Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/67-8e0d6e65

-件のトラックバック

-件のコメント

[C539]

参加できなくて残念ですが・・・

その分、みんなで頑張るちゃ~(^^♪

まかいといてっ!
ピッカピカにしてくるわいねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C540]

はじめまして、こんにちわ(●- -)(●_ _)ペコッ♪ いつも楽しく拝見させて頂いております、LINEBREAKのマチャと申します。
自分たちのつまらないブログ内容ですが、これからもよろしくお願いいたします。
勝手させて頂いてすみませんが、ブログの方をリンクさせていただいております(((○┓ペコペコペコ
  • 2009-11-27
  • マチャ
  • URL
  • 編集

[C541]

グランツさん、毎度っす!

今年最後の清掃活動なので参加したかったのですが・・・
本当に残念です。。。

その分、来年は更に気合入れて頑張るわいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C542]

マチャさん、はじめまして。。。

こんなブログを見て頂いて恐縮です(●- -)(●_ _)ペコッ♪
自分もマチャさんのブログ楽しく拝見させて頂いております♪
釣りが好きな者同士、これからもよろしくお願いします。。。

こちらもブログの方をリンクさせて頂きますね(●- -)(●_ _)ペコッ

[C543]

こんばんわ^^
今年は先月購入したニュ-ロッドで初メバルの入魂を・・・と思っていたのですが、残念ながらガッシ-が先行しちゃいました( ̄□ ̄;
まあ、これからがシ-ズンですから頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
  • 2009-12-09
  • マチャ
  • URL
  • 編集

[C544]

マチャさん、どうもです(^^

メバルでなくともニューロッドの入魂おめでとうございます♪
自分が今年の春に買ったロッドの入魂もソイでした(汗

まぁ~何はともあれシーズンこれからなんでお互い頑張りましょう♪

[C545]

お久し鰤で~す!

最近 妄想に磨きがかかってきたシーフードです!

清掃活動 中々参加できなくてすみません!m(_ _;)m ゴンメ!!

釣り解禁なったら またヨロシクおねがいします!

お誕生日おめでと~!(*^▽^)/★*☆オメデト

  • 2009-12-12
  • シ-フードハンタ-
  • URL
  • 編集

[C546]

シーフードハンターさん、お久しブリーフ!

もはや妄想は神の域にいったんじゃないですか?
自分も近いものがありますが・・・汗

シーフードさんが解禁になる頃は・・・
瞳ちゃんにホタルイカと狙い物も多く忙しくなりそうですね。。。

ぜひ入水プレーご一緒しましょう(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川から清掃活動のお知らせです


ひさしぶりのUPです。。。



しかし釣行のUPではありません(汗



仕事が忙しく釣りに行けずネタありません・・・





そこで・・・




私達583石川から清掃活動のお知らせです。。。




今年に入り2度清掃した大浜釣り公園なのですが・・・



またすごい事になっていると・・・



なんで!?



と言う事で急遽11月29日(日)に清掃活動を行う事になりました。



                詳しくはこちらをご覧下さい

                          ↓

                       583石川





今年も残すところ1ヶ月余りとお忙しいとは思いますが


お時間の許す方はご協力よろしくお願いします




自分は仕事で参加する事出来ませんが(汗



休みが取れた時に単独で他所を清掃してきますので



今回は欠席とさせて頂きたいと思います m(_ _)m



ご協力よろしくお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/67-8e0d6e65

0件のトラックバック

8件のコメント

[C539]

参加できなくて残念ですが・・・

その分、みんなで頑張るちゃ~(^^♪

まかいといてっ!
ピッカピカにしてくるわいねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C540]

はじめまして、こんにちわ(●- -)(●_ _)ペコッ♪ いつも楽しく拝見させて頂いております、LINEBREAKのマチャと申します。
自分たちのつまらないブログ内容ですが、これからもよろしくお願いいたします。
勝手させて頂いてすみませんが、ブログの方をリンクさせていただいております(((○┓ペコペコペコ
  • 2009-11-27
  • マチャ
  • URL
  • 編集

[C541]

グランツさん、毎度っす!

今年最後の清掃活動なので参加したかったのですが・・・
本当に残念です。。。

その分、来年は更に気合入れて頑張るわいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C542]

マチャさん、はじめまして。。。

こんなブログを見て頂いて恐縮です(●- -)(●_ _)ペコッ♪
自分もマチャさんのブログ楽しく拝見させて頂いております♪
釣りが好きな者同士、これからもよろしくお願いします。。。

こちらもブログの方をリンクさせて頂きますね(●- -)(●_ _)ペコッ

[C543]

こんばんわ^^
今年は先月購入したニュ-ロッドで初メバルの入魂を・・・と思っていたのですが、残念ながらガッシ-が先行しちゃいました( ̄□ ̄;
まあ、これからがシ-ズンですから頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
  • 2009-12-09
  • マチャ
  • URL
  • 編集

[C544]

マチャさん、どうもです(^^

メバルでなくともニューロッドの入魂おめでとうございます♪
自分が今年の春に買ったロッドの入魂もソイでした(汗

まぁ~何はともあれシーズンこれからなんでお互い頑張りましょう♪

[C545]

お久し鰤で~す!

最近 妄想に磨きがかかってきたシーフードです!

清掃活動 中々参加できなくてすみません!m(_ _;)m ゴンメ!!

釣り解禁なったら またヨロシクおねがいします!

お誕生日おめでと~!(*^▽^)/★*☆オメデト

  • 2009-12-12
  • シ-フードハンタ-
  • URL
  • 編集

[C546]

シーフードハンターさん、お久しブリーフ!

もはや妄想は神の域にいったんじゃないですか?
自分も近いものがありますが・・・汗

シーフードさんが解禁になる頃は・・・
瞳ちゃんにホタルイカと狙い物も多く忙しくなりそうですね。。。

ぜひ入水プレーご一緒しましょう(爆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
