Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/52-b308909b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C386]

久しぶりにお邪魔します。

いやぁ~残念な釣行でした…
2ヶ月振りの休みで、かなり張り切って行ったのに(T-T)

先輩や先輩の義弟さん達は、魚の顔見られただけでも
いいと思いますよ。

なんせ僕は完全試合ですから…°・(ノД`)・°・


悔しいです!!(>皿<。)
  • 2009-05-04
  • まっつん
  • URL
  • 編集

[C387]

残念でしたね(;^_^Aまた次がありますよ♪
自分も明日撃沈予定です(笑)
  • 2009-05-04
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C388]

これからの季節、
色んな魚に期待ですね!
  • 2009-05-04
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C389]

今年は一度くらいはホタルイカ行きたかったな~
そろそろシーズンはお終いなんですよね?

何となく一度、見てみたかったんですよね~
  • 2009-05-04
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C390]

まつ、おっす(^-^)/

大撃沈でしたね・・・
次は爆釣でしょ、爆釣!

ヘッポコガイドでごめんね、ごめんね~(笑
  • 2009-05-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C391]

そうちゃんパパ、毎度です!

思いっきり撃沈してきまして
我慢汁溜め込んでしまいました(笑
次の釣行で溜め込んだ汁をぶっ放してきます(〃 ̄ω ̄)σ
  • 2009-05-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C392]

ジナンさん、毎度っす!

次は何を狙おうかすでに考え中です(笑
能登にもご無沙汰してるので次は能登に行こうかと・・・

たぶんですが(汗
  • 2009-05-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C393]

おもちゃ屋さん、毎度です!

ホタルもうほぼ終わったと思われますよ・・・
全くいない訳ではないと思いますが・・・
自分ももう一度獲って干物作ってみたかったのです(笑

また、ホタルイカを今年見る事が出来て感動しましたし、
ぜひまだ見られた事がない方々には見て頂きたいです

また来年に期待です!
  • 2009-05-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C394]

ドンマイ♪ ドンマイ♪
我慢汁溜まり過ぎたと思うけど・・・笑

まだ予備タンクがあるから・・・爆
次回は大放出してください( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C395]

グランツさん、毎度っす!

前回ぶっ放してきたはずが、早くも我慢汁満タンです(笑
入水プレーでスッキリはしましたが・・・

呼びタンクはいつも溜まったままなのでソロソロ溢れそうです(爆
次は能登方面でぶっ放してきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C396]

お疲れ様っす。

何かと中途半端な春っす。
誘惑が多くてどれをやっても中途半端になっちゃいます。
他にもしたいことあるんですけど・・・・
  • 2009-05-07
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C397]

激シブだったみたいですね~(泣)


ホタルさんも留守でしたか…
気まぐれですからね~彼らは(T^T)

リベンジ期待してま~すo(^o^)o

[C398]

どーよさん、お疲れ様です。

何をやっても中途半端な時期ですね
そろそろ親アオリの調査に行こうかと思ってます!

まだメバルとガシラもやりたいですが(笑
  • 2009-05-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C399]

じゅんさん、毎度です!

ホタルも魚もお留守でした(汗
近々リベンジしてきたいと思います!

行けたらの話しですが・・・
  • 2009-05-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C400]

ホタルは終幕みたいですね~

自分は次回からは・・・新湊の漁港で買う予定です(笑


[C401]

ASさん、毎度です!

ホタル今年はどうも終わりみたいです。
去年は坊主喰らいましたが今年は沢山捕れ、
沢山食べれたので良かったです!

また来年に期待です(笑
  • 2009-05-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C402]

takahiroさん

連休中は良い感じで過ごしたんでしょうか?

釣りができる日があれば、是非一緒に行きましょうね!

[C403]

がおまるさん、毎度です!

GWは家族サービスDAYでした・・・
釣りの方は・・・・
調査に終りました(汗
お魚さん何処に行ったのか居ません(笑

タイミングがあいましたら今年こそはご一緒したいですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メバル時々ホタル


後輩から前日に電話があり、急遽釣行決定!


ホタルも捕りたいとと言うので今年最後のホタル捕りも兼ねて


富山方面に行く事に・・・


当日、そこへ義弟から釣りのお誘いの電話が・・・


待ち合わせて義弟2人も一緒に行く事になりました





当日、まずは漁港に入りメバル狙いでシンペンを投げ倒すが異常なし


義弟はちびメバルとウー様を釣ったとの事


アタリがないので隣の浜へ移動


義弟二人は横の堤防で釣り、自分と後輩は入水でホタル獲り・・・


しかし水は白く濁っており一匹もホタルはいない(汗


すぐに諦め、沖のテトラをシンペンで撃つもフグのみ


義弟は堤防でガッシー確保してきてました





アタリも全く無く、かなり心が折れた所で・・・


近くに釣りにきているシーフードハンターさんに電話するも


かなり厳しいとの事で、最終ポイントへ





前回、シーバスを水揚げした場所です


前回シーバスを釣ったシンペンを投げ倒すとすぐにメバルゲット(σ≧ω≦)σ


・・・するも後が続かず大撃沈で納竿しました


またリベンジしてきます



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/52-b308909b

0件のトラックバック

18件のコメント

[C386]

久しぶりにお邪魔します。

いやぁ~残念な釣行でした…
2ヶ月振りの休みで、かなり張り切って行ったのに(T-T)

先輩や先輩の義弟さん達は、魚の顔見られただけでも
いいと思いますよ。

なんせ僕は完全試合ですから…°・(ノД`)・°・


悔しいです!!(>皿<。)
  • 2009-05-04
  • まっつん
  • URL
  • 編集

[C387]

残念でしたね(;^_^Aまた次がありますよ♪
自分も明日撃沈予定です(笑)
  • 2009-05-04
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C388]

これからの季節、
色んな魚に期待ですね!
  • 2009-05-04
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C389]

今年は一度くらいはホタルイカ行きたかったな~
そろそろシーズンはお終いなんですよね?

何となく一度、見てみたかったんですよね~
  • 2009-05-04
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C390]

まつ、おっす(^-^)/

大撃沈でしたね・・・
次は爆釣でしょ、爆釣!

ヘッポコガイドでごめんね、ごめんね~(笑
  • 2009-05-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C391]

そうちゃんパパ、毎度です!

思いっきり撃沈してきまして
我慢汁溜め込んでしまいました(笑
次の釣行で溜め込んだ汁をぶっ放してきます(〃 ̄ω ̄)σ
  • 2009-05-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C392]

ジナンさん、毎度っす!

次は何を狙おうかすでに考え中です(笑
能登にもご無沙汰してるので次は能登に行こうかと・・・

たぶんですが(汗
  • 2009-05-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C393]

おもちゃ屋さん、毎度です!

ホタルもうほぼ終わったと思われますよ・・・
全くいない訳ではないと思いますが・・・
自分ももう一度獲って干物作ってみたかったのです(笑

また、ホタルイカを今年見る事が出来て感動しましたし、
ぜひまだ見られた事がない方々には見て頂きたいです

また来年に期待です!
  • 2009-05-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C394]

ドンマイ♪ ドンマイ♪
我慢汁溜まり過ぎたと思うけど・・・笑

まだ予備タンクがあるから・・・爆
次回は大放出してください( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C395]

グランツさん、毎度っす!

前回ぶっ放してきたはずが、早くも我慢汁満タンです(笑
入水プレーでスッキリはしましたが・・・

呼びタンクはいつも溜まったままなのでソロソロ溢れそうです(爆
次は能登方面でぶっ放してきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C396]

お疲れ様っす。

何かと中途半端な春っす。
誘惑が多くてどれをやっても中途半端になっちゃいます。
他にもしたいことあるんですけど・・・・
  • 2009-05-07
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C397]

激シブだったみたいですね~(泣)


ホタルさんも留守でしたか…
気まぐれですからね~彼らは(T^T)

リベンジ期待してま~すo(^o^)o

[C398]

どーよさん、お疲れ様です。

何をやっても中途半端な時期ですね
そろそろ親アオリの調査に行こうかと思ってます!

まだメバルとガシラもやりたいですが(笑
  • 2009-05-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C399]

じゅんさん、毎度です!

ホタルも魚もお留守でした(汗
近々リベンジしてきたいと思います!

行けたらの話しですが・・・
  • 2009-05-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C400]

ホタルは終幕みたいですね~

自分は次回からは・・・新湊の漁港で買う予定です(笑


[C401]

ASさん、毎度です!

ホタル今年はどうも終わりみたいです。
去年は坊主喰らいましたが今年は沢山捕れ、
沢山食べれたので良かったです!

また来年に期待です(笑
  • 2009-05-08
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C402]

takahiroさん

連休中は良い感じで過ごしたんでしょうか?

釣りができる日があれば、是非一緒に行きましょうね!

[C403]

がおまるさん、毎度です!

GWは家族サービスDAYでした・・・
釣りの方は・・・・
調査に終りました(汗
お魚さん何処に行ったのか居ません(笑

タイミングがあいましたら今年こそはご一緒したいですね~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
