Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/60-8b772531

-件のトラックバック

-件のコメント

[C475]

おお、このサーフはあそこですね(笑

軟体地獄、早く味わいたいですな~

ニュータックルですね
猿になってください~!(爆
  • 2009-09-12
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C476]

おはようございます♪
もう先週の事ですか~ 早いな~

おっ!家族で軟体狩りに行ってきたんですね!
こんな感じならうちも昼間に子ども連れて行ってみようかな♪
仕掛けも思ったよりリーズナブルやしね
ただ…軟体生物、触れるかな…(汗)
  • 2009-09-13
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C477]

おやっ

こちらでも・・・・逝っちゃった方が・・・・


お誘いしますんで猿になって下さいね~

[C478]

先日は活動お疲れ様でしたm(__)m

ファミリーイイダコ釣行いい感じじゃないですか(^^♪
我が家もイイダコ釣りは人気で
そろそろ息子達も連れて行こうと思っています(^^♪
その前にイイダコは裏年で今シーズンは
渋いかもしれませんね(^_^;)

LCで今年は・・・
ぶっ放しましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

[C479]

なんだか最後の写真がオイラのブログの写真とよく似てますね(・∀・)ニヤニヤ

多分休みが変わると思いますのでお誘いしますね~。



まだなにも決まってないのですが…(;´Д`)
  • 2009-09-13
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C480]

ジナンさん、毎度です!

そう、いつものあのサーフです。
今年は貝がいないからかイイダコで猿になれませんでした(笑
もう少しすれば多少は釣れるかと(^-^;

それよりもアオリイカで猿になって烏賊臭くなりたいです(笑
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C481]

おもちゃ屋さん、毎度です!

軟体生物を狙うも撃沈でした(^-^;
サーフなら落ちる心配もないし、家族で楽しめますし・・・

もちろんポイントも稼げて一石二鳥です(笑

お互いお父さん株価をあげましょう(爆
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C482]

ASさん、毎度です!

お触りしたら欲しくなって買っちゃいました(^-^;
猿になって烏賊臭くなりたいです(笑

お待ちしてますので誘って下さいね~
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C483]

グランツさん、毎度です!

イイダコで猿になる予定が撃沈でした(^-^;
父親の株価上げるはずが大暴落です(汗

残された道はLCで猿になって烏賊臭くなるしかないです(笑
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C484]

はるけんさん、毎度です!

写真はもちろんはるけんさんのブログを意識して撮りました・・・
だからクリソツです(笑
内緒で買ったところも(爆

今シーズンはLCで烏賊臭くなりましょう(^-^)/
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川 清掃活動報告&軟体系調査・・・


バタバタしていてまたしても放置してました(汗




遅くなりましたが、先日9月6日(日)に583石川の第3回目となる清掃活動が行われました。。。


場所は大野のからくり前をAM6:30から8:30までの2時間


参加人数は一般の参加者も含め、約80名


出たゴミはなんと約200袋・・・


1年ほど前に丸越商会さんの主催の清掃活動が同場所であったのですが


約1年でかなりの量のゴミが出てました(汗





明らかに釣り人のゴミだとわかるラインや仕掛けなども落ちてました・・・


釣り場だけでなく自分で出したゴミは必ず持ち帰りましょう。。。


参加頂いたみなさま本当にお疲れ様でした。。。




今回の受付場所・・・

karakuri3.jpg






前回からペットボトルのキャップと缶のプルタブも収集しています

karakuri1.jpg






このゴミの山・・・まだ清掃途中でこの量です(汗

karakuri2.jpg











同日の夕方・・・


少し聞かれるようになってきた、軟体系の調査をするべく家族でサーフに出撃 


秋と言えば・・・


煽り烏賊 そして・・・イイダコ・・・


ちびっ子にはタコ針、そして自分はエギに3号の錘を付けたアゴリグ仕様で・・・





投げて・・・ゆっくり巻いて・・・

surf chii








こっち見んと竿見~や・・・

surf tomo




1時間ほど投げ倒すも・・・坊主・・・


超久々となる釣りも撃沈・・・


イイダコもう少しあとになりそうです・・・


         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・

         ・


lc70.jpg





・・・イッちゃいました(笑




みなさんぜひともお誘い下さい。。。






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/60-8b772531

0件のトラックバック

10件のコメント

[C475]

おお、このサーフはあそこですね(笑

軟体地獄、早く味わいたいですな~

ニュータックルですね
猿になってください~!(爆
  • 2009-09-12
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C476]

おはようございます♪
もう先週の事ですか~ 早いな~

おっ!家族で軟体狩りに行ってきたんですね!
こんな感じならうちも昼間に子ども連れて行ってみようかな♪
仕掛けも思ったよりリーズナブルやしね
ただ…軟体生物、触れるかな…(汗)
  • 2009-09-13
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C477]

おやっ

こちらでも・・・・逝っちゃった方が・・・・


お誘いしますんで猿になって下さいね~

[C478]

先日は活動お疲れ様でしたm(__)m

ファミリーイイダコ釣行いい感じじゃないですか(^^♪
我が家もイイダコ釣りは人気で
そろそろ息子達も連れて行こうと思っています(^^♪
その前にイイダコは裏年で今シーズンは
渋いかもしれませんね(^_^;)

LCで今年は・・・
ぶっ放しましょう( ̄皿 ̄)うしししし♪

[C479]

なんだか最後の写真がオイラのブログの写真とよく似てますね(・∀・)ニヤニヤ

多分休みが変わると思いますのでお誘いしますね~。



まだなにも決まってないのですが…(;´Д`)
  • 2009-09-13
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C480]

ジナンさん、毎度です!

そう、いつものあのサーフです。
今年は貝がいないからかイイダコで猿になれませんでした(笑
もう少しすれば多少は釣れるかと(^-^;

それよりもアオリイカで猿になって烏賊臭くなりたいです(笑
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C481]

おもちゃ屋さん、毎度です!

軟体生物を狙うも撃沈でした(^-^;
サーフなら落ちる心配もないし、家族で楽しめますし・・・

もちろんポイントも稼げて一石二鳥です(笑

お互いお父さん株価をあげましょう(爆
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C482]

ASさん、毎度です!

お触りしたら欲しくなって買っちゃいました(^-^;
猿になって烏賊臭くなりたいです(笑

お待ちしてますので誘って下さいね~
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C483]

グランツさん、毎度です!

イイダコで猿になる予定が撃沈でした(^-^;
父親の株価上げるはずが大暴落です(汗

残された道はLCで猿になって烏賊臭くなるしかないです(笑
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C484]

はるけんさん、毎度です!

写真はもちろんはるけんさんのブログを意識して撮りました・・・
だからクリソツです(笑
内緒で買ったところも(爆

今シーズンはLCで烏賊臭くなりましょう(^-^)/
  • 2009-09-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
