Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/59-0596ce32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C473]

そろそろアオリちゃんの季節に突入ですね(^^♪

今シーズンこそは一緒にシャクリましょう!(^^)!
ボートも機会があれば声掛けますよ(゜ー゜)ニヤリ

とりあえず6日の清掃活動頑張りましょう!(^^)!

[C474]

グランツさん、毎度っす!

今年は一緒にシャクりたいですね。。。
ボートエギングの世界に連れてって下さい!
期待してお待ちしています(笑

その前に6日の清掃活動ですね。。。
頑張っていきましょう。。。
  • 2009-09-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川 清掃活動のご案内

あっと言う間に9月になっちゃいましたね・・・


みなさんイカがお過ごしですか?


最近、釣りのブログのはずが釣りのブログではなくなっています(滝汗


でもそろそろ活動開始です




秋といえば・・・


そう煽烏賊の季節ですね


シーズンインまであと2週間ほどといったところでしょうか・・・


小木では9月15日までアオリイカの自粛がかかっているとか・・・


本当に楽しみですね


今年はボートエギングもしてみたいですね





とその前に583石川の清掃活動のご案内です。 ↓  ↓ ↓




【日時】   9月6日(日曜日) AM6:30~8:30(小雨決行)


【場所】   金沢港 大野からくり記念館前
        (地図) ↓ ↓ ↓
http://www.mapion.co.jp/m/36.6160566666667_136.606861944444_8/

【持ち物】  軍手、火バサミ



※当日、駐車スペースが混み合う可能性があります。
 もし当日駐車スペースに止められない場合は・・・
 予備の駐車スペースを確保してありますので・・・
 583スタッフ(受付)まで声を掛けてください。
 



※現在「583石川」では、正式活動メンバーを募集しております。
 ご加入いただける方は、お手数ですが当日受付にて
 必要事項をご記入いただき登録ください。
 尚、清掃活動においては、メンバー以外の方でもお気軽に
 参加頂ければと存じます。


ご協力よろしくお願いします
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/59-0596ce32

0件のトラックバック

2件のコメント

[C473]

そろそろアオリちゃんの季節に突入ですね(^^♪

今シーズンこそは一緒にシャクリましょう!(^^)!
ボートも機会があれば声掛けますよ(゜ー゜)ニヤリ

とりあえず6日の清掃活動頑張りましょう!(^^)!

[C474]

グランツさん、毎度っす!

今年は一緒にシャクりたいですね。。。
ボートエギングの世界に連れてって下さい!
期待してお待ちしています(笑

その前に6日の清掃活動ですね。。。
頑張っていきましょう。。。
  • 2009-09-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
