Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/71-32ae4fbb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C586]

ポイントは人で溢れかえっていますね~。
流石はシーズン真っ盛りですね(・∀・)

で、何匹釣れましたか?
穴掘ればワカサギが釣れるんですよね?ココ。。。w
  • 2010-02-09
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C587]

はるけんさん、毎度です~

さすがにポイントは超満員でした(笑
迷彩にスパイクブーツでソリ・・・
かなり他の方達に迷惑だったんではないかと(爆

穴掘ってみたんですが・・・
カマクラが出来ただけで湖は出てきませんでしたw
  • 2010-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C588]

熊ダァーッ!
((゜Д゜ll))

ん?
可愛いO(≧∇≦)o
こんな熊ならいくらでも出て来てOKですよ♪
  • 2010-02-09
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C589]

そうちゃんパパさん、毎度です~

海に行きたいのですが、何故か山に迷い込んでいました(笑
マリオが好きな熊も出没するし・・・(爆

今週末は海に行けると良いのですが・・・
  • 2010-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C590]

今回は海じゃなくて山でしたか(笑

しかも指を5本出したグローブで・・・爆

これはある意味、ハード調教です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
指5本、霜焼けになったら・・・
コケませんね(大爆
  • 2010-02-10
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C591]

グランツさん、毎度っす!

今回は海ではなく山でした(^-^;
しかも5本指出しグローブで(笑

もし霜焼けになった指でコイたら・・・
自分の手じゃないみたいで興奮しそうです(大爆
  • 2010-02-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C592]

自分もこのポイントはよくお邪魔します
でも今年はまだ行ってないなぁ☆

リフト代と、能登有料道路代と
どっちを選ぶか、よく悩んでます(笑
  • 2010-02-11
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C593]

ジナンさん、毎度です!

ジナンさんもこのポイントの常連さんでしたかw
自分がこのポイントに訪れたのは10年ぶりくらいです(笑

スキーもそれ位していません・・・
釣りにハマる前はスキーにお金掛けてましたw
確かに1日券の値段で能登遠征の費用が出ますねw

これからは迷いが出たら能登に決まりです(爆
  • 2010-02-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の出撃!?・・・


週末になると荒れるのはなぜなんでしょうね・・・


間違いなく遠隔操作が入っているとしか(笑


こんにちは、今年釣り始め以来釣りをしていないtakahiroです。。。





しかしそんな事も言ってられず、出撃してきました。。。


BAWOの迷彩レインウエアーに身を包み、BAWOのグローブ


そしてスパイクブーツで準備OK






まず最初に向かったポイントは満員御礼で入れず・・・


次に向かったポイントは何とか駐車する事が出来たので

 



         出 撃 ~






着いたポイントは・・・


       

            ・     

            ・

            ・

            ・

            ・

        



















sena 1



      



・・・瀬女スキー場です





持っているのはロッドではなく・・・





ソリですが・・・何か問題でも・・・







天気が良かったので子供にせがまれソリってきました。。。

sena 2





スキーウエアがないのでBAWOの迷彩レインウエアです(笑



もちろんBAWOのグローブは5本指が出ています(爆



2週間ほど前にセイモアに行った時もこの格好でした(爆







さすがに山はも出没します・・













kuma.jpg













山も良いけど・・・



海に行きたいなぁ~






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/71-32ae4fbb

0件のトラックバック

8件のコメント

[C586]

ポイントは人で溢れかえっていますね~。
流石はシーズン真っ盛りですね(・∀・)

で、何匹釣れましたか?
穴掘ればワカサギが釣れるんですよね?ココ。。。w
  • 2010-02-09
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C587]

はるけんさん、毎度です~

さすがにポイントは超満員でした(笑
迷彩にスパイクブーツでソリ・・・
かなり他の方達に迷惑だったんではないかと(爆

穴掘ってみたんですが・・・
カマクラが出来ただけで湖は出てきませんでしたw
  • 2010-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C588]

熊ダァーッ!
((゜Д゜ll))

ん?
可愛いO(≧∇≦)o
こんな熊ならいくらでも出て来てOKですよ♪
  • 2010-02-09
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C589]

そうちゃんパパさん、毎度です~

海に行きたいのですが、何故か山に迷い込んでいました(笑
マリオが好きな熊も出没するし・・・(爆

今週末は海に行けると良いのですが・・・
  • 2010-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C590]

今回は海じゃなくて山でしたか(笑

しかも指を5本出したグローブで・・・爆

これはある意味、ハード調教です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
指5本、霜焼けになったら・・・
コケませんね(大爆
  • 2010-02-10
  • グランツ
  • URL
  • 編集

[C591]

グランツさん、毎度っす!

今回は海ではなく山でした(^-^;
しかも5本指出しグローブで(笑

もし霜焼けになった指でコイたら・・・
自分の手じゃないみたいで興奮しそうです(大爆
  • 2010-02-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C592]

自分もこのポイントはよくお邪魔します
でも今年はまだ行ってないなぁ☆

リフト代と、能登有料道路代と
どっちを選ぶか、よく悩んでます(笑
  • 2010-02-11
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C593]

ジナンさん、毎度です!

ジナンさんもこのポイントの常連さんでしたかw
自分がこのポイントに訪れたのは10年ぶりくらいです(笑

スキーもそれ位していません・・・
釣りにハマる前はスキーにお金掛けてましたw
確かに1日券の値段で能登遠征の費用が出ますねw

これからは迷いが出たら能登に決まりです(爆
  • 2010-02-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
