Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/73-f6c2259e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C602]

富山ではかなりの人気ルアーらしくて
すぐ売り切れるみたいですね(驚)

ボクもそういえば1個持っていたな~
どこにおいてあるんやろか???
何となく去年のクロダイの時に買った記憶が…(汗)

takahiroさん、イカは炸裂中みたいなので
早く釣りに行けるチャンスが巡ってくると良いですね♪


  • 2010-03-13
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C603] はるけん

おお~スタンディングスクイッドですね~。

まさに今が旬のルアー。。

この週末はマッチザベイトですね~~。










行きたいなァ。。。(;^ω^)

[C604]

おもちゃ屋さん、毎度で~す。。。

このルアー人気あるみたいですね・・・
リアルにマッチザベイトが良いんでしょうね♪
自分も早く使ってみたいです。。。

ホタルイカまだムラがありますがこれから4月終わりにかけて採れるので
ココはと言う場面でミゼットを使ってみたいと思います。。。

  • 2010-03-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C605]

はるけんさん、毎度です~。。。

色々とネットを徘徊していた時にこのメーカーのHPにたどり着いたのですが
つい欲しくなって買って来ちゃいました(笑
富山に行った時に、良い場面で使ってみたいと思っています。。。

お魚さんもイカさんもはるけんさんを待ってますよ。。。
はるけんさんの復活お待ちしています!
  • 2010-03-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

尺メバルを求めて

メガメバルを獲るために先日ショップで買って来たんですが


富山のご当地ルアーとしてかなり人気があるみたいですね。。。




midjet.jpg


TAPP Craft   Standing Squid2 midjet




まさにホタルイカ って感じですね~


早く使ってみたいです。。。


他にも何色もラインナップがあり買う時迷いましたが


気が付けば似た様なカラーを買ってました(汗




これでまた妄想ネタが出来ちゃいました(爆



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/73-f6c2259e

0件のトラックバック

4件のコメント

[C602]

富山ではかなりの人気ルアーらしくて
すぐ売り切れるみたいですね(驚)

ボクもそういえば1個持っていたな~
どこにおいてあるんやろか???
何となく去年のクロダイの時に買った記憶が…(汗)

takahiroさん、イカは炸裂中みたいなので
早く釣りに行けるチャンスが巡ってくると良いですね♪


  • 2010-03-13
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C603] はるけん

おお~スタンディングスクイッドですね~。

まさに今が旬のルアー。。

この週末はマッチザベイトですね~~。










行きたいなァ。。。(;^ω^)

[C604]

おもちゃ屋さん、毎度で~す。。。

このルアー人気あるみたいですね・・・
リアルにマッチザベイトが良いんでしょうね♪
自分も早く使ってみたいです。。。

ホタルイカまだムラがありますがこれから4月終わりにかけて採れるので
ココはと言う場面でミゼットを使ってみたいと思います。。。

  • 2010-03-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C605]

はるけんさん、毎度です~。。。

色々とネットを徘徊していた時にこのメーカーのHPにたどり着いたのですが
つい欲しくなって買って来ちゃいました(笑
富山に行った時に、良い場面で使ってみたいと思っています。。。

お魚さんもイカさんもはるけんさんを待ってますよ。。。
はるけんさんの復活お待ちしています!
  • 2010-03-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
