Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/54-b5c5f0c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C421] あるある!!

うちもベラとかきてビックリした(笑

思ってる以上にハマルよね♪


っつか充電切れそうなのが
気になる(°△°;)
  • 2009-06-03
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C422]

ゲームで妄想プレイっすか(笑

我慢汁溜まりますよ(爆

エアーフィッシングでマグロを釣って
大放出してください!(^^)!

[C423]

そのゲーム結構前にしましたがイライラしますww

バッテリー1個でゲームすると、すぐ無くなっちゃいますよ・・・・
何か裏ワザがあるとかないとか。
  • 2009-06-04
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C424]

ちあきんちゃん

自分以上に小2の娘がハマってまして
あっと言う間に充電切れに・・・

まぁ、予備電池と充電器は持ち歩いていますが(笑
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C425]

グランツさん、毎度っす!

最近はお得意の妄想プレーにハマってまして
我慢汁は常に溢れて垂れ流し状態です(笑

エアーフィッシングでマグロを釣るときは
もう一度、お酒飲みながら金ちゃんに詳しく話を聞かないと無理です(爆
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C426]

どーよさん、毎度です。

確かにかなりイライラしますね~
すぐにバレますし・・・

たぶんヘタレなだけですが(笑

電池は確かに減るの早いっす(汗
常に予備電池と充電器は持ち歩いてはいますが(笑
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C427]

無料なんですか?
(そこに引っ掛るのが情けない)

まずいもん見ちゃったかな~(汗

[C428]

ジナンさん、毎度っす!

もちろん無料ですよ (^^
有料なら自分も利用しませんし・・・
どうせなら釣具を買いますって(笑

ちょっとした合間に出来るのでお勧めです。
我慢汁溜まりますが(爆
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C429]

ゲームでフィッシング。。。

ケータイいじると冷たい嫁の視線が・・・・・・・・・・・

無料でもやってませんっ。。

[C430]

ASさん、毎度っす!

大の男が携帯触ってニヤニヤしちゃいけません(笑

自分の場合は・・・ゲットん・・・・ひとでゲットん・・・とガッツポーズしてると
嫁は覚めた目で見ています(汗

携帯は嫁に隠れて触りましょう(爆

  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C431]

お~釣りスタ☆や~(笑)
うちの社内でも釣りしないのにハマってる人がいますよ♪
かなりやり込むと面白いみたいですね!

ボクは…夢中になるタイプなのでやってません
(正確には遊ばせてもらえません…)
  • 2009-06-05
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C432]

おもちゃ屋さん、毎度です(^O^)

釣り☆スタにハマってる方がいるんですね。。。
そのまま釣りにもハメましょう(笑

家でも自分よりちびっ子がハマってます(^-^;
  • 2009-06-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C433]

(≧∇≦)ブハハッ
おもしろすぎです!
自分も先日この釣りゲーム登録しましたよ♪
…難しすぎてばらしてばかりでしたがちっこい魚をなんとかGETしました(;^_^A
魚の釣り方は…自分にも教えて下さい!
  • 2009-06-06
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C434]

そうちゃんパパ毎度です!

パパさんもやってるんですね♪
釣りに行けない時はこのゲームで妄想しましょう(笑

このゲームでも思った様に釣れず
バラシばっかです(笑

自分に魚の釣り方教えて下さい(笑
  • 2009-06-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C435]

自分も釣りスタはまってます^-^

ただでさえバッテリー少ないのに、これすると直ぐに無くなります(汗

ナマコと長靴も釣りましたよ(笑

[C436]

がおまるさん、毎度です!

がおまるさんも釣りスタはまってましたか。。。
確かにすぐ電池なくなりますよね~

ナマコ今日初めてゲットんしました〈笑
次は長靴狙います(爆

[C437]

かなり皆さんやってますね~(^_^;A
ワタシもやってみよ!

[C438]

たかまるさん、毎度です(^O^)

思った以上にみなさんやってますよね(笑
自分も木下優樹菜のCMでやられました(笑
たかまるさんも是非やってみて下さい。

かなりイラっとくるゲームです(笑
  • 2009-06-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C439]

お久しぶりです!


ボクも最近までハマってました(笑)
川5段、海7段までいきしたが、
もうやめちゃいました……
バッテリーは激しく消耗しますんで、充電器繋いだまましてました!!
  • 2009-06-15
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C440]

じゅんちゃん、お疲れさまです。。。

じゅんちゃんも釣り☆スタしてたんですね・・・
自分はやはりゲームじゃ我慢出来ないんで
最近はしないようにしています(笑
バッテリーの消耗もやはり早いですし・・・

P・S  何かと大変だったみたいで心配してましたが
      コメントがあって安心しましたし、嬉しかったです。
      落ち着いたら釣りもご一緒して下さいね~
  • 2009-06-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゲットん・・・○○げっとん!

 
最近TVで木下優樹菜のやってるCM・・・



そうそう、きのこの山のCM・・・じゃなくて・・・



そうです・・・GREEのCMです。。。



あのCMを見てると、しばらく釣りに行ってないからかムラムラ来てしまい


妄想だけで我慢が出来なくなりついつい無料登録しちゃいました(笑






釣り★スタ

釣り★スタ


これが木下優樹菜がCMでしている釣りゲームです。。。





まずは、釣りにいく → 海で釣る を選択して・・・



ひめみ港でミノーをトゥイッチ入れながらリーリングすると・・・




        HIT!!




そしてタイミングを見ながらボタンを押して・・・





GETん・・・

GETん













何が釣れたかな・・・












コンブGETん・・・ん?

コンブ
 
 (汗・・・












 次こそ・・・















ヒトデ



  ヒトデGETん・・・(大汗









ゲームでも釣れない自分に・・・



誰か魚の釣り方教えて下さい・・・




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/54-b5c5f0c8

0件のトラックバック

20件のコメント

[C421] あるある!!

うちもベラとかきてビックリした(笑

思ってる以上にハマルよね♪


っつか充電切れそうなのが
気になる(°△°;)
  • 2009-06-03
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C422]

ゲームで妄想プレイっすか(笑

我慢汁溜まりますよ(爆

エアーフィッシングでマグロを釣って
大放出してください!(^^)!

[C423]

そのゲーム結構前にしましたがイライラしますww

バッテリー1個でゲームすると、すぐ無くなっちゃいますよ・・・・
何か裏ワザがあるとかないとか。
  • 2009-06-04
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C424]

ちあきんちゃん

自分以上に小2の娘がハマってまして
あっと言う間に充電切れに・・・

まぁ、予備電池と充電器は持ち歩いていますが(笑
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C425]

グランツさん、毎度っす!

最近はお得意の妄想プレーにハマってまして
我慢汁は常に溢れて垂れ流し状態です(笑

エアーフィッシングでマグロを釣るときは
もう一度、お酒飲みながら金ちゃんに詳しく話を聞かないと無理です(爆
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C426]

どーよさん、毎度です。

確かにかなりイライラしますね~
すぐにバレますし・・・

たぶんヘタレなだけですが(笑

電池は確かに減るの早いっす(汗
常に予備電池と充電器は持ち歩いてはいますが(笑
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C427]

無料なんですか?
(そこに引っ掛るのが情けない)

まずいもん見ちゃったかな~(汗

[C428]

ジナンさん、毎度っす!

もちろん無料ですよ (^^
有料なら自分も利用しませんし・・・
どうせなら釣具を買いますって(笑

ちょっとした合間に出来るのでお勧めです。
我慢汁溜まりますが(爆
  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C429]

ゲームでフィッシング。。。

ケータイいじると冷たい嫁の視線が・・・・・・・・・・・

無料でもやってませんっ。。

[C430]

ASさん、毎度っす!

大の男が携帯触ってニヤニヤしちゃいけません(笑

自分の場合は・・・ゲットん・・・・ひとでゲットん・・・とガッツポーズしてると
嫁は覚めた目で見ています(汗

携帯は嫁に隠れて触りましょう(爆

  • 2009-06-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C431]

お~釣りスタ☆や~(笑)
うちの社内でも釣りしないのにハマってる人がいますよ♪
かなりやり込むと面白いみたいですね!

ボクは…夢中になるタイプなのでやってません
(正確には遊ばせてもらえません…)
  • 2009-06-05
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C432]

おもちゃ屋さん、毎度です(^O^)

釣り☆スタにハマってる方がいるんですね。。。
そのまま釣りにもハメましょう(笑

家でも自分よりちびっ子がハマってます(^-^;
  • 2009-06-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C433]

(≧∇≦)ブハハッ
おもしろすぎです!
自分も先日この釣りゲーム登録しましたよ♪
…難しすぎてばらしてばかりでしたがちっこい魚をなんとかGETしました(;^_^A
魚の釣り方は…自分にも教えて下さい!
  • 2009-06-06
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C434]

そうちゃんパパ毎度です!

パパさんもやってるんですね♪
釣りに行けない時はこのゲームで妄想しましょう(笑

このゲームでも思った様に釣れず
バラシばっかです(笑

自分に魚の釣り方教えて下さい(笑
  • 2009-06-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C435]

自分も釣りスタはまってます^-^

ただでさえバッテリー少ないのに、これすると直ぐに無くなります(汗

ナマコと長靴も釣りましたよ(笑

[C436]

がおまるさん、毎度です!

がおまるさんも釣りスタはまってましたか。。。
確かにすぐ電池なくなりますよね~

ナマコ今日初めてゲットんしました〈笑
次は長靴狙います(爆

[C437]

かなり皆さんやってますね~(^_^;A
ワタシもやってみよ!

[C438]

たかまるさん、毎度です(^O^)

思った以上にみなさんやってますよね(笑
自分も木下優樹菜のCMでやられました(笑
たかまるさんも是非やってみて下さい。

かなりイラっとくるゲームです(笑
  • 2009-06-12
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C439]

お久しぶりです!


ボクも最近までハマってました(笑)
川5段、海7段までいきしたが、
もうやめちゃいました……
バッテリーは激しく消耗しますんで、充電器繋いだまましてました!!
  • 2009-06-15
  • じゅん
  • URL
  • 編集

[C440]

じゅんちゃん、お疲れさまです。。。

じゅんちゃんも釣り☆スタしてたんですね・・・
自分はやはりゲームじゃ我慢出来ないんで
最近はしないようにしています(笑
バッテリーの消耗もやはり早いですし・・・

P・S  何かと大変だったみたいで心配してましたが
      コメントがあって安心しましたし、嬉しかったです。
      落ち着いたら釣りもご一緒して下さいね~
  • 2009-06-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
