Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/58-3a71e2f5

-件のトラックバック

[T1] グランツーリスモ PSP

グランツーリスモ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「グランツーリスモ PSP」へ!

-件のコメント

[C463]

お疲れさまでした(o^∀^o)
自分は何も出来ませんでしたが…清掃活動に参加できるときは出て頑張ります♪
これからも宜しくお願いします!
  • 2009-08-03
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C464]

おはようございます。
ゴミ掃除無かったんですか。
あまりにも朝が早く、ゴミ拾いだけでも参加しようとしてましたが、寝坊して正解でしたww

朝は弱いんです・・・・
  • 2009-08-04
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C465]

役員お疲れ様でした。
生憎の天候で清掃活動は中止になりましたが
次回以降も頑張って下さいね

[C466]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

色んな意味で大変な部分もありましたが・・・(^_^;)
皆さんの協力でイベントは大盛況だったと思っています(^^♪

これからの活動もみんな力をあわせて
頑張って行きましょう!(^^)!

PS、久しぶりにナイスサイズのシーバス触って・・・
イキました(爆

[C467]

先日は早朝より雨の中、駐車場整理、お疲れ様でした!
今回は何も協力できませんでしたので
頭の下がる思いです…

天候は少し残念でしたが十分に楽しめましたよ♪
またよろしくお願い致します!
  • 2009-08-07
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C468]

そうちゃんパパ、毎度です!
 
遅レスすみません・・・
先日も家族でレクレーション参加ありがとうございました。。。
久々にお会い出来てうれしかったです。
次は釣りでご一緒したいですね(笑

また583石川にご協力よろしくお願いします。
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C469]

どーよさん、遅レスすみません・・・

荒天のため清掃活動は急遽中止になってしまいました(汗
しっかりと家族分の掃除道具は用意してたのですが・・・

次回の清掃活動頑張りたいと思っています。。。

自分は朝は・・・

遊びの時は最強です(笑
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C470]

ASさん、毎度です!

遅レスすみません・・・
スタッフのみなさん気合を入れて準備していたのですが
生憎の天候により清掃活動は中止になっちゃいました・・・
しかし地引網や豚汁は大盛況で子供さんらも喜んでくれたみたいで嬉しく思っています。

タイミングが合いましたら583石川の活動の方への参加よろしくお願いします。。。
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C471]

グランツさん、毎度っす!

遅レスすみません・・・
先日は大変お疲れ様でしたm(__)m

清掃活動は急遽中止にはなってしまいましたが
レクレーションは大盛況で大変嬉しく思っています。。。

次回の活動に向けてこれからもみんなで頑張っていきましょう

P・S  自分もブツ持ちして昇天したかったです(爆
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C472]

おもちゃ屋さん、毎度です!

遅レスすみません・・・
先日はお疲れ様でした。
荒天で清掃活動は中止になっちゃいましたが
それでもみなさん(特に子供さん)にレクレーションを喜んでもらえて嬉しく思っています。。。

またこれからも583石川の活動をみんなで頑張っていきましょうね。。。
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『 583石川 地引き網大会&ゴミ拾い in白尾 』


昨日8月2日(日)は我ら583石川では初めてとなるレクレーション


『 583石川 地引き網大会&ゴミ拾い in白尾 』


が白尾海水浴場で行われました


運営スタッフは5:00集合になっており4:00に起きて準備


4:30には開催地となる白尾海水浴場に向けて出発するもギリギリでした


明け方から雨が降り出すという生憎の天候になりましたが


それでも参加者は大人75名、小人50名と大勢の方に参加して頂けました


悪天候のため清掃活動は中止になりましたが


それでも何とか地引網、豚汁、じゃんけん大会と大盛況で終われた事


スタッフの一人として嬉しく思っています


これからも583石川一丸となって頑張っていきましょう
   

  



今回のレクレーションの開催地となる白尾海水浴場

sirao.jpg







今回の自分の役割分担は駐車場係でした 

sirao2.jpg
 






受付の方も大忙し 

sirao3.jpg







地引網は大盛況でした 

jibikiami2.jpg







9割はブリ・・・の幼魚でした 

nabura.jpg







今回振舞われた豚汁  

tonjiru.jpg

メチャ旨でした 

 




 
今回は悪天候のため、残念ながら清掃活動は出来ませんでしたが


レクレーションに大勢の方に参加して頂けたこと本当に嬉しく思っています。


次回の清掃活動に向けてまた皆さんで頑張っていきましょう


本当にお疲れ様でした。。。



 




P・S おまけ

butumoti3.jpg
 
他力本願でブツ持ち

注) 地引網に入ったシーバスで決してグランツさんが釣った訳ではありません(爆


                                      
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/58-3a71e2f5

1件のトラックバック

[T1] グランツーリスモ PSP

グランツーリスモ PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「グランツーリスモ PSP」へ!

10件のコメント

[C463]

お疲れさまでした(o^∀^o)
自分は何も出来ませんでしたが…清掃活動に参加できるときは出て頑張ります♪
これからも宜しくお願いします!
  • 2009-08-03
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C464]

おはようございます。
ゴミ掃除無かったんですか。
あまりにも朝が早く、ゴミ拾いだけでも参加しようとしてましたが、寝坊して正解でしたww

朝は弱いんです・・・・
  • 2009-08-04
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C465]

役員お疲れ様でした。
生憎の天候で清掃活動は中止になりましたが
次回以降も頑張って下さいね

[C466]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

色んな意味で大変な部分もありましたが・・・(^_^;)
皆さんの協力でイベントは大盛況だったと思っています(^^♪

これからの活動もみんな力をあわせて
頑張って行きましょう!(^^)!

PS、久しぶりにナイスサイズのシーバス触って・・・
イキました(爆

[C467]

先日は早朝より雨の中、駐車場整理、お疲れ様でした!
今回は何も協力できませんでしたので
頭の下がる思いです…

天候は少し残念でしたが十分に楽しめましたよ♪
またよろしくお願い致します!
  • 2009-08-07
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C468]

そうちゃんパパ、毎度です!
 
遅レスすみません・・・
先日も家族でレクレーション参加ありがとうございました。。。
久々にお会い出来てうれしかったです。
次は釣りでご一緒したいですね(笑

また583石川にご協力よろしくお願いします。
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C469]

どーよさん、遅レスすみません・・・

荒天のため清掃活動は急遽中止になってしまいました(汗
しっかりと家族分の掃除道具は用意してたのですが・・・

次回の清掃活動頑張りたいと思っています。。。

自分は朝は・・・

遊びの時は最強です(笑
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C470]

ASさん、毎度です!

遅レスすみません・・・
スタッフのみなさん気合を入れて準備していたのですが
生憎の天候により清掃活動は中止になっちゃいました・・・
しかし地引網や豚汁は大盛況で子供さんらも喜んでくれたみたいで嬉しく思っています。

タイミングが合いましたら583石川の活動の方への参加よろしくお願いします。。。
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C471]

グランツさん、毎度っす!

遅レスすみません・・・
先日は大変お疲れ様でしたm(__)m

清掃活動は急遽中止にはなってしまいましたが
レクレーションは大盛況で大変嬉しく思っています。。。

次回の活動に向けてこれからもみんなで頑張っていきましょう

P・S  自分もブツ持ちして昇天したかったです(爆
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C472]

おもちゃ屋さん、毎度です!

遅レスすみません・・・
先日はお疲れ様でした。
荒天で清掃活動は中止になっちゃいましたが
それでもみなさん(特に子供さん)にレクレーションを喜んでもらえて嬉しく思っています。。。

またこれからも583石川の活動をみんなで頑張っていきましょうね。。。
  • 2009-08-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
