Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/70-c7713b62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C574]

変態行動、してきたんですねw

車内とか、やっぱり盛り上がったんでしょうね。
久しぶりでも、ちゃんと魚も釣ってるし!さすがです

こっちの育児が落ち着いた頃には、またまぜてください☆
  • 2010-01-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C575]

多種目狙ってのお忙しい釣行だったんですね

自分は翌日仕事があったので早上がりでした。
普段静かな海沿いの街道を車がいったり来たりしてたんで「何事!」って思ってたんですが変態釣行軍団だったんですね

後ほどアップしますが「83」の入魂は先送りになっちゃいました(笑)

[C576]

年明けて、お仕事は少し落ち着いたご様子?ですかね。

たまってたものを一気に放出するかのような釣行ですね~(・∀・)ニヤニヤ

オイラも早くメバアジに会いたいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwww
  • 2010-01-13
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C577]

先日はお疲れちゃんでしたm(__)m

思っていたより波があって・・・汗
大本命のポイントに入ることが
出来ませんでしたが・・・大汗

まんで楽しかったっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
UKPAPAさんも喜んでました(^^♪

次回も「欲張り無計画釣行」に行きましょう(笑
今度は大物釣って・・・
汁を垂れ流しましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C578]

ジナンさん、毎度です!

超久々の大変態釣行に参戦してきました(笑
もちろん車内はいつも通り大盛り上がりでしたよ~

ジナンさんもそろそろ変態釣行行けそうですね(笑
エントリー待ってますよ。。。

[C579]

ASさん、毎度です!

久々の釣行は大欲張りな大変態釣行になりました(笑
あの天候で何処も人はいなかったのですが
波とうねりが酷くて釣りにならずあっちこっちと走り回ってました(笑

次は尺メバルで83ディープの入魂出来ると良いですね。。。

[C580]

はるけんさん、毎度です!

少し落ち着いてきたので久々に行っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
やはり仲間同士で釣りに行くのは楽しいですね~

はるけんさんとも変態釣行久々に行きたいですね~
メバアジですっきり抜いてきましょうね(笑

[C581]

グランツさん、毎度っす!

先日はお疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m
久々の仲間と行く変態釣行は本当に楽しかったです(^-^)

また無計画欲張り釣行にぜひ誘って下さい。。。

次はタンクが空っぽになるまで抜きまくりますよ(爆

[C582]

あ~ボクもジナンと一緒にエントリーしたい~(願)

なかなか盛り上がった感じの初釣行のようで
次回は是非、一緒に行きたいですよ~♪
メバル、アジ、シーバス、エテコウ…楽しそうだ~☆

あっ!ブートキャンプ時は…車で待機してます(笑)
  • 2010-01-15
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C583]

おもちゃ屋さん、毎度です!

エントリーお待ちしています(笑
かなり盛り上がりまして良い初釣りになりました。。。
これから春まではこんな感じで盛り上がりましょ!

自分も1度しか入隊した事ないですが、ブートキャンプへの入隊もお待ちしています(笑
今年の自分の目標はEXブートに入隊です(笑


[C584]

こんにちはッス

先日はお疲れ様でした(^O^)
コンディションはイマイチでしたが、何とか初釣りが出来て良かったです!(^^)!
次回は本命の巨大ロープを・・・。違うか!?

機会があったらまたご一緒させて下さい(#^.^#)
  • 2010-01-16
  • ukpapa
  • URL
  • 編集

[C585]

ukpapaさん、こんばんは(^-^)

先日はお疲れ様でした。
おかげさまで本当に楽しい釣行になりました(^-^♪

また機会がありましたらぜひサルになって
ぶっ放しにイキましょう( ̄m ̄*)ププッ
  • 2010-01-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010年初大変態釣行


しばらく仕事で釣りから遠ざかっていましたが


超久しぶりに10日の夜から能登へ大変態釣行に行ってきました


今回の釣行でご一緒したのは・・・


同じく今回が初釣りとなるグランツさん、そして岐阜から釣りにくるUKpapaさん




23時にグランツさんのお店に集合し能登へ 


今回の狙いはメバル・アジ・ヤリイカ・シーバス・青物と言う豪華5本立て(笑


自分もショアジギングのタックルを後輩から借りて参戦。。。


まず最初に入った漁港ではメバル・アジ・ヤリイカ狙い・・・


超久々の釣行、そして晩御飯のおかず確保と言うミッションがあったので


最初からフェロモンムンムンのガルプのジグヘッドから(笑


常夜灯の明かりのあるところを防波堤と平行に引いていくとアタリが・・・


今年初となるお魚は瞳ちゃん


それも7センチのお子様(爆


明かりのある所を通すもこのサイズ止まり・・・


明かりの届いていない場所を引きやっとティーンエイジの瞳ちゃんゲット


mebaru_20100114111619.jpg



同サイズをもう1匹追加して次へ移動 


アジとヤリイカはお留守でした(笑





次の漁港ではメバルのG・Iジョーに突入するもライントラブルで戦線離脱(汗


再会する時にはG・Iジョー終了・・・


そして移動 




まずは朝マズメに入るブートキャンプの様子を見に行くと・・・


うねりが大きく1面サラシで厳しそう(汗


とりあえず近くの漁港に行くと見慣れた車が・・・


小場所なのでスルーして他の場所に入るもうねりが大きくまともに釣りにならず(汗


小移動を繰り返すもうねりで釣り出来ずで漁港に戻ると誰もいませんでした・・・


83ディープの入魂出来たのかな?



そこの漁港ではアジのプチG・Iジョーに入るもまたもやライントラブル・・・


何とかアジを2匹だけキープ時合い終了・・・


朝マズメにもう一度ブートキャンプの様子を見に行くも状況は変わらずで


安全を考えて他の漁港でジグを振ることに・・・


kaiso.jpg

ここは波がなかったです・・・




UKPAPA(手前)もジグを投げまくるが・・・


ukpapa.jpg



その漁港では3人してジグを振るも魚っ気ナシで撃沈 


移動しながらシーバスを狙う計画を立てるも何処も人が入っていて


シーバスを狙わぬまま最後となる漁港へ・・・


そこではグランツさんはショアジグで青物狙い、


自分とUKpapaは瞳ちゃん狙い 


メバル少々釣れるもリリースサイズばかり・・・


アナハゼとアイナメも混じり4種目・・・


5種目目指すも根掛かりで仕掛けが切れた所で心も折れて終了・・・



小物ばかりの釣果でしたが、グランツさんとUKpapaさんとご一緒出来て


本当に楽しい初釣行でした 





グランツさんいつもナビ&車の運転ありがとうございますm(_ _)m


UKpapaさん、岐阜からはるばる本当にお疲れ様でした。。。


また機会がありましたらご一緒したいですね。。。




また行って来たいと思います 




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/70-c7713b62

0件のトラックバック

12件のコメント

[C574]

変態行動、してきたんですねw

車内とか、やっぱり盛り上がったんでしょうね。
久しぶりでも、ちゃんと魚も釣ってるし!さすがです

こっちの育児が落ち着いた頃には、またまぜてください☆
  • 2010-01-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C575]

多種目狙ってのお忙しい釣行だったんですね

自分は翌日仕事があったので早上がりでした。
普段静かな海沿いの街道を車がいったり来たりしてたんで「何事!」って思ってたんですが変態釣行軍団だったんですね

後ほどアップしますが「83」の入魂は先送りになっちゃいました(笑)

[C576]

年明けて、お仕事は少し落ち着いたご様子?ですかね。

たまってたものを一気に放出するかのような釣行ですね~(・∀・)ニヤニヤ

オイラも早くメバアジに会いたいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwww
  • 2010-01-13
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C577]

先日はお疲れちゃんでしたm(__)m

思っていたより波があって・・・汗
大本命のポイントに入ることが
出来ませんでしたが・・・大汗

まんで楽しかったっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
UKPAPAさんも喜んでました(^^♪

次回も「欲張り無計画釣行」に行きましょう(笑
今度は大物釣って・・・
汁を垂れ流しましょう((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C578]

ジナンさん、毎度です!

超久々の大変態釣行に参戦してきました(笑
もちろん車内はいつも通り大盛り上がりでしたよ~

ジナンさんもそろそろ変態釣行行けそうですね(笑
エントリー待ってますよ。。。

[C579]

ASさん、毎度です!

久々の釣行は大欲張りな大変態釣行になりました(笑
あの天候で何処も人はいなかったのですが
波とうねりが酷くて釣りにならずあっちこっちと走り回ってました(笑

次は尺メバルで83ディープの入魂出来ると良いですね。。。

[C580]

はるけんさん、毎度です!

少し落ち着いてきたので久々に行っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
やはり仲間同士で釣りに行くのは楽しいですね~

はるけんさんとも変態釣行久々に行きたいですね~
メバアジですっきり抜いてきましょうね(笑

[C581]

グランツさん、毎度っす!

先日はお疲れ様でした&有難うございましたm(_ _)m
久々の仲間と行く変態釣行は本当に楽しかったです(^-^)

また無計画欲張り釣行にぜひ誘って下さい。。。

次はタンクが空っぽになるまで抜きまくりますよ(爆

[C582]

あ~ボクもジナンと一緒にエントリーしたい~(願)

なかなか盛り上がった感じの初釣行のようで
次回は是非、一緒に行きたいですよ~♪
メバル、アジ、シーバス、エテコウ…楽しそうだ~☆

あっ!ブートキャンプ時は…車で待機してます(笑)
  • 2010-01-15
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C583]

おもちゃ屋さん、毎度です!

エントリーお待ちしています(笑
かなり盛り上がりまして良い初釣りになりました。。。
これから春まではこんな感じで盛り上がりましょ!

自分も1度しか入隊した事ないですが、ブートキャンプへの入隊もお待ちしています(笑
今年の自分の目標はEXブートに入隊です(笑


[C584]

こんにちはッス

先日はお疲れ様でした(^O^)
コンディションはイマイチでしたが、何とか初釣りが出来て良かったです!(^^)!
次回は本命の巨大ロープを・・・。違うか!?

機会があったらまたご一緒させて下さい(#^.^#)
  • 2010-01-16
  • ukpapa
  • URL
  • 編集

[C585]

ukpapaさん、こんばんは(^-^)

先日はお疲れ様でした。
おかげさまで本当に楽しい釣行になりました(^-^♪

また機会がありましたらぜひサルになって
ぶっ放しにイキましょう( ̄m ̄*)ププッ
  • 2010-01-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
