Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/8-ab2fe504

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SPEED MASTER 201

前回の記事でも書きましたが



シマノ スピードマスター201 とうとう逝っちゃいました



speedmaster201




○州屋、○越、そして○ィッシャーズと見て周った結果、



値段は何処も似たり寄ったりでしたが左巻きの201を置いてあったのが



○ィッシャーズだけだったのでついつい逝っちゃいました。。。



まだラインは巻いてないのですが、PEの2号を200m巻こうと思ってます。



早く使ってみたいなぁ~




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/8-ab2fe504

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
