Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/68-e3104d02

-件のトラックバック

-件のコメント

[C547]

忙しいんですね。頭が下がります。

ある友達(そうちゃんパパ)も、子供のプレゼントゲットに大変そうでしたw

うちの1歳児には愛情のプレゼントだけで済んでますが、いずれそうはいかなくなるんでしょうねアセ
  • 2009-12-24
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C548]

ジナンさん、まいどです!

もっと早くからXmasプレゼント用意すれば良かったのですが
1ヶ月半程休みないので・・・

と言っても休みあっても前もって買ってなかったかと(笑
土壇場でプレゼント買いに来ているママさんらも沢山いまして
どこの家も一緒なんだと思いました(笑

ジナンさんのお子さんも1、2年したらおもちゃ屋で駄々こねる様になりますよ(笑
家の3歳の末っ子がヤマダ電機行く度にそうです(爆


[C549]

オイラも準備不足で・・・汗
慌ててプレゼント用意しました(^_^;)

ちなみにケーキも・・・大汗

んでも子供達が喜んでる姿を見たら・・・
あ~幸せ~って感じでした(^^♪
家族の笑顔がなによりのプレゼントです♪


ちなみに自分も枕元に靴下おいてたら・・・
翌日、靴下が洗濯カゴに入ってました(爆

[C550]

グランツさん、毎度っす!

やはりみなさん土壇場で準備が基本ですね(笑
結局この日は夕方そこたらじゅう走り回りました(汗

やはり家族の笑顔が一番嬉しいですよね!


枕元に置いた靴下は洗濯カゴ行きでしたか(笑

オイラがしてもきっと・・・

「 こんな所に脱いだまま放っとかんといて・・・ 」ってダメ出しくらいます(爆



  • 2009-12-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C551]

子供のクリスマスプレゼントは何故か毎回ギリギリになり本命が…
今回は本命より先に欲しいと言っていたもの(メタルシャフト)だったので喜んでくれていました♪

本命はおもちゃ屋さんに頼んで(お年玉用)キープしてもらいました(^^)
  • 2009-12-26
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C552]

そうちゃんパパさん、毎度です!

パパさんのところもギリギリでしたか(笑
自分は毎年この調子で進歩なしです(汗

次こそはおもちゃ屋さんに頼んで早めにキープの予定です(笑
  • 2009-12-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C553]

こんばんは。
家族サービス御苦労さまです。

自分らのクリスマスは・・・・
外食しただけでな~にも無く、終了しました。

一応寝る時に脱ぎたての靴下を置いておいたのに・・・ww
  • 2009-12-28
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C554]

どーよさん、毎度です!

自分のところもな~んにもないまま終わりましたよ
ケーキも買わぬままでしたし・・・

子供らにはサンタが来ましたが、自分には・・・

来年は自分も枕元に靴下置いてみます(笑
  • 2009-12-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンタクロースの準備(汗


またまた久々の更新になります(汗



何かと先月初めより仕事で休みもなく、釣りにもまったく行けてません・・・



そして誕生日が過ぎたのにも関わらず、車の免許の更新も済んでなく



合間をみて本日あわてて免許センターへ・・・





来年からの更新ならば免許にICチップが埋め込まれるので話のネタにと考えていたのですが



免許更新を忘れて、有効期限が過ぎてしまい免許がなくなるのも怖いので行ってきました(笑









そして本日はクリスマスイブですね



子供らのプレゼントを買いに行く時間もなかったので本日昼休みにやっと近くの店に買い物へ



末っ子には戦隊者のおもちゃです・・・

Xmas.jpg


何とか見つけました・・・



上の娘にはDSソフトを・・・



真ん中の娘のプレゼントは見つからず、今から探しに行ってきます(大汗






あ~、俺にも釣り道具をくれるサンタクロース来ないかな~(爆




釣りのブログなのに最近まったく釣行記UPしてないなぁ~(汗
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/68-e3104d02

0件のトラックバック

8件のコメント

[C547]

忙しいんですね。頭が下がります。

ある友達(そうちゃんパパ)も、子供のプレゼントゲットに大変そうでしたw

うちの1歳児には愛情のプレゼントだけで済んでますが、いずれそうはいかなくなるんでしょうねアセ
  • 2009-12-24
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C548]

ジナンさん、まいどです!

もっと早くからXmasプレゼント用意すれば良かったのですが
1ヶ月半程休みないので・・・

と言っても休みあっても前もって買ってなかったかと(笑
土壇場でプレゼント買いに来ているママさんらも沢山いまして
どこの家も一緒なんだと思いました(笑

ジナンさんのお子さんも1、2年したらおもちゃ屋で駄々こねる様になりますよ(笑
家の3歳の末っ子がヤマダ電機行く度にそうです(爆


[C549]

オイラも準備不足で・・・汗
慌ててプレゼント用意しました(^_^;)

ちなみにケーキも・・・大汗

んでも子供達が喜んでる姿を見たら・・・
あ~幸せ~って感じでした(^^♪
家族の笑顔がなによりのプレゼントです♪


ちなみに自分も枕元に靴下おいてたら・・・
翌日、靴下が洗濯カゴに入ってました(爆

[C550]

グランツさん、毎度っす!

やはりみなさん土壇場で準備が基本ですね(笑
結局この日は夕方そこたらじゅう走り回りました(汗

やはり家族の笑顔が一番嬉しいですよね!


枕元に置いた靴下は洗濯カゴ行きでしたか(笑

オイラがしてもきっと・・・

「 こんな所に脱いだまま放っとかんといて・・・ 」ってダメ出しくらいます(爆



  • 2009-12-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C551]

子供のクリスマスプレゼントは何故か毎回ギリギリになり本命が…
今回は本命より先に欲しいと言っていたもの(メタルシャフト)だったので喜んでくれていました♪

本命はおもちゃ屋さんに頼んで(お年玉用)キープしてもらいました(^^)
  • 2009-12-26
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C552]

そうちゃんパパさん、毎度です!

パパさんのところもギリギリでしたか(笑
自分は毎年この調子で進歩なしです(汗

次こそはおもちゃ屋さんに頼んで早めにキープの予定です(笑
  • 2009-12-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C553]

こんばんは。
家族サービス御苦労さまです。

自分らのクリスマスは・・・・
外食しただけでな~にも無く、終了しました。

一応寝る時に脱ぎたての靴下を置いておいたのに・・・ww
  • 2009-12-28
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C554]

どーよさん、毎度です!

自分のところもな~んにもないまま終わりましたよ
ケーキも買わぬままでしたし・・・

子供らにはサンタが来ましたが、自分には・・・

来年は自分も枕元に靴下置いてみます(笑
  • 2009-12-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
