Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/80-6929fb01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C634]

takahiroさんが
大人げなく勝ち進むじゃんけんゲーム
見応えありましたよ(笑

また頑張りましょう☆
  • 2010-04-20
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C635]

ジナンさん、毎度です!

じゃんけん大会、盛り上がったね~(笑
勝ったオイラだけってか!?
やっとキャップ被って釣りに行けるわ(爆

次に会った時は釣り談義で盛り上がりましょうね。。。

  • 2010-04-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C636]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

当日は天気も良かったし・・・♪

釣り場もキレイになってスッキリしたし・・・♪

釣り談義も楽しかったし・・・♪

ジャンケン大会でキャップもGETできたし・・・♪

いい日になりましたね~(^^♪

あとは溜まった汁を放出するだけです(笑

また宜しくお願いしますm(__)m
  • 2010-04-20
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C637]

先日もお疲れ様でした!

帽子GETしたtakahiroさんは 

次回の清掃活動 重量物係ですよ!(^m^ )クスッ

  • 2010-04-20
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C638]

グランツさん、毎度です!

先日は本当にお疲れ様でした(^^
大人気なくじゃんけん大会本気出しちゃいました(笑
大浜キレイになってスッキリしましたね・・・
どーよさんともやっと会えましたし。。。

あとはお互い釣りの方でもスッキリとぶっ放したいですね(笑
釣りの方でもまた宜しくお願いします。。。


  • 2010-04-21
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C639]

シーフードハンターさん、毎度です!

じゃんけんでコレだけ勝ったの初めてかも(^^;
かなり運を使っちゃいました・・・
釣り談義楽しかったね~!
次に会った時も釣り談義などで盛り上がりたいですね。。。

清掃活動では・・・
どデカイ網と石膏?の塊みたいのを運んだので釣り談義の時は
かなり体力消耗してました(笑
・・・次でも頑張ります(^^;
  • 2010-04-21
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C640]

お疲れ様でした!
キャップ良かったですね~(笑)

後は釣るだけですが・・・

運が残っているかは定かではありません!

[C641]

いつのまに帽子、貰ってたの?(笑)
全然、気付かなかったですよ~

日曜日から数日経ちましたが
網の疲れがまだ抜けないまま明日から新潟です…
  • 2010-04-21
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C642]

先日はお疲れ様でした!
そして初コメ&リンクありがとうございました

配られたゴミ袋いっぱいに入れると
結構重かったですね!
ほどほどにしておけばよかったです

これからもよろしくお願いしまーす!
ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ

[C643]

先日は清掃活動お疲れ様でした。

初めてお会いできて嬉しかったです。

またちょくちょく参加しますのでその時は宜しくお願いします。
  • 2010-04-22
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C644]

たかまるさん、先日はお疲れ様でした!

終わった後の釣り談義かなり楽しかったです(^-^
後はメガめばるを釣るだけですが・・・
じゃんけんでかなりの運を使い果たしてます(^-^;
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C645]

おもちゃ屋さん、先日はお疲れ様でした!

帽子ですか・・・
さりげなく勝ってました(^-^

自分もかなり重い物を運んだので
次の日に効いてました(^-^;

また新潟なんですね(^-^;
気をつけて頑張って来て下さい。
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C646]

mojyさん、いらっしゃいませ!
先日もお疲れ様でした!

自分もはりきってゴミ袋一杯にゴミ入れて・・・
破いてゴミをぶちまけてしまいました(^-^;
やはり欲張りはダメです・・・

これからも583石川を・・・
そして当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C647]

どーよさん、先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそやっとお会いすることが出来て嬉しかったです。。。
また何らかの形でお会い出来る事、楽しみにしてます(^-^

これからも宜しくお願いします!
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C648] はるけん

先日はお疲れ様でした(^.^)

ガストでは釣り談義というかオイラのiPhone談義になってしまいましたね…反省。。。

[C649]

はるけんさん、先日はお疲れ様でした!

帰りのガストでは盛り上がりましたね(^-^
iPhoneネタの方が釣りネタより盛り上がりましたね(^-^)/

次は何のネタにしましょうか (^O^)
  • 2010-04-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C650]

遅コメすみません
先日もお疲れ様でした。清掃活動には予定が重なりなかなか参加できませんがまた予定があったら是非参加します。
今年の冬は大荒れの日が多かったんで大陸からの漂流物が多かったんじゃないですか!?
釣りも大漁でお願いしますね
  • 2010-05-07
  • AS
  • URL
  • 編集

[C651]

ASさん、こんにちは。

この日、初めて砂浜の方も清掃したのですが
ロープや網などの漂流物が多く大変でしたが
みなさんのご協力でキレイになり良かったです!

釣りの方も大漁といきたいところですね・・・
しばらくお魚釣ってないのでお魚の引きを忘れましたが(汗
  • 2010-05-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川清掃活動


一昨日の18日(日)は今年最初となる・・・



我ら583石川の清掃活動に行ってきました 



場所は大浜釣り公園・・・



数少ない金沢の釣り場の内の1ヶ所ですが



この場所から、そして海からゴミが消える日はいつなのでしょうか・・・




 


清掃活動当日は、日頃の行いが良いせいか?天気も晴天に恵まれ、



早朝より多くの方に参加して頂くことが出来たので



駐車場と防波堤だけでなく、砂浜の方も清掃することが出来ました 



清掃活動に参加された方々、本当にお疲れ様&ありがとうございました。






そして今回は協賛して頂いた数社のメーカー様の内の1社、



エバーグリーン さんよりキャップ(帽子)を5個協賛頂いてまして



キャップ争奪じゃんけん大会が清掃活動後行われました 





去年、釣行でキャップを風で飛ばされまだ購入してなかった自分は



このキャップを最初から狙ってまして(笑



もちろんじゃんけん大会に参加です 



じゃんけんの超弱い自分ですが気が付けば勝利でキャップをGet 





evergreen.jpg



数年分の運を早くも使い果たしちゃいました(汗









解散した後はもちろん仲間と 釣り談義・・・



どれだけ話しても話は尽きる事はなく・・・



場所をガストへと移して大盛り上がり、気が付けば昼過ぎ・・・



ドリンクバーで長時間居座りすみません(笑



これが夜で居酒屋だったら間違いなく朝になるでしょうね(爆






帰った後の嫁の目線が冷たかった事は言うまでもありません




みなさんぜひ釣りの方でもご一緒してくださいね!





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/80-6929fb01

0件のトラックバック

18件のコメント

[C634]

takahiroさんが
大人げなく勝ち進むじゃんけんゲーム
見応えありましたよ(笑

また頑張りましょう☆
  • 2010-04-20
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C635]

ジナンさん、毎度です!

じゃんけん大会、盛り上がったね~(笑
勝ったオイラだけってか!?
やっとキャップ被って釣りに行けるわ(爆

次に会った時は釣り談義で盛り上がりましょうね。。。

  • 2010-04-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C636]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

当日は天気も良かったし・・・♪

釣り場もキレイになってスッキリしたし・・・♪

釣り談義も楽しかったし・・・♪

ジャンケン大会でキャップもGETできたし・・・♪

いい日になりましたね~(^^♪

あとは溜まった汁を放出するだけです(笑

また宜しくお願いしますm(__)m
  • 2010-04-20
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C637]

先日もお疲れ様でした!

帽子GETしたtakahiroさんは 

次回の清掃活動 重量物係ですよ!(^m^ )クスッ

  • 2010-04-20
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C638]

グランツさん、毎度です!

先日は本当にお疲れ様でした(^^
大人気なくじゃんけん大会本気出しちゃいました(笑
大浜キレイになってスッキリしましたね・・・
どーよさんともやっと会えましたし。。。

あとはお互い釣りの方でもスッキリとぶっ放したいですね(笑
釣りの方でもまた宜しくお願いします。。。


  • 2010-04-21
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C639]

シーフードハンターさん、毎度です!

じゃんけんでコレだけ勝ったの初めてかも(^^;
かなり運を使っちゃいました・・・
釣り談義楽しかったね~!
次に会った時も釣り談義などで盛り上がりたいですね。。。

清掃活動では・・・
どデカイ網と石膏?の塊みたいのを運んだので釣り談義の時は
かなり体力消耗してました(笑
・・・次でも頑張ります(^^;
  • 2010-04-21
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C640]

お疲れ様でした!
キャップ良かったですね~(笑)

後は釣るだけですが・・・

運が残っているかは定かではありません!

[C641]

いつのまに帽子、貰ってたの?(笑)
全然、気付かなかったですよ~

日曜日から数日経ちましたが
網の疲れがまだ抜けないまま明日から新潟です…
  • 2010-04-21
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C642]

先日はお疲れ様でした!
そして初コメ&リンクありがとうございました

配られたゴミ袋いっぱいに入れると
結構重かったですね!
ほどほどにしておけばよかったです

これからもよろしくお願いしまーす!
ヽ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ノ

[C643]

先日は清掃活動お疲れ様でした。

初めてお会いできて嬉しかったです。

またちょくちょく参加しますのでその時は宜しくお願いします。
  • 2010-04-22
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C644]

たかまるさん、先日はお疲れ様でした!

終わった後の釣り談義かなり楽しかったです(^-^
後はメガめばるを釣るだけですが・・・
じゃんけんでかなりの運を使い果たしてます(^-^;
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C645]

おもちゃ屋さん、先日はお疲れ様でした!

帽子ですか・・・
さりげなく勝ってました(^-^

自分もかなり重い物を運んだので
次の日に効いてました(^-^;

また新潟なんですね(^-^;
気をつけて頑張って来て下さい。
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C646]

mojyさん、いらっしゃいませ!
先日もお疲れ様でした!

自分もはりきってゴミ袋一杯にゴミ入れて・・・
破いてゴミをぶちまけてしまいました(^-^;
やはり欲張りはダメです・・・

これからも583石川を・・・
そして当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C647]

どーよさん、先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

こちらこそやっとお会いすることが出来て嬉しかったです。。。
また何らかの形でお会い出来る事、楽しみにしてます(^-^

これからも宜しくお願いします!
  • 2010-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C648] はるけん

先日はお疲れ様でした(^.^)

ガストでは釣り談義というかオイラのiPhone談義になってしまいましたね…反省。。。

[C649]

はるけんさん、先日はお疲れ様でした!

帰りのガストでは盛り上がりましたね(^-^
iPhoneネタの方が釣りネタより盛り上がりましたね(^-^)/

次は何のネタにしましょうか (^O^)
  • 2010-04-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C650]

遅コメすみません
先日もお疲れ様でした。清掃活動には予定が重なりなかなか参加できませんがまた予定があったら是非参加します。
今年の冬は大荒れの日が多かったんで大陸からの漂流物が多かったんじゃないですか!?
釣りも大漁でお願いしますね
  • 2010-05-07
  • AS
  • URL
  • 編集

[C651]

ASさん、こんにちは。

この日、初めて砂浜の方も清掃したのですが
ロープや網などの漂流物が多く大変でしたが
みなさんのご協力でキレイになり良かったです!

釣りの方も大漁といきたいところですね・・・
しばらくお魚釣ってないのでお魚の引きを忘れましたが(汗
  • 2010-05-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
