Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/45-639156e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C322]

足元を固めながら、
ながく広く活動していきましょ~
  • 2009-04-03
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C323]

いよいよ始動ですね今後どのような軌道をたどるか?やりがいがありますよね

こつこつとがんばりましょう

[C324]

いつまでもキレイな釣り場で・・・

釣りを楽しめる環境を・・・

みんなの手で作っていきましょう!(^^)!

[C325]

ジナンさん、毎度っす!

ながく広く・・・その通りだと思います
頑張って行きましょう!
  • 2009-04-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C326]

ASさん、毎度で~す!

これからですね~
不安と期待が入り交じっていますが
コツコツと出来る事から始めまていきましょう!
ASさんとのコラボ、釣りよりも先に清掃活動になりそうですね(笑
  • 2009-04-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C327]

グランツさん、毎度っす!

自分が中坊の頃はとても綺麗な海で釣りしてたと記憶してます
それがいつの間にか・・・

少しでも綺麗な海に保つ事が出来れば・・・
そんな気持ちでいっぱいです。
頑張っていきましょう!
  • 2009-04-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C328]

takahiroさん

この前は、久々の釣行で大爆発でしたね!

ゴリさんから色々聞きましたよ。
凄く嬉しかったです!
エロイ笑顔大爆発だったんだろうな~と思ってました。(笑


最高の一日になりましたね!

清掃活動等も自分も参加しますので、またよろしくお願いします!

[C329]

がおまるさん、毎度です!

ありがとうございます!
ゴリさん達のナビで本当に良い釣行になりました(*^0^*)ノ
ナチュラルハイも混じってかなりエロ顔してたと思います(笑

清掃活動ついに始動しますのでご協力よろしくお願いします!
  • 2009-04-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石川海岸清掃隊(仮称) 活動メンバー募集のお知らせ


前回UPしましたが、


石川県の沿岸を清掃していこうと結成された海岸清掃クラブ

    
     石川海岸清掃隊(仮称) ←まずはポチッと覗いてみて下さい。


のブログが完成しました


これからの活動などもUPしていく予定です。




と同時に清掃活動にご協力して頂ける方を募集します!


海が好きであれば釣りをされない方でも全然構いません。


ご協力して頂ける方がいましたら


石川海岸清掃隊(仮称)のブログの方へコメント下さい


         お待ちしてま~す
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/45-639156e4

0件のトラックバック

8件のコメント

[C322]

足元を固めながら、
ながく広く活動していきましょ~
  • 2009-04-03
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C323]

いよいよ始動ですね今後どのような軌道をたどるか?やりがいがありますよね

こつこつとがんばりましょう

[C324]

いつまでもキレイな釣り場で・・・

釣りを楽しめる環境を・・・

みんなの手で作っていきましょう!(^^)!

[C325]

ジナンさん、毎度っす!

ながく広く・・・その通りだと思います
頑張って行きましょう!
  • 2009-04-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C326]

ASさん、毎度で~す!

これからですね~
不安と期待が入り交じっていますが
コツコツと出来る事から始めまていきましょう!
ASさんとのコラボ、釣りよりも先に清掃活動になりそうですね(笑
  • 2009-04-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C327]

グランツさん、毎度っす!

自分が中坊の頃はとても綺麗な海で釣りしてたと記憶してます
それがいつの間にか・・・

少しでも綺麗な海に保つ事が出来れば・・・
そんな気持ちでいっぱいです。
頑張っていきましょう!
  • 2009-04-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C328]

takahiroさん

この前は、久々の釣行で大爆発でしたね!

ゴリさんから色々聞きましたよ。
凄く嬉しかったです!
エロイ笑顔大爆発だったんだろうな~と思ってました。(笑


最高の一日になりましたね!

清掃活動等も自分も参加しますので、またよろしくお願いします!

[C329]

がおまるさん、毎度です!

ありがとうございます!
ゴリさん達のナビで本当に良い釣行になりました(*^0^*)ノ
ナチュラルハイも混じってかなりエロ顔してたと思います(笑

清掃活動ついに始動しますのでご協力よろしくお願いします!
  • 2009-04-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
