Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/56-54f5987c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C453]

天体ショーはテレビで見ました(^^♪

変態ショーも見てみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこで・・・(; ̄ー ̄)...ン?

[C454]

ちょっと、日本中がドキドキした日でしたよね(笑

  • 2009-07-23
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C455]

グランツさん、毎度っす!

昨夜もお疲れ様でしたe-466
天体ショー自分も最初はテレビをつけて見てたのですが
少し天気がよくなってきたので外へ出てみると肉眼で確認出来ました♪
次に見れる時はお互いジジィですね(笑

変態ショーは・・・
EXブートに行った後に見ることが出来ます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


[C456]

ジナンさん、毎度っす!

天体ショー本当に感動的でしたね♪
次に見れる時はお互いにジジィになってます(笑

[C457]

自分も仕事中にみました!ケータイのカメラで何度か撮ってみたんですが…やはりただの丸い光りにしか写らなかったです(;^_^A
タイミングがよければ写ったみたいですね!
次の皆既日食の時は能登島で釣りしながら見たいです(o^∀^o)
  • 2009-07-23
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C459]

そうちゃんパパさん、毎度です!

パパさんも見られたみたいですね♪
仕事中に(笑
感動的でしたね・・・

次は23年後にコチラで見られるみたいですね♪
その時は・・・じじいです(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

皆既日食 ~天体ショー~

 
実に日本の陸上での観測が46年ぶりとなる天体ショー


皆既日食がありましたね。。。


みなさんご覧になられましたでしょうか・・・




あっ、またまたブログを放置プレーしているtakahiroです(汗





たまたま会社にいたので外に出てみて偏光グラス越しに観測させて頂きましたが


いやぁ~、感動モンでした。。。


ずっと太陽を見ていたのでしばらく目がチカチカしてました(笑


次に肉眼で皆既日食を見れる時は自分は何歳に・・・(笑


せっかくなので雲がかかった時にカメラで撮りましたが


さすがに雲のかかりが浅いと丸くしか写りませんでした(汗


その中で何とか雲が厚くかかりつつも肉眼で確認できる時に撮ったのが


コレです

kaikinissyoku.jpg

なんじゃこりゃ~と思った方すみません(汗


肉眼で見る事が出来なかった方、こんな画像よりも


インターネットやテレビでご覧下さい(爆




それと我ら 583石川 のレクレーションのミーティングが


今夜 21時から龍苑さんで行われます。


ご都合の良い方はご出席お願いします。。。


自分は今夜、微妙です(汗




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/56-54f5987c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C453]

天体ショーはテレビで見ました(^^♪

変態ショーも見てみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どこで・・・(; ̄ー ̄)...ン?

[C454]

ちょっと、日本中がドキドキした日でしたよね(笑

  • 2009-07-23
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C455]

グランツさん、毎度っす!

昨夜もお疲れ様でしたe-466
天体ショー自分も最初はテレビをつけて見てたのですが
少し天気がよくなってきたので外へ出てみると肉眼で確認出来ました♪
次に見れる時はお互いジジィですね(笑

変態ショーは・・・
EXブートに行った後に見ることが出来ます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


[C456]

ジナンさん、毎度っす!

天体ショー本当に感動的でしたね♪
次に見れる時はお互いにジジィになってます(笑

[C457]

自分も仕事中にみました!ケータイのカメラで何度か撮ってみたんですが…やはりただの丸い光りにしか写らなかったです(;^_^A
タイミングがよければ写ったみたいですね!
次の皆既日食の時は能登島で釣りしながら見たいです(o^∀^o)
  • 2009-07-23
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C459]

そうちゃんパパさん、毎度です!

パパさんも見られたみたいですね♪
仕事中に(笑
感動的でしたね・・・

次は23年後にコチラで見られるみたいですね♪
その時は・・・じじいです(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
