Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/44-11b5fe10

-件のトラックバック

-件のコメント

[C308] 入魂おめでとうございます~

大漁おめでとうございます!!

魚(ソイ・デカッ!)にホタルちゃんまで~う~ん最高!!
83も良い具合に入魂完了ですね~
変態ツートップのゴリさん、ジーフードハンターさん、やっぱスゴイですね~必ず狙って釣ってますよね!!

この調子で尺メバルまで逝っちゃってください!!
  • 2009-03-31
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C309]

日頃我慢の多かったtakahiroさんが釣ったと聞いて、
なんか素直に嬉しかったです(笑

ゴリさんも喜んでましたよ☆
  • 2009-04-01
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C310]

長男入魂おめでとうございます。。

しかも尺ソイ。。。できすぎです。(笑)

この調子で尺瞳もおねがいしまーす


ホタルイカ・・自分も探そうと思いましたが悪天候のため断念するもチューリッフで買ってきました(笑)

[C311]

レインボーさん、毎度です~

狙いのでかい瞳ちゃんではなかったですが
やっと入魂出来ました(汗

83は思ったよりも繊細でかつバットパワーもあり
良いロッドを選んだと思います。
次はでかい瞳ちゃんを揚げたいです。。。

[C312]

ジナンさん、毎度です!

ありがとうございます。
久々の釣行で良い釣果を出せた事、本当に嬉しく思ってます。
ゴリさんやシーフードさんも自分の事の様に喜んでくれて
本当に嬉しかったですし、感謝しています。。。

釣り仲間って本当に良いものですねっ!

[C313]

ASさん、毎度です!

やっと83入魂する事が出来ました~
これもナビ&アドバイスくれたゴリさんとシーフードさんのおかげです。。。
尺瞳もいつか揚げたいですね!

ホタルイカの青い光はかなり感動しました。。。
シーズン終る前にもう一度行きたいです!

[C314]

本日は毎度ありがとうございましたm(__)m

83いい感じで入魂できましたね!
我慢汁も大放出出来たみたいだし・・・笑
もう煙しか出ないね(爆

また我慢汁タンクに・・・
いっぱい汁を溜め込んでください(爆

[C315]

オモロ~釣行お疲れ様でした!

お家でシコシコ 妄想トレーニング

したかいありましたね~!(爆

また行きましょう~ね~!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
  • 2009-04-01
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C316]

いゃ~素晴らしい入魂式に立ち会えて楽しかったです(^_^)v
僕らの狙ってた 銀ピカをなんなくキャッチは流石です☆

また行きましょうね(^O^)
  • 2009-04-01
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C317] すげーーー

出来すぎな入魂じゃないd(≧∇≦)?
うちも味わいたい!!
ゴリさんにキャスト練の特訓してもらって
タカヒロさんみたいに絶対爆るわ♪

今度83って奴を振らせてね
うちも爆るかも(*^m^*)
  • 2009-04-02
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C318]

グランツさん、毎度っす!

おかげさまで色男になりました(笑
明日の片町ではモテモテです(爆

83いい感じで入魂出来ました~
もちろん大放出しすぎて煙しか出ません(笑
また我慢汁タンクが一杯になったら変態釣行しましょう(笑

[C319]

シーフードハンターさん、毎度っす!

おかげさまで良い釣行になりました~
これもひとえにゴリさん、シーフードハンターさん
            ・
            ・
            ・
そして妄想トレーニングのおかげかと(笑
もちろん、これからも妄想トレーニングに励みます(爆
また釣行ご一緒してくださいね。。。

[C320]

ゴリさん、毎度っす!

おかげさまで良い入魂が出来ました~
あざ~す!!
久々にシーちゃんの引きも味わえましたし
美味しくて良い釣行でした(笑

またご一緒してくださいね!

[C321]

ちあきんさん、どうもです!

出来すぎな入魂になりました(^o^)
キャスト練習も大事やけど、もっと大事なのは

       ・
       ・
       ・

妄想トレーニングで妄想力を鍛える事です(嘘
ロッドを振るのはそれからや~(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メバリング&ホタリング

28日夜、久々となる釣行に行って来ました


今回は83DEEPの入魂が目的です


そしてあわよくばナイスプロポーションの瞳ちゃんをGET出来れば・・・




今回のコラボは前回同様、変態ツートップのゴリさん、ジーフードハンターさんです


現地で合流は日付が変わる0時頃・・・


準備を済ませ、ホタルイカ狩りを横目にまずは散らばり3人でシンペンを投げ倒すも


完全ノーバイト・・・


そして見切りをつけ場所移動・・・の前に折角なので隣の浜でホタリング




早速3人でタモを持って入水プレー(笑


しばらくすると、波で打ち上げられた蛍烏賊を発見!


足の先が青く光り、超感動


それからも身投げしたやつや波打ち際を泳いでいる蛍烏賊を取り、


3人で100匹ほどGET・・・


それを全て頂きました


ゴリさん、シーフードハンターさん有難う!!


蛍烏賊狩りに夢中になること2時間程・・・


本来の目的であるお魚を釣るべく、移動 


次のポイントでは自分は瞳ちゃん狙い、ゴリさん、シーフードさんはシーバス狙い


ゴリさんにトレースラインをアドバイス頂き、2投目・・・


     ゴ・ゴゴゴン


心地良いアタリの後、ロッドのティップが引き込まれ、ドラグが ジィー・・・


ドラグを緩めたのを忘れていて締め込み、ガチンコ勝負・・・


・・・も83DEEPのパワーでなんなく寄せる


83DEEPを入魂させたのは・・・

83DEEP nyukon

尺UPのソイでした





soi x bluescode

シンペンをパクリ




サイズを測ったところ・・・

30up soi

スケールが曲がってますが、しっかり測ったら31センチありました



その後は小さいながらも瞳ちゃんを数匹、シーバス2匹、ソイ1匹を追加し


陽が昇ってきてアタリが無くなったところで納竿


久々の釣行は内容の濃い、楽しく美味しい釣行になりました


ソイはお刺身でメバルは唐揚げ、ホタルイカはお刺身と酢味噌和えで美味しく頂きました


ゴリさん、シーフードハンターさんありがとうございました



また行きましょうね!!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/44-11b5fe10

0件のトラックバック

14件のコメント

[C308] 入魂おめでとうございます~

大漁おめでとうございます!!

魚(ソイ・デカッ!)にホタルちゃんまで~う~ん最高!!
83も良い具合に入魂完了ですね~
変態ツートップのゴリさん、ジーフードハンターさん、やっぱスゴイですね~必ず狙って釣ってますよね!!

この調子で尺メバルまで逝っちゃってください!!
  • 2009-03-31
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C309]

日頃我慢の多かったtakahiroさんが釣ったと聞いて、
なんか素直に嬉しかったです(笑

ゴリさんも喜んでましたよ☆
  • 2009-04-01
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C310]

長男入魂おめでとうございます。。

しかも尺ソイ。。。できすぎです。(笑)

この調子で尺瞳もおねがいしまーす


ホタルイカ・・自分も探そうと思いましたが悪天候のため断念するもチューリッフで買ってきました(笑)

[C311]

レインボーさん、毎度です~

狙いのでかい瞳ちゃんではなかったですが
やっと入魂出来ました(汗

83は思ったよりも繊細でかつバットパワーもあり
良いロッドを選んだと思います。
次はでかい瞳ちゃんを揚げたいです。。。

[C312]

ジナンさん、毎度です!

ありがとうございます。
久々の釣行で良い釣果を出せた事、本当に嬉しく思ってます。
ゴリさんやシーフードさんも自分の事の様に喜んでくれて
本当に嬉しかったですし、感謝しています。。。

釣り仲間って本当に良いものですねっ!

[C313]

ASさん、毎度です!

やっと83入魂する事が出来ました~
これもナビ&アドバイスくれたゴリさんとシーフードさんのおかげです。。。
尺瞳もいつか揚げたいですね!

ホタルイカの青い光はかなり感動しました。。。
シーズン終る前にもう一度行きたいです!

[C314]

本日は毎度ありがとうございましたm(__)m

83いい感じで入魂できましたね!
我慢汁も大放出出来たみたいだし・・・笑
もう煙しか出ないね(爆

また我慢汁タンクに・・・
いっぱい汁を溜め込んでください(爆

[C315]

オモロ~釣行お疲れ様でした!

お家でシコシコ 妄想トレーニング

したかいありましたね~!(爆

また行きましょう~ね~!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
  • 2009-04-01
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C316]

いゃ~素晴らしい入魂式に立ち会えて楽しかったです(^_^)v
僕らの狙ってた 銀ピカをなんなくキャッチは流石です☆

また行きましょうね(^O^)
  • 2009-04-01
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C317] すげーーー

出来すぎな入魂じゃないd(≧∇≦)?
うちも味わいたい!!
ゴリさんにキャスト練の特訓してもらって
タカヒロさんみたいに絶対爆るわ♪

今度83って奴を振らせてね
うちも爆るかも(*^m^*)
  • 2009-04-02
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C318]

グランツさん、毎度っす!

おかげさまで色男になりました(笑
明日の片町ではモテモテです(爆

83いい感じで入魂出来ました~
もちろん大放出しすぎて煙しか出ません(笑
また我慢汁タンクが一杯になったら変態釣行しましょう(笑

[C319]

シーフードハンターさん、毎度っす!

おかげさまで良い釣行になりました~
これもひとえにゴリさん、シーフードハンターさん
            ・
            ・
            ・
そして妄想トレーニングのおかげかと(笑
もちろん、これからも妄想トレーニングに励みます(爆
また釣行ご一緒してくださいね。。。

[C320]

ゴリさん、毎度っす!

おかげさまで良い入魂が出来ました~
あざ~す!!
久々にシーちゃんの引きも味わえましたし
美味しくて良い釣行でした(笑

またご一緒してくださいね!

[C321]

ちあきんさん、どうもです!

出来すぎな入魂になりました(^o^)
キャスト練習も大事やけど、もっと大事なのは

       ・
       ・
       ・

妄想トレーニングで妄想力を鍛える事です(嘘
ロッドを振るのはそれからや~(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
