Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/79-669d6683

-件のトラックバック

-件のコメント

[C630]

初コメさせていただきます(^^)583石川で何度かお会いしてますチーバス3年生と申します!いつも楽しく拝見させて頂いておりました(^ー^)
今年から僕もホタルイカパターンなるものに手を染めてみたのですが、確かにイカ型ルアーってほんとにそっくりですね(@_@)でもなぜか僕のイカに魚は見向きもしませんけど(涙
またコメントさせていただきます~
  • 2010-04-16
  • チーバス3年生
  • URL
  • 編集

[C631]

これでイカ臭ければ、もう本物ですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-04-16
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C632]

チーバス3年生さん、コメントありがとうございます m(_ _)m

583石川で何度もお会いしてますよね(^^
なかなかお話しする機会がありませんでしたが
チーバス3年生さんの事は存じ上げてますよ。。。
次にお会いしましたら、気軽に声を掛けて下さいね。

ホタルイカパターン今年からやっているんですね(^^)/
自分も今年からチャレンジする予定で色々と購入したんですが
天候その他の理由でまだ試せていません(汗
妄想でイメトレはバッチリなのですが(爆

タイミングが合えば結果は出ると思うので
お互いに頑張りましょうね!

また気軽にコメントしてください m(_ _)m
  • 2010-04-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C633]

はるけんさん、毎度です。。。

確かにこれがイカ臭かったら・・・
ためしに火を通して舐めてみてるかもしれません(笑

このルアーをガルプに漬け込んだら・・・
きっと最強です(爆


  • 2010-04-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コレぞ、まさしく・・・


まずは・・・




583石川より清掃活動のご案内です!





 【日 時】 4月18日(日曜日) AM6:30受付開始 7:00~8:00(小雨決行)

 
 【場 所】 金沢 大浜釣り公園(駐車スペース有り)


 【持ち物】 軍手・火バサミなど(ゴミ袋はこちらで準備いたします)






        詳しくはコチラをご覧下さい。

                 
  
              583石川





今年最初の清掃活動になります。



皆様のご協力、心よりお願い申し上げます!













そして本題です・・・




先日、捕ってきた ほたるいか なんですが




料理の際にちょっと気になって、堪らなくなって




思わず、やっちゃいました 












hotaruikapata-n.jpg






   はっきり言って・・・そっくりです。。。





並べてみると、そっくり過ぎて・・・





一緒に料理したくなりました(笑





とてつもなくリアルですね~!




ホタルイカパターンを試せるのも今年あとしばらく・・・




終る前に何とか行って来たいです。。。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/79-669d6683

0件のトラックバック

4件のコメント

[C630]

初コメさせていただきます(^^)583石川で何度かお会いしてますチーバス3年生と申します!いつも楽しく拝見させて頂いておりました(^ー^)
今年から僕もホタルイカパターンなるものに手を染めてみたのですが、確かにイカ型ルアーってほんとにそっくりですね(@_@)でもなぜか僕のイカに魚は見向きもしませんけど(涙
またコメントさせていただきます~
  • 2010-04-16
  • チーバス3年生
  • URL
  • 編集

[C631]

これでイカ臭ければ、もう本物ですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-04-16
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C632]

チーバス3年生さん、コメントありがとうございます m(_ _)m

583石川で何度もお会いしてますよね(^^
なかなかお話しする機会がありませんでしたが
チーバス3年生さんの事は存じ上げてますよ。。。
次にお会いしましたら、気軽に声を掛けて下さいね。

ホタルイカパターン今年からやっているんですね(^^)/
自分も今年からチャレンジする予定で色々と購入したんですが
天候その他の理由でまだ試せていません(汗
妄想でイメトレはバッチリなのですが(爆

タイミングが合えば結果は出ると思うので
お互いに頑張りましょうね!

また気軽にコメントしてください m(_ _)m
  • 2010-04-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C633]

はるけんさん、毎度です。。。

確かにこれがイカ臭かったら・・・
ためしに火を通して舐めてみてるかもしれません(笑

このルアーをガルプに漬け込んだら・・・
きっと最強です(爆


  • 2010-04-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
