Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/48-bd11f9fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C333]

いよいよ週末ですね

多分野球のユニフォーム着てやってますんでスルーしないでくださいね
  • 2009-04-15
  • AS
  • URL
  • 編集

[C335]

活動宣伝あんやと(^^♪

日曜は頑張りましょうね!(^^)!

[C340]

ASさん、連コメどうもです!

いよいよ今週末ですね!
野球前の清掃活動とはご苦労様です。。。
自分は予定では、釣り明けでナチュラルハイな顔になってます(笑
当日はよろしくお願いします。

[C341]

グランツさん、連コメあんやと~(^^

いよいよですね~
沢山の方のご協力が得られる事をきたいしつつ、
日曜日は頑張りましょうね!

[C342]

釣り明けで寝てたらスルーして下さい!

[C343]

たかまるさん、毎度で~す!

先日のFSはご苦労様でしたm(_ _)m
19日は気合い入れていきましょう(^O^)

自分も釣り明けでイってたらスルーしてくださいね(笑
  • 2009-04-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C344]

もう明後日になりましたね。
ゴミの後処理の問題も解決したようですし、

体力勝負?で頑張りますよ!
  • 2009-04-17
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C345]

ジナンさん、まいどっす!

いよいよですね~
沢山の方が色々な思いを胸に持って参加してくれるといいですね
明日は頑張りましょうね!

釣り明けでフラフラかもしれませんが(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石川海岸清掃隊(仮称)  第一回清掃活動案内

 
第一回 清掃活動の案内です!


日時:4月19日 日曜日 
    
 AM 7:00~8:30(小雨決行)

場所:大浜釣り公園(駐車スペース有り)


持ち物:軍手・火バサミ・半透明ゴミ袋(数枚)




詳しくは石川海岸清掃隊(仮称)をご覧下さい
                ↑
            ポチっとしてみて! 


活動メンバーの皆さま(家族で参加もOKです)

活動に参加してみたいと思っている方!

参加は自由となっておりますので・・・

気軽に参加していただけると幸いです。

皆さま多数の参加ご協力宜しくお願いしますm(__)m
 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/48-bd11f9fd

0件のトラックバック

8件のコメント

[C333]

いよいよ週末ですね

多分野球のユニフォーム着てやってますんでスルーしないでくださいね
  • 2009-04-15
  • AS
  • URL
  • 編集

[C335]

活動宣伝あんやと(^^♪

日曜は頑張りましょうね!(^^)!

[C340]

ASさん、連コメどうもです!

いよいよ今週末ですね!
野球前の清掃活動とはご苦労様です。。。
自分は予定では、釣り明けでナチュラルハイな顔になってます(笑
当日はよろしくお願いします。

[C341]

グランツさん、連コメあんやと~(^^

いよいよですね~
沢山の方のご協力が得られる事をきたいしつつ、
日曜日は頑張りましょうね!

[C342]

釣り明けで寝てたらスルーして下さい!

[C343]

たかまるさん、毎度で~す!

先日のFSはご苦労様でしたm(_ _)m
19日は気合い入れていきましょう(^O^)

自分も釣り明けでイってたらスルーしてくださいね(笑
  • 2009-04-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C344]

もう明後日になりましたね。
ゴミの後処理の問題も解決したようですし、

体力勝負?で頑張りますよ!
  • 2009-04-17
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C345]

ジナンさん、まいどっす!

いよいよですね~
沢山の方が色々な思いを胸に持って参加してくれるといいですね
明日は頑張りましょうね!

釣り明けでフラフラかもしれませんが(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
