Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/50-21007854

-件のトラックバック

-件のコメント

[C351]

この日はグランドスラムでしたか~

しかしホタルは高活性で。。

このドーピングは違反スレスレに効きそうですね~
次回尺八ミノーでリベンジを。。。

[C353]

絶倫ドリンク飲んで頑張っていたのね(笑

そりゃ~昼までギンギンやわ(爆

もしかして帰ってから・・・
奥さん追い回してたとか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C355]

夢の中で、
奥さん以外の女を
追い掛け回してたとか(爆
  • 2009-04-21
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C356]

初コメです!おじゃまします♪
どっちの記事にしようか悩みましたがコッチで(笑)

清掃の前にこんなハードな遊びをしていたんですね!
あの師弟迷コンビと一緒だと体が持ちませんよ(爆)

しかし美味しそうな烏賊とガシラですね~
うちは釣って帰ると僕が調理しなきゃいけないので
食べたいんですが、あまりお持ち帰りする気になりません(汗)
  • 2009-04-21
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C360]

ASさん、連コメあざーす!

またまたグランドスラム達成しちゃいました(汗
ホタルイカが獲れたから救われましたが(爆

このドーピング初めて使いましたが効きますよ!
使ってなければ・・・軽トラの上でイってたと思います(爆

次回は尺八ミノー釣れるまで投げ倒します!

[C361]

グランツさん、連コメあんやと~!

絶倫ドリンクでギンギンでしたv-91
だけど帰ったら・・・萎えました(爆
次はもっと上の絶倫ドリンク使います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C362]

ジナンさん、連コメあんやと~!

夢の中では・・・って
余りにも爆睡しすぎて、夢みれんかったわ(爆
せめて夢の中ぐらいはって思いますが
・・・現実も夢の中も心は一緒みたいです(汗

[C363]

おもちゃ屋さん、お待ちしてました(笑

初コメありがとうございます!
清掃活動前にドMな遊びしてました(笑

烏賊とガシラ本当に美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいました(笑
根本的に持ち帰った魚などは自分で捌きますよ~v-221
なので美味しさ更に倍です(笑

その内、機会がありましたら釣りの方もコラボお願いしますね~!

[C364]

こんばんは(o^∀^o)
楽しい一時をありがとうございましたm(__)mまたコラボお願いします♪
あのドーピングそんなに効くんですか?
  • 2009-04-23
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C365]

そうちゃんパパさん、ようこそ~!

先日はコチラこそ楽しかったですよ(*^0^*)ノ
またコラボお願いしますm(_ _)m

このドーピングは効きますよ~
昼までギンギンでした

あっ、目の話しですよ(爆
  • 2009-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C366]

先日はお疲れ様でした~。

これ見るとホタルイカ食べたいです。。。

食べるより、まずはすくってみたいです…。

[C367]

がおまるさん、毎度です!

先日はお疲れ様でした。。。

ホタルイカ美味しくてついついビールが進んでしまいます(笑
でもそろそろシーズンも終りそうですね~
掬いに行ったら我を忘れて、帰りはいつも腕がビショビショです(笑



  • 2009-04-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C368] 行ってたんだー

清掃前に凄いね~

強強打破?そんなドリンク初めて見た(≧∇≦)

狂狂にならんかったー(°△°;)?


朝マズメん時
試しに買ってみよーーー♪

っつかブログ見てたら仕事中にビール呑みたく
なっちゃったや(>_<,)



  • 2009-04-26
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C369]

ちあきんさん、こんにちは!

強強打破眠気にスッキリ効きますよ~!
コンビニに売ってるのでお試しを(笑

料理美味そうやろ~!
もちろんビールとお酒がすすんだわ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清掃活動前メバリング釣行

 
清掃活動の前夜、久々となるメバリング釣行に行って来ました


今回コラボさせて頂いたのは、ゴリさん、シーフードハンターさん


そして今回が初コラボとなる、そうちゃんパパさんとvol.ボさん。。。



まずは釣り談義とバカ話で時を忘れ5人で釣りもせずに大笑い(笑


ハッと我に帰り、近くのポイントに移動 


5人思い思いに散らばり投げ倒すがアタリも何もナシ(汗


少し歩いた所でvol.ボさん、50UPのウキを釣り上げる(笑


しかしお魚からはコンタクトなし(汗


ここでそうちゃんパパは単独で能登島へ・・・マタネ~




残りの4人は移動して


自分とシーフードハンターさんとvol.ボさんは入水プレーでホタルイカ取り


ゴリさんは黒鯛狙い


ポツポツとホタルを掬い、満足したところでゴリさんのところに行くと


なにやらストリンガーをぶら下げている


ガシラを2本ぶら下げていてお土産に頂きました ゴリサンイツモアリガト


5時には出ないと清掃活動に間に合わないので最後となるポイントへ




思い思いに散らばり投げ倒すもノーバイトのまま自分は一足お先に石川県へ


またもやノーバイト、ノーヒット、ノーフィッシュのグランドスラム達成(汗


そしてまたまた釣りEDになっちゃいました(大汗


自分が去った後、アタリが出だしたらしい・・・


近い内にリベンジしてED治療してきます。。。


vol.ボさん、そうちゃんパパさんまたコラボしてくださいね




今回獲ってきたホタルイカをボイルして酢味噌和えで・・・

hotaruika.jpg

とってもウマーでした(^^





ゴリさんに頂いたガシラを素揚げ中華あんかけで・・・

kasagotyuuka.jpg

とても美味しかったです。。。アリガト






そして清掃活動前にドーピング・・・

kyoukyodaha.jpg

昼頃までギンギンでした

目はイってたのでサングラスは必需品でしたけど(笑




又みなさんご一緒して下さいませ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/50-21007854

0件のトラックバック

14件のコメント

[C351]

この日はグランドスラムでしたか~

しかしホタルは高活性で。。

このドーピングは違反スレスレに効きそうですね~
次回尺八ミノーでリベンジを。。。

[C353]

絶倫ドリンク飲んで頑張っていたのね(笑

そりゃ~昼までギンギンやわ(爆

もしかして帰ってから・・・
奥さん追い回してたとか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C355]

夢の中で、
奥さん以外の女を
追い掛け回してたとか(爆
  • 2009-04-21
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C356]

初コメです!おじゃまします♪
どっちの記事にしようか悩みましたがコッチで(笑)

清掃の前にこんなハードな遊びをしていたんですね!
あの師弟迷コンビと一緒だと体が持ちませんよ(爆)

しかし美味しそうな烏賊とガシラですね~
うちは釣って帰ると僕が調理しなきゃいけないので
食べたいんですが、あまりお持ち帰りする気になりません(汗)
  • 2009-04-21
  • おもちゃ屋さん
  • URL
  • 編集

[C360]

ASさん、連コメあざーす!

またまたグランドスラム達成しちゃいました(汗
ホタルイカが獲れたから救われましたが(爆

このドーピング初めて使いましたが効きますよ!
使ってなければ・・・軽トラの上でイってたと思います(爆

次回は尺八ミノー釣れるまで投げ倒します!

[C361]

グランツさん、連コメあんやと~!

絶倫ドリンクでギンギンでしたv-91
だけど帰ったら・・・萎えました(爆
次はもっと上の絶倫ドリンク使います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C362]

ジナンさん、連コメあんやと~!

夢の中では・・・って
余りにも爆睡しすぎて、夢みれんかったわ(爆
せめて夢の中ぐらいはって思いますが
・・・現実も夢の中も心は一緒みたいです(汗

[C363]

おもちゃ屋さん、お待ちしてました(笑

初コメありがとうございます!
清掃活動前にドMな遊びしてました(笑

烏賊とガシラ本当に美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいました(笑
根本的に持ち帰った魚などは自分で捌きますよ~v-221
なので美味しさ更に倍です(笑

その内、機会がありましたら釣りの方もコラボお願いしますね~!

[C364]

こんばんは(o^∀^o)
楽しい一時をありがとうございましたm(__)mまたコラボお願いします♪
あのドーピングそんなに効くんですか?
  • 2009-04-23
  • そうちゃんパパ
  • URL
  • 編集

[C365]

そうちゃんパパさん、ようこそ~!

先日はコチラこそ楽しかったですよ(*^0^*)ノ
またコラボお願いしますm(_ _)m

このドーピングは効きますよ~
昼までギンギンでした

あっ、目の話しですよ(爆
  • 2009-04-23
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C366]

先日はお疲れ様でした~。

これ見るとホタルイカ食べたいです。。。

食べるより、まずはすくってみたいです…。

[C367]

がおまるさん、毎度です!

先日はお疲れ様でした。。。

ホタルイカ美味しくてついついビールが進んでしまいます(笑
でもそろそろシーズンも終りそうですね~
掬いに行ったら我を忘れて、帰りはいつも腕がビショビショです(笑



  • 2009-04-24
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C368] 行ってたんだー

清掃前に凄いね~

強強打破?そんなドリンク初めて見た(≧∇≦)

狂狂にならんかったー(°△°;)?


朝マズメん時
試しに買ってみよーーー♪

っつかブログ見てたら仕事中にビール呑みたく
なっちゃったや(>_<,)



  • 2009-04-26
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C369]

ちあきんさん、こんにちは!

強強打破眠気にスッキリ効きますよ~!
コンビニに売ってるのでお試しを(笑

料理美味そうやろ~!
もちろんビールとお酒がすすんだわ(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
