Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/75-37bf8eea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C610]

暇を持てあましているおかげで、た~っぷりとイベントは堪能しましたよ(・∀・)ニヤニヤ

スタッフとして参加していると、なんとなくサインとか写真とかもらいづらくて…(;^ω^)重見さんのサインいいっすねぇ~(;´∀`)結局何も残っていないです。。

釣り以外の話は出来ましたけどね、重見さんともまぁぼうさんとも(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-03-25
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C611]

タッチの差で会えませんでしたね。
バス釣りのこと、ちょっと聞きたかったんですがw

あ~重見サインもらってる!いいなぁ!
いりあちゃんは近くで見ました
椅子に座っているひざ上が綺麗でした(笑
  • 2010-03-25
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C612]

楽しくて時間が経つのもあっと言う間でしたね!

オラはあの後1時間位店内物色してました!(笑

ケイムラコート買った以外は何も買ってませんけど!((●≧艸≦)プププッ

また釣りもいきましょうね~!





  • 2010-03-25
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C613]

はるけんさん、毎度で~す。

先日はご苦労様でしたm(_ _)m
自分も一日ゆっくり居たかったです(^-^;
そうすれば、まぁぼうともいりあちゃんとも
ゆっくりプライベートなお話し出来たかも知れませんね(^O^)

釣り以外の話ですか・・・
今度ゆっくり聞かせて下さい(^-^
  • 2010-03-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C614]

ジナンさん、毎度で~す。

帰った後で来てたんですか~
それは残念です(^-^;

中々、間近で見れる機会がないので
もっとゆっくり、出来れば1日居たかったのですが・・・

またこんなイベントに参加出来る機会が欲しいですね(^-^
  • 2010-03-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C615]

シーフードハンターさん、毎度です!

先日は話出来て本当に楽しかったです(^O^)
自分は買い物どころか見てもいません(^-^;
見たのは、いりあちゃんの横顔だけです(σ≧ω≦)σ

釣りにもゆっくり行きたいですね~
また連絡させて頂きますね(^O^)
  • 2010-03-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川inスーパーフィッシングカーニバル

週末になると海が荒れますね・・・(汗


前回のリベンジでホタルイカ(蛍烏賊)掬い、


そしてホタルイカパターンでのメバリングに行きたかったのですが・・・





さて、釣りには行けませんでしたが、20日(土)~22日(祝)にフィッシャーズ金沢店で行われた


   スーパーフィッシングカーニバル  


 に22日(祝)の昼過ぎから行ってきました






fishing Carnival







目的はやはり、永浜いりあを一目・・・じゃなくて(汗


まぁぼうを・・・じゃなくて(大汗



 我ら 583石川 のブースで少しでもお手伝い出来ないかと・・・


20日、21日は仕事で参加出来ず、22日は午前中にお彼岸の墓参りを済ませたあと向かいました。







早速、583石川のブースに向かうと、はるけんさんが接客してまして


583石川の他のメンバーもあちこちに・・・





ステージではちょうど、エギング界のパイオニア 重見典宏さんがトークしてまして


次の永浜いりあちゃんのトークショーもしっかり真横で見させて頂きました


またオヌマンをはじめ、様々なメーカーのインストラクターもいました


トークショー終了後、しっかり583石川のキャップに重見さんのサインも頂きました






583cap.jpg







しいて言えば、釣女 まぁぼう を見れなかったのが残念・・・


まぁ、店内の何処かには居たはずで探さなかっただけですが(笑


何せ、はるけんさん&シーフードハンターさんとずっと喋っていまして


2時間程いましたが、正直なところ展示されていたタックルさえ見れないまま、


車で待っていた嫁&ちびっ子から撤収の電話が(汗





参加されていた583石川のメンバーの方々、本当にご苦労様でした


最終日に少ししか顔を出せなくて申し訳なかったです・・・


またこの様な機会に参加したいですね。。。


その時はしっかり参加させて頂きますね







スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/75-37bf8eea

0件のトラックバック

6件のコメント

[C610]

暇を持てあましているおかげで、た~っぷりとイベントは堪能しましたよ(・∀・)ニヤニヤ

スタッフとして参加していると、なんとなくサインとか写真とかもらいづらくて…(;^ω^)重見さんのサインいいっすねぇ~(;´∀`)結局何も残っていないです。。

釣り以外の話は出来ましたけどね、重見さんともまぁぼうさんとも(・∀・)ニヤニヤ
  • 2010-03-25
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C611]

タッチの差で会えませんでしたね。
バス釣りのこと、ちょっと聞きたかったんですがw

あ~重見サインもらってる!いいなぁ!
いりあちゃんは近くで見ました
椅子に座っているひざ上が綺麗でした(笑
  • 2010-03-25
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C612]

楽しくて時間が経つのもあっと言う間でしたね!

オラはあの後1時間位店内物色してました!(笑

ケイムラコート買った以外は何も買ってませんけど!((●≧艸≦)プププッ

また釣りもいきましょうね~!





  • 2010-03-25
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C613]

はるけんさん、毎度で~す。

先日はご苦労様でしたm(_ _)m
自分も一日ゆっくり居たかったです(^-^;
そうすれば、まぁぼうともいりあちゃんとも
ゆっくりプライベートなお話し出来たかも知れませんね(^O^)

釣り以外の話ですか・・・
今度ゆっくり聞かせて下さい(^-^
  • 2010-03-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C614]

ジナンさん、毎度で~す。

帰った後で来てたんですか~
それは残念です(^-^;

中々、間近で見れる機会がないので
もっとゆっくり、出来れば1日居たかったのですが・・・

またこんなイベントに参加出来る機会が欲しいですね(^-^
  • 2010-03-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C615]

シーフードハンターさん、毎度です!

先日は話出来て本当に楽しかったです(^O^)
自分は買い物どころか見てもいません(^-^;
見たのは、いりあちゃんの横顔だけです(σ≧ω≦)σ

釣りにもゆっくり行きたいですね~
また連絡させて頂きますね(^O^)
  • 2010-03-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
