Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/86-3066a887

-件のトラックバック

-件のコメント

[C669]

takahiroさんいいの拾ったじ~!(⌒▽⌒)ノ

あれっ!よ~見たらオラの無くした裂波や~!

かえして(●≧艸≦)



  • 2010-07-21
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C670]

シーフードハンターさん、毎度っ!

いいもん拾ったやろ~
って使う予定ないんやって(笑
シーバスやってないしね・・・

今度会った時にハンターさんにプレゼントするね(^^
飛んでっても言い様にマジックでハンターって名前書いとくわ(爆

  • 2010-07-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C671]

ほぼ新品じゃないですか~!

ボロボロのヤツはたまに見かけますけが

この状態にはビックリです!

釣り運もどっかに落ちとらんかなぁ(汗

[C672]

mojyさん、毎度です。

新品まではいきませんが、かなりキレイでした(^-^
シーバスやらない自分には関係ないですけどね(^-^;

釣り運ですか・・・
自分もそれが1番拾いたいです(笑
  • 2010-07-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C673]

ええ~もん拾ったじぃ~笑

サスケの次は・・・

コモモがきそうやね(爆

出来る事なら現金がいいかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はヨロシクです!(^^)!
  • 2010-07-24
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C674]

グランツさん、毎度です!

え~もん拾ったやろ~(笑
海の掃除も出来てリサイクルも出来るし・・・

次は現金の入ったバックか、ネタ的に○○のおもちゃがいいかな(爆

  • 2010-07-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今季一番の収穫!?


梅雨が明けたと思ったらこの暑さ・・・


この暑さに早くもだらけている今日この頃(笑





一昨日、貝採り・バーベキュー・海水浴の豪華3本立てで海に行ってきました。



umi.jpg



手前ではキス釣りをされている方もいまして


話しかけるとボチボチ釣れてるとのこと


・・・釣り道具持ってくればよかった~・・・





貝は移動したのか、あまり採れず苦戦していると・・・










     どんぶらこ~







     どんぶらこ~







     どんぶらこ~


 






  
 と流れてくる物が・・・









                       ・






                       ・






                       ・








sasuke.jpg

















        ん!?

















sasuke2.jpg







      ・・・sasuke 烈波!?







誰かのラインブレークした物かわかりませんが・・・





アサリやハマグリよりも嬉しかったりして(笑





・・・という事でしっかり海の漂流物を掃除してきました(爆








   清掃活動と言えば・・・





   そうです・・・




25日583石川の清掃活動がからくり記念館前であります


みなさんのご協力宜しくお願いします





自分は家族で参加の予定してます。


清掃活動が終ったら、キス釣りか貝採りに行ってこようかな・・・


それでは25日にお会いしましょう






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/86-3066a887

0件のトラックバック

6件のコメント

[C669]

takahiroさんいいの拾ったじ~!(⌒▽⌒)ノ

あれっ!よ~見たらオラの無くした裂波や~!

かえして(●≧艸≦)



  • 2010-07-21
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C670]

シーフードハンターさん、毎度っ!

いいもん拾ったやろ~
って使う予定ないんやって(笑
シーバスやってないしね・・・

今度会った時にハンターさんにプレゼントするね(^^
飛んでっても言い様にマジックでハンターって名前書いとくわ(爆

  • 2010-07-22
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C671]

ほぼ新品じゃないですか~!

ボロボロのヤツはたまに見かけますけが

この状態にはビックリです!

釣り運もどっかに落ちとらんかなぁ(汗

[C672]

mojyさん、毎度です。

新品まではいきませんが、かなりキレイでした(^-^
シーバスやらない自分には関係ないですけどね(^-^;

釣り運ですか・・・
自分もそれが1番拾いたいです(笑
  • 2010-07-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C673]

ええ~もん拾ったじぃ~笑

サスケの次は・・・

コモモがきそうやね(爆

出来る事なら現金がいいかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日はヨロシクです!(^^)!
  • 2010-07-24
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C674]

グランツさん、毎度です!

え~もん拾ったやろ~(笑
海の掃除も出来てリサイクルも出来るし・・・

次は現金の入ったバックか、ネタ的に○○のおもちゃがいいかな(爆

  • 2010-07-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
