Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/49-0aeada85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346]

おはようございます!
初コメです(^o^)


いや~朝一番から悪者(笑)様に会えて気合い入りました(爆)


しかし大量でしたね!人もゴミも!!
終わった後はとても気持ち良かったですね!
また次回も頑張りましょうヾ(^▽^)ノ

[C347]

じゅんさん、コメントありがとうございます。。。

先日は本当にお疲れ様でした
その後のお仕事もご苦労様でした(笑

悪者(笑)様はないですよ~
あの時は釣り明けで目がイってたのでサングラス取れなかっただけです(笑
じゅんさんも初めてお会いするまであんなにお茶目だと思いませんでしたよ(爆
じゅんさんの可愛い笑顔好きですよ~

機会がありましたら釣りでもコラボお願いいたします!

[C348]

清掃活動お疲れ様でした。

次こそは参加したいです。

それにしてもゴミの量ハンパないですね。
これだけ拾えると気持ちいいですよ。
  • 2009-04-21
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C349]

どーよさん、こんにちは!

ゴミの量にもかなりビックリしましたが
ご協力して頂けた人の多さにもビックリでかなり嬉しかったです。。。

タイミングがあいましたら参加頂けると嬉しいです。
福井の方でも活動始めれると良いですね!(^^

[C350]

先日もナチュラルハイのなかお疲れ様でした

ゴミ・半端無く多かったですが

釣り場を綺麗にしようと思う方々の数もかなり多かったですね

二回目・三回目とがんばりましょう。。

・・やはり一回目は清掃活動のコラボでしたね釣行もコラボしてくださいね

[C352]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

たくさんの皆さんに参加していただき
感動しましたね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
中年オヤジも感無量です(笑

また今後の活動も継続できるように
頑張って行きましょう(^^♪

[C354]

朝、現場につくとサングラスのあんちゃんに睨まれたので、
やばいなーとスルーしよーと思ったら、
takahiroさんでした(笑

とりあえず1回目は大成功ですね!
よかったよかった☆

これからは、まず名前決めて、
次の活動に備えましょう!
  • 2009-04-21
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C357]

ASさん、毎度です!

先日は清掃活動本当にお疲れ様でした!
大勢の方々の協力があったおかげで綺麗になって嬉しかったです。
これからも協力しあって頑張っていきましょう!

次は釣りでコラボしたいっすね(笑

[C358]

グランツさん、毎度っす!

先日は本当にお疲れ様でした!
沢山のいろんなゴミがありましたが、
大勢の方にご協力頂き、無事終了し本当に感激しました。。。
みなさんの協力無くしては出来なかったと思っています!

次回からも頑張っていきましょう(^^

[C359]

ジナンさん、毎度っす!

サングラスのあんちゃんです(笑
釣り明けで目がイってなければサングラスはしてなかったし
悪者(笑)様はじゅんさんだけだったのにね~(爆

先日は本当にお疲れ様でした!
また次回からも力を合わせて頑張っていきましょうね。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

清掃活動 第1回目活動報告


先日、19日のAM7:00から8:30まで大浜釣り公園で第一回目となる、

清掃活動が行われました。
 
ご協力、そして参加して頂いた方々本当に御疲れ様でした。

想像以上の多くの方々にお集まり頂き、ご協力して頂けた事深く感謝を申し上げると共に

これからもご協力して頂ける事をお願いいたします。




       石川海岸清掃隊(仮称)

               ↑

         詳しい活動報告はコチラをご覧下さい!!


 


多くの方々にお集まり頂けました(感謝

seisou.jpg
 




集まったゴミの量にビックリ!

gomi1.jpg





集めたゴミの数は300袋余り!

gomi2.jpg




 
今回お集まりして頂けた方々と記念写真(写っていない方も多数)

syuugou.jpg





次回の活動にもぜひご協力お願いいたします。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/49-0aeada85

0件のトラックバック

10件のコメント

[C346]

おはようございます!
初コメです(^o^)


いや~朝一番から悪者(笑)様に会えて気合い入りました(爆)


しかし大量でしたね!人もゴミも!!
終わった後はとても気持ち良かったですね!
また次回も頑張りましょうヾ(^▽^)ノ

[C347]

じゅんさん、コメントありがとうございます。。。

先日は本当にお疲れ様でした
その後のお仕事もご苦労様でした(笑

悪者(笑)様はないですよ~
あの時は釣り明けで目がイってたのでサングラス取れなかっただけです(笑
じゅんさんも初めてお会いするまであんなにお茶目だと思いませんでしたよ(爆
じゅんさんの可愛い笑顔好きですよ~

機会がありましたら釣りでもコラボお願いいたします!

[C348]

清掃活動お疲れ様でした。

次こそは参加したいです。

それにしてもゴミの量ハンパないですね。
これだけ拾えると気持ちいいですよ。
  • 2009-04-21
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C349]

どーよさん、こんにちは!

ゴミの量にもかなりビックリしましたが
ご協力して頂けた人の多さにもビックリでかなり嬉しかったです。。。

タイミングがあいましたら参加頂けると嬉しいです。
福井の方でも活動始めれると良いですね!(^^

[C350]

先日もナチュラルハイのなかお疲れ様でした

ゴミ・半端無く多かったですが

釣り場を綺麗にしようと思う方々の数もかなり多かったですね

二回目・三回目とがんばりましょう。。

・・やはり一回目は清掃活動のコラボでしたね釣行もコラボしてくださいね

[C352]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

たくさんの皆さんに参加していただき
感動しましたね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
中年オヤジも感無量です(笑

また今後の活動も継続できるように
頑張って行きましょう(^^♪

[C354]

朝、現場につくとサングラスのあんちゃんに睨まれたので、
やばいなーとスルーしよーと思ったら、
takahiroさんでした(笑

とりあえず1回目は大成功ですね!
よかったよかった☆

これからは、まず名前決めて、
次の活動に備えましょう!
  • 2009-04-21
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C357]

ASさん、毎度です!

先日は清掃活動本当にお疲れ様でした!
大勢の方々の協力があったおかげで綺麗になって嬉しかったです。
これからも協力しあって頑張っていきましょう!

次は釣りでコラボしたいっすね(笑

[C358]

グランツさん、毎度っす!

先日は本当にお疲れ様でした!
沢山のいろんなゴミがありましたが、
大勢の方にご協力頂き、無事終了し本当に感激しました。。。
みなさんの協力無くしては出来なかったと思っています!

次回からも頑張っていきましょう(^^

[C359]

ジナンさん、毎度っす!

サングラスのあんちゃんです(笑
釣り明けで目がイってなければサングラスはしてなかったし
悪者(笑)様はじゅんさんだけだったのにね~(爆

先日は本当にお疲れ様でした!
また次回からも力を合わせて頑張っていきましょうね。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
