Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/46-44e63806

-件のトラックバック

-件のコメント

[C330]

釣りのない人生はありえな~い(笑

フィッシングショー自分も行ってきましたよ。
娘もつれて行き、
「泣く前に帰る」という嫁の命令だったので、
30分ほどで帰還しました(笑
  • 2009-04-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C331]

ジナンさん、毎度っす!

釣行回数は本当に少ないですが
こんな自分でも釣りの無い人生は考えられません(笑

FS早く帰って正解かも知れませんよ~
お触りすればしただけ欲しくなりましたから(笑

[C332]

FS行って来られたんですね(^O^)

仕事で行けませんでしたがかなりの盛況だったみたいですね~

  • 2009-04-15
  • AS
  • URL
  • 編集

[C334]

FSは目と鼻の先で・・・
蛇の生殺し状態で妄想しながら・・・
我慢汁を溜め込んでいました(笑

しかし!コジレイの見れなかったFSは・・・
炭酸の抜けたビールじゃないですか(爆

[C336]

こんばんは~。

俺もFS行きたかったです。
帰りにグランツさんの所に行って飲み会あったら誘ってくださいとお願いしてきました・・・・

その時は宜しくお願いします。
  • 2009-04-15
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C337]

ASさん、毎度です!

何とか時間ギリギリ間に合いましたv-410
終わり近くに行ったからかゆっくり見ること出来ましたが
触れば触るほど欲しくなり、体には良くないです(笑

次回のFS、第3にあると良いですねぇ~

[C338]

グランツさん、まいどっす!

我慢汁を溜め込んじゃったみたいですね~
この矛先が先日のおっぱいフィッシングなんですね(笑

コジレイが見れなかったFSは・・・
炭酸ガスだけで液体の入ってないビールの缶でした プシュッ!
コチラも我慢汁溜め込んじゃいました(爆

[C339]

どーよさん、こんにちは~

FSも良いけど、ジギングも良いじゃないですか~
しかし偶然とは言え日が重なるなんて・・・
次回のFSは見れると良いですね!

次の電撃オフ会ではお会い出来ると良いですね~
その時はコチラこそ、よろしくお願いします

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北陸フィッシングショー2009


12日(日)は待ちに待った北陸フィッシングショー2009の開催日


2年ぶりとなる北陸フィッシングショーは今年も産業展示館で開かれました




当日は家の用事などを済ませ、産業展示館に向かい家を出たのが・・・


15:00過ぎ・・・イソゲー


開催場所である産業展示館4号館に到着は15:30


何とか1時間半は見れそう


家族を放置プレーし、1人でブースを回る・・・


まずはたかまるさんがモニターをしている『 アワビ本舗 』のブースへ行くも・・・


アレ・・・イナイ・・・ドコイッタノ・・・


しかし後ほど、バッタリ遭遇


そしてしっかりアワビ本舗のステッカー&アワビシール頂きました~


ありがとうございま~す・・・って正確には家の3歳の息子が頂きました・・・


パパであるわたしが責任を持って使わせて頂きますね(爆



 
そして次の目的地は自分も愛用している83DEEPを出しているメーカー・・・


    『 BREADEN 』のブースへ


ご存知、スパイラル釣法の生みの親であるイカ先生・・・そして


83DEEPを含むブラック3兄弟の生みの親であるレオンさんに会って来ました


レオンさんはDVD同様とてもオシャレでした~




そして今回の1番の目的は・・・


隠れ大ファンであるコジレイこと児島玲子さんに会うこと


午後からのセミナーには間に合わなかったのですが何処かにいるはず・・・


何処かにいるはず・・・


何処かにいる・・は・・ず


どこか・・に・・い・・・ナイ


シマノのブースに行っても、バリバスのブースに行っても・・・


    逢いたかったのに~



また次の機会の楽しみに取っときます・・・





時間的には1時間半程しかいれませんでしたが、


釣り好きにはたまらないフィッシングショーでした





最後になりますが


実行委員の方々、また協賛、メーカーの方々など


今回の北陸フィッシングショーを盛り上げてくれたみなさま


そして最後にたかまるさん、本当にお疲れ様でした


また次の北陸フィッシングショーを楽しみにしています
 




今回の開催場所の産業展示館4号館

santen4goukan.jpg
  



大人気 ブリーデンのブース

breaden.jpg
 
ココにイカ先生とレオンさんがいました・・・

右側の後姿は(笑





今回購入した日本釣振興会のリストバンド

ristband.jpg

300円でした

このバンドによる収益金で釣場の環境保全や魚族資源保護等の目的に使われています

NO FISHING NO LIFE -釣の無い人生なんて、考えられない-

とリストバンドの側面に書かれています


釣り師にはまさにピッタリの言葉ですね!



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/46-44e63806

0件のトラックバック

8件のコメント

[C330]

釣りのない人生はありえな~い(笑

フィッシングショー自分も行ってきましたよ。
娘もつれて行き、
「泣く前に帰る」という嫁の命令だったので、
30分ほどで帰還しました(笑
  • 2009-04-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C331]

ジナンさん、毎度っす!

釣行回数は本当に少ないですが
こんな自分でも釣りの無い人生は考えられません(笑

FS早く帰って正解かも知れませんよ~
お触りすればしただけ欲しくなりましたから(笑

[C332]

FS行って来られたんですね(^O^)

仕事で行けませんでしたがかなりの盛況だったみたいですね~

  • 2009-04-15
  • AS
  • URL
  • 編集

[C334]

FSは目と鼻の先で・・・
蛇の生殺し状態で妄想しながら・・・
我慢汁を溜め込んでいました(笑

しかし!コジレイの見れなかったFSは・・・
炭酸の抜けたビールじゃないですか(爆

[C336]

こんばんは~。

俺もFS行きたかったです。
帰りにグランツさんの所に行って飲み会あったら誘ってくださいとお願いしてきました・・・・

その時は宜しくお願いします。
  • 2009-04-15
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C337]

ASさん、毎度です!

何とか時間ギリギリ間に合いましたv-410
終わり近くに行ったからかゆっくり見ること出来ましたが
触れば触るほど欲しくなり、体には良くないです(笑

次回のFS、第3にあると良いですねぇ~

[C338]

グランツさん、まいどっす!

我慢汁を溜め込んじゃったみたいですね~
この矛先が先日のおっぱいフィッシングなんですね(笑

コジレイが見れなかったFSは・・・
炭酸ガスだけで液体の入ってないビールの缶でした プシュッ!
コチラも我慢汁溜め込んじゃいました(爆

[C339]

どーよさん、こんにちは~

FSも良いけど、ジギングも良いじゃないですか~
しかし偶然とは言え日が重なるなんて・・・
次回のFSは見れると良いですね!

次の電撃オフ会ではお会い出来ると良いですね~
その時はコチラこそ、よろしくお願いします

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
