Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/66-57374934

-件のトラックバック

-件のコメント

[C529]

平日休みの1人です。
平日休みはある意味最高ですよ♪自分も平日休みが多いので休みがあえば是非ご一緒したいです(o^∀^o)
何狙いですか?
  • 2009-10-27
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C530]

ハードな家族旅行お疲れ様でした(笑

確かにブートよりもハードでしょうね~爆

それでも、お父さん株は・・・

うなぎ登りになったのでは・・・(゜ー゜)ニヤリ
PS:海遊館は妄想するのに最高の場所ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

[C531]

そうちゃんパパさん、毎度です!

平日のお休みはある意味羨ましい限りです。
自分も今の仕事の前は平日休みでした(^-^)

タイミングが合いましたらぜひご一緒しましょう~

美味しく食べれる物なら何狙いでもOKです(^O^)
  • 2009-10-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C532]

グランツさん、毎度っす!

いや~本当にハード調教でした(^-^;

全ての段取りは嫁がしたので父ちゃん株は横這いです(汗

海遊館は妄想し過ぎて・・・
変な汁を溜め込みました(笑
  • 2009-10-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C533] はるけん

毎日休みのはるけんが来ましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
一度よかったら連絡下さいまし(^.^)自分の場合許可が下りない可能性が大なのですが…。。。

あ~船が壊れてなければ良かったんですけどねぇ。。。

[C534]

はるけんさん、毎度です!

毎日お休み・・・
でもコレばっかりは何でもって訳にはいきませんからね(^-^;

休みが取れたら連絡しますね(^^ゞ

自分の手漕ぎゴムで良ければ出しますが
帰って来れる自信が・・・爆
  • 2009-10-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C535]

第3の連休に家族サービスの予約が入ったASです。。

竿を持って乗船されなかったんですか??

海遊館&USJのコースはイイですね~

月曜がお休みの際には連絡して下さいね~

[C536]

ASさん、毎度です!

早くも第3の家族サービス予約入っちゃいましたか(笑
第3はお父さんの株価を上げてポイント稼いじゃって下さい。。。

海遊館&USJのコースはハード調教でした(笑

月曜日休みとれるなら連絡しますので是非スパ釣ご一緒させて下さい。。。
  • 2009-10-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C537]

大阪いいね~!
好きな街です!来年の大阪FSまでおあづけかな!
(´-∀-`;)

日曜飲ませ行こうよ(笑)

[C538]

たかまるさん、毎度です~!

大阪は良い街ですよね~(^-^)
次に行けるのはいつやろか・・・

飲ませも楽しそうですよね~
誘って下さいm(_ _)m
  • 2009-11-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

数年ぶりの・・・


明日の健康診断のメタボ検診で引っ掛かる予感のtakahiroです(笑







突然ですが、超久々に行ってきました。。。







こ~んな大きなボートでスパ釣・・・








Captain Uncle


してみたいなぁ~







じゃなくて(汗





実は24日~25日に大阪に行ってました


  





釣りに・・・








じぁなくて・・・







久々の家族旅行です。。。



俗に言う家族サービスですか・・・



来週から年内一杯まで土日は仕事が入りまして



とりあえず土日は休めない予定で



秋に予定していた旅行を急遽、3日前にチケットを何とか取りまして・・・



無理やり決行となりました



行き先は海遊館&USJと言うブートキャンプよりもきついプログラムとなりました(笑






先程のボートはユニバーサルシティーと海遊館を結ぶボートでして



操縦していたのは何と・・・




Captain2.jpg




見にくいかも知れませんが・・・






キレイな女性の方でした(驚





このボートでスパ釣してみたいなぁ~(爆









そして海遊館の隣の建物では・・・





BOOT CANP



BILLY’S BOOT CANP In TENPOZAN




もちろんBILLY来てました(笑



やはり黒かったです(笑




このブートキャンプで何故か輪島を思い出しました(爆







外の広場では大道芸人ひろと路上ライブしてましたし・・・


ひろと





久々の大阪は相変わらず熱いところでした












まぁ、旅行の話はこの辺で・・・







もちろんUSJも楽しかったですよ~







かなり疲れたけど・・・









今回の仕事で代休が平日になると思うのですが



何せ他の現場もあるので今の所わかりませんが・・・



平日休みの方々、一緒に釣行出来ましたらよろしくお願いします。。。





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/66-57374934

0件のトラックバック

10件のコメント

[C529]

平日休みの1人です。
平日休みはある意味最高ですよ♪自分も平日休みが多いので休みがあえば是非ご一緒したいです(o^∀^o)
何狙いですか?
  • 2009-10-27
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C530]

ハードな家族旅行お疲れ様でした(笑

確かにブートよりもハードでしょうね~爆

それでも、お父さん株は・・・

うなぎ登りになったのでは・・・(゜ー゜)ニヤリ
PS:海遊館は妄想するのに最高の場所ですね( ̄皿 ̄)うしししし♪

[C531]

そうちゃんパパさん、毎度です!

平日のお休みはある意味羨ましい限りです。
自分も今の仕事の前は平日休みでした(^-^)

タイミングが合いましたらぜひご一緒しましょう~

美味しく食べれる物なら何狙いでもOKです(^O^)
  • 2009-10-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C532]

グランツさん、毎度っす!

いや~本当にハード調教でした(^-^;

全ての段取りは嫁がしたので父ちゃん株は横這いです(汗

海遊館は妄想し過ぎて・・・
変な汁を溜め込みました(笑
  • 2009-10-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C533] はるけん

毎日休みのはるけんが来ましたよ~(・∀・)ニヤニヤ
一度よかったら連絡下さいまし(^.^)自分の場合許可が下りない可能性が大なのですが…。。。

あ~船が壊れてなければ良かったんですけどねぇ。。。

[C534]

はるけんさん、毎度です!

毎日お休み・・・
でもコレばっかりは何でもって訳にはいきませんからね(^-^;

休みが取れたら連絡しますね(^^ゞ

自分の手漕ぎゴムで良ければ出しますが
帰って来れる自信が・・・爆
  • 2009-10-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C535]

第3の連休に家族サービスの予約が入ったASです。。

竿を持って乗船されなかったんですか??

海遊館&USJのコースはイイですね~

月曜がお休みの際には連絡して下さいね~

[C536]

ASさん、毎度です!

早くも第3の家族サービス予約入っちゃいましたか(笑
第3はお父さんの株価を上げてポイント稼いじゃって下さい。。。

海遊館&USJのコースはハード調教でした(笑

月曜日休みとれるなら連絡しますので是非スパ釣ご一緒させて下さい。。。
  • 2009-10-29
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C537]

大阪いいね~!
好きな街です!来年の大阪FSまでおあづけかな!
(´-∀-`;)

日曜飲ませ行こうよ(笑)

[C538]

たかまるさん、毎度です~!

大阪は良い街ですよね~(^-^)
次に行けるのはいつやろか・・・

飲ませも楽しそうですよね~
誘って下さいm(_ _)m
  • 2009-11-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
