Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/63-f82e89cd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C499]

釣ってるじゃないですか!しかも6杯も♪
サイズなんて関係ないです、やっぱり数釣りたいです!
イカの釣り方教えてください。
  • 2009-10-01
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C500]

そうちゃんパパさん、毎度です!

時間がなかったので見切りを早くして
すぐに移動したのが良かったんでしょうね。
しかしこんなに渋い年は初めてです。

ゴムでアオリ牧場探すか・・・

人のいない磯をランガンしかないでしょうね・・・
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C501]

やぁ~十分、お父さん株上げてますよ(^^♪

皆月は遠い場所だけど・・・
本当に癒される場所ですね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

これで志雄ソフト食べれたら・・・
間違いなくイってましたね(笑

[C502]

もう10月ですよ~ 早いですね…
この長いベンチ凄い久々に見たような気がします

とりあえずは入魂おめでとうございます!
しかし知り合いの烏賊族の方々はブリ党が多いんですね(驚)

今回は頑張って休日に家族サービスしたのにお父さん株、大暴落ですか!(笑)
大丈夫ですよ!連れて行く事がまずは大事ですからね☆

そういえば志雄ゴマソフト、食べてないな…
  • 2009-10-02
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C503]

グランツさん、毎度っす。

この景色はいつ見ても癒されますね・・・
これでゴマソフト食べれたら間違いなく父親の株価も急上昇で

間違いなく夢精してました(笑

もうちょっと烏賊臭くならんと・・・
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C504]

おもちゃ屋さん、毎度です!

いや~良い雰囲気になってたのですが最後に・・・

大・・どんでん返しが待ってました(笑
まさかあんなに早く閉店してるとは(汗

ボートエギングではブリーデンが人気ありますね(^O^)

何とかチビアオリで墨付け出来て良かったです(汗
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C505]

この季節にタックル持ってドライブ行くのはある意味狙ってますね~(・∀・)ニヤニヤ

LC70の墨付けおめでとうございます。。
次こそはボートで筆おろししてもらえるようナビしたいと思います<(_ _)>
  • 2009-10-02
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C506]

はるけんさん、毎度です!

もちろん最初から狙ってました(・∀・)ニヤニヤ
走りながら何処に入ろうか考えてましたよ(笑

次回もボートエギングよろしくお願いしますね。。。
それまでにHP2段ジャークの練習しときますね・・・
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C507]

奥能登ドライブお疲れ様でした。
LC70忍ばせておくとは確信的犯行ですね(^o^)
お墨付けも無事終わったので次はごっそり墨つけちゃって下さいね
  • 2009-10-02
  • AS
  • URL
  • 編集

[C508]

ASさん、毎度です。

いつもオカッパリではエメラルダスを使うのですが
どうしてもLC70でアオリを釣りたくて(^-^;

何とか墨は付けれましたが
やはりスパ釣用はスパ釣で墨付けしたいです(^-^;

釣行のお誘いお待ちしていますm(_ _)m
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C510]

自分もお父さん初心者マークがやっと取れてきた新米パパですが
家族サービスしながらの小1時間に烏賊6杯は値がありますね~(笑

一緒に行った皆月釣行が懐かしいです

  • 2009-10-03
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C513]

ジナンさん、毎度です!

何とか家族サービスしながら釣りが出来ないものかと(笑
今年の烏賊は本当に厳しいです(汗

ああ、あの結婚記念日の時ですね(大汗
その時期がもうすぐやってくるのですが
すでにプレッシャー掛けられてます(滝汗
  • 2009-10-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

能登ドライブ&オカッパリエギング


早くも10月に入っちゃいましたね・・・


え~、毎度の事ながら・・・


ずいぶん前のUPになっちゃいます(汗



 

21日は初のスパ釣で撃沈し・・・


22日の朝、疲れを引きずりながらも家族サービスで貝採りに行ったは良いが


雨が振り出し、それならばと能登へドライブへ




まず向かったのは前はよく通れど行った事との無い富来の世界一長いベンチ

benti.jpg



そして横の砂浜で子供たちビショビショになりながら貝がら拾いなどして遊ぶ・・・


もちろん着替えは持参してます


そのあと昼食をはさみ、琴ヶ浜



泣き砂の浜のはずですが、泣きませんでした(笑

kotogahama.jpg




時間もおしてきているので最後の目的地である皆月地区へ 


ここでは昔ながらの風情が見られます。。。





そして・・・


運が良ければアオリイカも・・・


・・・アオリイカも!?


すぐさまLC70を持ち出し防波堤へ(笑


しかしシャクり倒せどアオリの姿は見えません(汗


それでも何とか小移動を繰り返し、1時間ほどで何とかチビを含め6杯キャッチ


今年の初アオリ何とかGET

09hatuaori.jpg


しかし痛々しいサイズ(汗


何とかオカッパリでLC70の筆卸しは完了しましたが


次はスパ釣で筆卸しをさせてやりたいです(笑




暗くなってきたので慌てて志雄パーキングへ急ぐも・・・

sio parking

時すでに遅し・・・


閉店しててゴマソフトは食べれず、家族からダメだし・・・


父親の株価大暴落で1日終了・・・







いつ来てもキレイな景色です

minazuki.jpg





次はゆっくり釣りに来て、イカ臭くなりたいです(笑

ninazuki2.jpg





能登ドライブ&オカッパリエギング続編へつづく・・・








スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/63-f82e89cd

0件のトラックバック

12件のコメント

[C499]

釣ってるじゃないですか!しかも6杯も♪
サイズなんて関係ないです、やっぱり数釣りたいです!
イカの釣り方教えてください。
  • 2009-10-01
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C500]

そうちゃんパパさん、毎度です!

時間がなかったので見切りを早くして
すぐに移動したのが良かったんでしょうね。
しかしこんなに渋い年は初めてです。

ゴムでアオリ牧場探すか・・・

人のいない磯をランガンしかないでしょうね・・・
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C501]

やぁ~十分、お父さん株上げてますよ(^^♪

皆月は遠い場所だけど・・・
本当に癒される場所ですね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

これで志雄ソフト食べれたら・・・
間違いなくイってましたね(笑

[C502]

もう10月ですよ~ 早いですね…
この長いベンチ凄い久々に見たような気がします

とりあえずは入魂おめでとうございます!
しかし知り合いの烏賊族の方々はブリ党が多いんですね(驚)

今回は頑張って休日に家族サービスしたのにお父さん株、大暴落ですか!(笑)
大丈夫ですよ!連れて行く事がまずは大事ですからね☆

そういえば志雄ゴマソフト、食べてないな…
  • 2009-10-02
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C503]

グランツさん、毎度っす。

この景色はいつ見ても癒されますね・・・
これでゴマソフト食べれたら間違いなく父親の株価も急上昇で

間違いなく夢精してました(笑

もうちょっと烏賊臭くならんと・・・
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C504]

おもちゃ屋さん、毎度です!

いや~良い雰囲気になってたのですが最後に・・・

大・・どんでん返しが待ってました(笑
まさかあんなに早く閉店してるとは(汗

ボートエギングではブリーデンが人気ありますね(^O^)

何とかチビアオリで墨付け出来て良かったです(汗
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C505]

この季節にタックル持ってドライブ行くのはある意味狙ってますね~(・∀・)ニヤニヤ

LC70の墨付けおめでとうございます。。
次こそはボートで筆おろししてもらえるようナビしたいと思います<(_ _)>
  • 2009-10-02
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C506]

はるけんさん、毎度です!

もちろん最初から狙ってました(・∀・)ニヤニヤ
走りながら何処に入ろうか考えてましたよ(笑

次回もボートエギングよろしくお願いしますね。。。
それまでにHP2段ジャークの練習しときますね・・・
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C507]

奥能登ドライブお疲れ様でした。
LC70忍ばせておくとは確信的犯行ですね(^o^)
お墨付けも無事終わったので次はごっそり墨つけちゃって下さいね
  • 2009-10-02
  • AS
  • URL
  • 編集

[C508]

ASさん、毎度です。

いつもオカッパリではエメラルダスを使うのですが
どうしてもLC70でアオリを釣りたくて(^-^;

何とか墨は付けれましたが
やはりスパ釣用はスパ釣で墨付けしたいです(^-^;

釣行のお誘いお待ちしていますm(_ _)m
  • 2009-10-02
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C510]

自分もお父さん初心者マークがやっと取れてきた新米パパですが
家族サービスしながらの小1時間に烏賊6杯は値がありますね~(笑

一緒に行った皆月釣行が懐かしいです

  • 2009-10-03
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C513]

ジナンさん、毎度です!

何とか家族サービスしながら釣りが出来ないものかと(笑
今年の烏賊は本当に厳しいです(汗

ああ、あの結婚記念日の時ですね(大汗
その時期がもうすぐやってくるのですが
すでにプレッシャー掛けられてます(滝汗
  • 2009-10-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
