Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/43-89a8fdee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C296]

子も、孫も、ひ孫も、
綺麗な海で遊ぶ権利はあります!

みんなで頑張りましょう!
  • 2009-03-28
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C297]

釣人だけじゃなく 海が好きな方々が皆で 石川の海をキレイにしていける団体になりたいですね☆

また頑張って行きましょう(^_^)v
  • 2009-03-28
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C298]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

いよいよ団体としての活動が始まりますね(^^♪
小さいことから頑張っていきましょう!

妄想も頑張ってください(笑

[C299]

自分達もそうですが、これから釣りをする世代等多くの人達の為にも、綺麗で素晴らしい釣り場を残して行きたいですね。

その為にも自分も協力していきますので、よろしくお願いします!

[C301]

ジナンさん、毎度っす。

いつまでも綺麗な海で遊んでいたいっすね~(笑
そのお手伝いが出来ればと思っています。
この会に入ってくれる方達はみな同じ思いでしょうね。
頑張って行きましょうね(^O^)
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C302]

ゴリちゃん、毎度っす!

釣り人もそうでない人も海を愛する方達で
海を守っていければと思っています。
これから頑張って行きましょう!
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C303]

グランツさん、毎度っす!

いよいよ活動開始ですね!
出来る事からコツコツと頑張っていきましょう(^O^)
妄想は・・・・いつも全開バリバリです(笑
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C304]

がおまるさん、毎度で~す。

とうとう活動開始です。
釣り人に限らず、海が好きな人達が協力しあって
これからの世代の方達に綺麗な海を残せたら・・・
そんな気持ちを持った仲間でこの団体を立ち上げました。
ご協力よろしくお願いしますねm(_ _)m
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C306]

こんばんは~。
やっぱり石川などは活動が進んでますね~。

福井は何年後になる事やら・・・・
誰かしっかり仕切れる方が現れないかな~・・・・
  • 2009-03-31
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C307]

どーよさん、おはようございます。

去年からグランツさんらと話が出ていたのですが
何とかやっとと言ったところでしょうか・・・

福井を代表する仕切れる方・・・
どーよさんがいるじゃないですか~
夫婦でまずは結成してください(笑
どーよさんならきっと勇者を集めれますよ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

石川県沿岸清掃任意団体結成!


以前から釣り仲間の間で石川県の漁港や沿岸の清掃活動の話が出ていたのですが


先日の夜集まった14人のアングラー満場一致で結成されました。。。



21-3-2601.jpg

画像はシーフードハンターさん同様、グランツさんの所から拝借(爆



おとなりの富山県では3年程前からすでに湾岸清掃の任意団体が結成されており


色んな漁港で清掃活動をボランティアで盛んにされてます


去年の春には1度参加させて頂いたのですが、見習うべき事が沢山あり


こちら石川県でも任意団体を作るべきでないかと話しあっていたのですが



いろんな方の協力や理解があり、今回の結成にたどり着く事が出来ました(^O^)


今回めでたくこの任意団体を結成出来た事はうれしくもあり、


これからの事に少しの不安があるのも事実です(^-^;


ですがこの活動を通じ、自分達の釣り場でもある海を


次世代、また次の世代まで残して行くため


この団体を通じ、また一人のときでも


この任意団体の一人として活動させて頂きたいと思ってます(^O^)


まだ団体の名前は皆さんで考え中ですが


もし当ブログを見て頂けている方で、


自分も清掃活動に協力するよ、って方いましたらご連絡下さい m(_ _)m


まだ未定ですが第一回目の活動は4月半ばを予定しています。


話しに進展があり次第アップしていきますので


興味のある方のご連絡お待ちしていますm(_ _)m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/43-89a8fdee

0件のトラックバック

10件のコメント

[C296]

子も、孫も、ひ孫も、
綺麗な海で遊ぶ権利はあります!

みんなで頑張りましょう!
  • 2009-03-28
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C297]

釣人だけじゃなく 海が好きな方々が皆で 石川の海をキレイにしていける団体になりたいですね☆

また頑張って行きましょう(^_^)v
  • 2009-03-28
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C298]

先日はお疲れ様でしたm(__)m

いよいよ団体としての活動が始まりますね(^^♪
小さいことから頑張っていきましょう!

妄想も頑張ってください(笑

[C299]

自分達もそうですが、これから釣りをする世代等多くの人達の為にも、綺麗で素晴らしい釣り場を残して行きたいですね。

その為にも自分も協力していきますので、よろしくお願いします!

[C301]

ジナンさん、毎度っす。

いつまでも綺麗な海で遊んでいたいっすね~(笑
そのお手伝いが出来ればと思っています。
この会に入ってくれる方達はみな同じ思いでしょうね。
頑張って行きましょうね(^O^)
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C302]

ゴリちゃん、毎度っす!

釣り人もそうでない人も海を愛する方達で
海を守っていければと思っています。
これから頑張って行きましょう!
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C303]

グランツさん、毎度っす!

いよいよ活動開始ですね!
出来る事からコツコツと頑張っていきましょう(^O^)
妄想は・・・・いつも全開バリバリです(笑
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C304]

がおまるさん、毎度で~す。

とうとう活動開始です。
釣り人に限らず、海が好きな人達が協力しあって
これからの世代の方達に綺麗な海を残せたら・・・
そんな気持ちを持った仲間でこの団体を立ち上げました。
ご協力よろしくお願いしますねm(_ _)m
  • 2009-03-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C306]

こんばんは~。
やっぱり石川などは活動が進んでますね~。

福井は何年後になる事やら・・・・
誰かしっかり仕切れる方が現れないかな~・・・・
  • 2009-03-31
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C307]

どーよさん、おはようございます。

去年からグランツさんらと話が出ていたのですが
何とかやっとと言ったところでしょうか・・・

福井を代表する仕切れる方・・・
どーよさんがいるじゃないですか~
夫婦でまずは結成してください(笑
どーよさんならきっと勇者を集めれますよ。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
