Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/55-234cec17

-件のトラックバック

-件のコメント

[C441]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

皆さん!話し出したら止まらないですね(笑

まずは次回のレクレーション企画を・・・
みんなで盛り上げましょう(^^♪

またお手伝いヨロシクです!(^^)!

[C442]

レクリエーションは、takahiroさんも来れそうと言う事で、
よかったですわ。

自分もアップしなくては!
  • 2009-07-04
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C443]

先日はお疲れ様でした!
仕事で今回は不参加でしたが
月末のミーティングとレクは参加したいと思います♪
なかなか忙しそうですが…
行けそうな時は行きましょうね☆
  • 2009-07-04
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C444]

まだミーティングには参加したことがないですが行ける時は是非いきたいです♪
もちろん清掃活動にも出る気まんまんなので予定が合うことを願ってます(;^_^A
  • 2009-07-06
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C445]

グランツさん、毎度っす!

ミーティングもそうですが、それ以上に釣りの話は止まりませんでした(笑

そうですね、まずは次のレクレーション企画ですね。。。
盛り上げて成功させましょう。。。

こちらこそヨロシクです!(^^)!

[C446]

ジナンさん、毎度っす!

レクレーションは583石川がどれだけ真剣に取り組んでいるかを
家族にも分かって頂ける、そんな時間になってもらえればと個人的に思ってます!

自分も急な仕事が入らない限りは家族で出席を予定しています。
どんな方々と変態釣行しているのか嫁にも見てもらわんとね(笑

それによっては、良い風にも悪い方にも!?爆

[C447]

おもちゃ屋さん、お疲れ様です!

なかなかタイミングが合わず清掃活動以来会ってませんね・・・
次のミーティングとレクではお会い出来るかな。。。

仕事の方はすご~く暇なのですが・・・
なかなか家業の事もあり、もうしばらく釣りに行けそうもありません(汗

第3あたりには釣行したいと思ってますが・・・


[C448]

そうちゃんパパさん、どうもです!

出たくてもなかなか出られない、そんな方は沢山いると思います。
無理はせず、タイミングが合った時に出て頂ければそれで良いと思いますよ。。。

清掃活動もそうですが、次回のレクレーションにも
タイミングが合いましたら、ぜひ家族で参加して下さいね~!

[C449]

久しぶりの更新ですね。

ミーティングお疲れ様です。
俺も参加したかったですが・・・
日付忘れててましたww
  • 2009-07-07
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C450]

どーよさん、こんにちは~

ネタが無くて久々の更新になっちゃいました(汗

レクレーションと2回目の清掃活動の予定が決まりました!
遠いですが、奥さんとレクレーションどうですか。。。
大歓迎ですよ(^O^)
  • 2009-07-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C451]

夏の活動が決まりましたか~

ミーティング・活動はなかなか時間が合わず行けませんが 
自分も一応メンバーなので忘れないでくださいね~

[C452]

ASさん、毎度です!

レクレーションと次の清掃活動が決まりました(^-^)/
みなさんなかなかタイミングが合わないと思いますが
出れる時だけで全然OKですよ

釣りもタイミングが合えばご一緒しましょう(^-^)/
  • 2009-07-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

583石川 ミーティング


ネタなしでブログを放置してたtakahiroです。。。




釣りネタではないのですが・・・汗




先日、我ら 583石川 のミーティングが龍苑さんで行われまして


次回の清掃活動の事やレクレーションの事など深夜までミーティングが続きました。


今回参加されたみなさま本当にお疲れ様でした。。。


また前回に続きミーティングの場所を提供してくれたキングさんありがとうございました。。。




今回の詳しいミーティングの内容はコチラをご確認下さい。

              ↓

           583石川 



前回の清掃活動に続きたくさんの方の参加をお待ちしています。





今回のミーティングの風景(583石川ブログより拝借・・・)

21-7-202.jpg






21-7-201.jpg





毎回、色んな方々と知り合える事とてもうれしく思っております。。。


そして色んな釣りの分野があり、同じ趣味同士ならではの盛り上がり・・・


ミーティングの後は、時間を忘れて話し込んでしまいますね(笑


あまり出れませんが、釣りに遊びに飲みにと色々とお誘い下さいね。。。


ブログへのコメントも気軽にお願いします。。。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/55-234cec17

0件のトラックバック

12件のコメント

[C441]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

皆さん!話し出したら止まらないですね(笑

まずは次回のレクレーション企画を・・・
みんなで盛り上げましょう(^^♪

またお手伝いヨロシクです!(^^)!

[C442]

レクリエーションは、takahiroさんも来れそうと言う事で、
よかったですわ。

自分もアップしなくては!
  • 2009-07-04
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C443]

先日はお疲れ様でした!
仕事で今回は不参加でしたが
月末のミーティングとレクは参加したいと思います♪
なかなか忙しそうですが…
行けそうな時は行きましょうね☆
  • 2009-07-04
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C444]

まだミーティングには参加したことがないですが行ける時は是非いきたいです♪
もちろん清掃活動にも出る気まんまんなので予定が合うことを願ってます(;^_^A
  • 2009-07-06
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C445]

グランツさん、毎度っす!

ミーティングもそうですが、それ以上に釣りの話は止まりませんでした(笑

そうですね、まずは次のレクレーション企画ですね。。。
盛り上げて成功させましょう。。。

こちらこそヨロシクです!(^^)!

[C446]

ジナンさん、毎度っす!

レクレーションは583石川がどれだけ真剣に取り組んでいるかを
家族にも分かって頂ける、そんな時間になってもらえればと個人的に思ってます!

自分も急な仕事が入らない限りは家族で出席を予定しています。
どんな方々と変態釣行しているのか嫁にも見てもらわんとね(笑

それによっては、良い風にも悪い方にも!?爆

[C447]

おもちゃ屋さん、お疲れ様です!

なかなかタイミングが合わず清掃活動以来会ってませんね・・・
次のミーティングとレクではお会い出来るかな。。。

仕事の方はすご~く暇なのですが・・・
なかなか家業の事もあり、もうしばらく釣りに行けそうもありません(汗

第3あたりには釣行したいと思ってますが・・・


[C448]

そうちゃんパパさん、どうもです!

出たくてもなかなか出られない、そんな方は沢山いると思います。
無理はせず、タイミングが合った時に出て頂ければそれで良いと思いますよ。。。

清掃活動もそうですが、次回のレクレーションにも
タイミングが合いましたら、ぜひ家族で参加して下さいね~!

[C449]

久しぶりの更新ですね。

ミーティングお疲れ様です。
俺も参加したかったですが・・・
日付忘れててましたww
  • 2009-07-07
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C450]

どーよさん、こんにちは~

ネタが無くて久々の更新になっちゃいました(汗

レクレーションと2回目の清掃活動の予定が決まりました!
遠いですが、奥さんとレクレーションどうですか。。。
大歓迎ですよ(^O^)
  • 2009-07-07
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C451]

夏の活動が決まりましたか~

ミーティング・活動はなかなか時間が合わず行けませんが 
自分も一応メンバーなので忘れないでくださいね~

[C452]

ASさん、毎度です!

レクレーションと次の清掃活動が決まりました(^-^)/
みなさんなかなかタイミングが合わないと思いますが
出れる時だけで全然OKですよ

釣りもタイミングが合えばご一緒しましょう(^-^)/
  • 2009-07-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
