

-件のトラックバック

-件のコメント

[C677]

先日は家族でお疲れ様でしたm(__)m

今回はゴミが少なく・・・

嬉しい悲鳴でしたね(^_^;)

次回も頑張りましょう!(^^)!

[C679]

グランツさん、毎度です!

先日は本当にお疲れ様でした。
ゴミが少ないことは嬉しい事ですね~
次の清掃活動も家族で参加出来ればいいなと思ってます。

またみんなで頑張りましょう!
  • 2010-07-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川 清掃活動に参加してきました


583.jpg



昨日、25日は583石川の第6回目となる清掃活動の日でした


いつもは単独で参加していたのですが


今回は嫁とちびっ子3人の5人家族で参加してきました


参加していたみなさま朝早くから本当にお疲れ様でした









清掃前に参加者の集合写真(グランツさんのブログから勝手に画像転載)ゴメンチャイ

syugou.jpg


この後、参加者はまだまだ増えてました








個人的な感想から言いますと・・・


このからくり記念館前は釣具屋さん主催の清掃活動を入れると


自分は清掃活動は3回目だったかと思うのですが


ゴミの流れ着く場所はそれなりにゴミが溜まっていましたが


釣り場の方はゴミが少なかった様な印象を受けました


釣り人、そして清掃活動をしているみなさんの意識の向上が


結果として良い風に向いているんじゃないかと思ってます。


他の釣り場も少しづつそうあって欲しいと願っております。










それでも今回のゴミの量と言いますと・・・(この画像も・・・)


gomi_20100726083516.jpg








この後いつもなら釣り談義をするところなのですが・・・


自分はファミリーで新カテゴリーのシロギス狙いに・・・




シロギス釣行に続く・・・ カナ・・・



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/87-475f1904

0件のトラックバック

2件のコメント

[C677]

先日は家族でお疲れ様でしたm(__)m

今回はゴミが少なく・・・

嬉しい悲鳴でしたね(^_^;)

次回も頑張りましょう!(^^)!

[C679]

グランツさん、毎度です!

先日は本当にお疲れ様でした。
ゴミが少ないことは嬉しい事ですね~
次の清掃活動も家族で参加出来ればいいなと思ってます。

またみんなで頑張りましょう!
  • 2010-07-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
