Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/42-6bdd2937

-件のトラックバック

-件のコメント

[C284]

うわ!
幻のミニマル~~
よかったですね!!

でも、忙しいみたいですね!!
この時代、忙しいことは良いことです。

めいっぱい働いて、少し休み取れたらミニマル&83ディープの最強タックでメガ狙いに行きましょう!!

タケノコ掘りにも行きましょう!!
  • 2009-03-18
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C285]

タックルが完璧にそろっていきますね!
大丈夫です!タックルは消えてなくなりませんよ(笑

行ける時が来たら、瞳でもタケノコでも、
めいっぱいガツーンと!

そん時は出来ましたらご一緒させてくださ~い。
  • 2009-03-18
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C286]

ミニマルGETしたんですね!
うらやまし~!(o^o^)oソレチョウダイ!(笑

そろそろ釣り行っとかないとヤバイっすよ!
オラが全部釣っちゃうからね~!(爆

  • 2009-03-18
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C287]

こんばんは~。
福井には売ってませ~ん。

というか財布の中のお金ではひとつも買えない・・・

お仕事頑張ってください・・・・
  • 2009-03-18
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C288]

レインボーさん、毎度です!

フラっと立ち寄ったら置いてありました(笑
週末だけ仕事が入り、平日はムチャクチャ暇です(汗
かといって平日なかなか休みあたりませんが・・・

とりあえず近場で良いので竿振りたいです。。。

[C289]

ジナンさん、毎度っす!

タックルは消えてなくなりませんが
そろそろ瞳ちゃんが姿を消すのではないかと
ちと心配しています(笑

行ける時また連絡させて頂きますね~
その時はヨロチクビです!

[C290]

シーフードハンターさん、毎度っす!

たまたま見つけちゃいましたが
釣りに行けなかったら持ってても意味なしです(汗

そろそろ釣りに行っとかんとヤバァイね・・・
変態ツートップに瞳ちゃん全員お持ち帰りされそう(笑

またご一緒させて下さいね~!

[C291]

どーよさん、こんにちは~!

福井の方でも人気があって瞬殺で売れちゃうんでしょうね。。。
自分も偶然見つけて即バイトしちゃいました。。。
早く使ってみたいですが・・・
早くても来週以降になりそうです(汗

[C292]

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
見っけたの・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
うらやましいぜぃベイベー(笑

もしまた見つけたら・・・
連絡してください(^_^;)

[C293]

グランツさん、(;-ω- U)アリャー

グランツさんも探してましたか(;-ω- U)
次はみっけたら連絡しますね
  • 2009-03-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C294]

自分もちゃっかりと2個だけゲットしてますよ。

写真を撮ろうと大事に飾ってあったので、この前のメバル釣行は忘れて行きました(笑)

[C295]

がおまるさん、毎度です~!

しっかりミニマル2個ゲットしましたか。
自分もまだ未使用どころか竿も握ってません(汗
今週末も荒れ模様なので行けるか微妙です(大汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

minimaru

 
先週は売り切れでなかったのに・・・



偶然み~っけ(☆∀☆)

minimaru.jpg
 
ブリーデン ミニマル



揃うはタックルばかり・・・



あとは釣りに行くだけ・・・かぁ~



 
今週末もバッチリ仕事が入って釣りに行けませんが・・・それが何か(滝汗

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/42-6bdd2937

0件のトラックバック

12件のコメント

[C284]

うわ!
幻のミニマル~~
よかったですね!!

でも、忙しいみたいですね!!
この時代、忙しいことは良いことです。

めいっぱい働いて、少し休み取れたらミニマル&83ディープの最強タックでメガ狙いに行きましょう!!

タケノコ掘りにも行きましょう!!
  • 2009-03-18
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C285]

タックルが完璧にそろっていきますね!
大丈夫です!タックルは消えてなくなりませんよ(笑

行ける時が来たら、瞳でもタケノコでも、
めいっぱいガツーンと!

そん時は出来ましたらご一緒させてくださ~い。
  • 2009-03-18
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C286]

ミニマルGETしたんですね!
うらやまし~!(o^o^)oソレチョウダイ!(笑

そろそろ釣り行っとかないとヤバイっすよ!
オラが全部釣っちゃうからね~!(爆

  • 2009-03-18
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C287]

こんばんは~。
福井には売ってませ~ん。

というか財布の中のお金ではひとつも買えない・・・

お仕事頑張ってください・・・・
  • 2009-03-18
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C288]

レインボーさん、毎度です!

フラっと立ち寄ったら置いてありました(笑
週末だけ仕事が入り、平日はムチャクチャ暇です(汗
かといって平日なかなか休みあたりませんが・・・

とりあえず近場で良いので竿振りたいです。。。

[C289]

ジナンさん、毎度っす!

タックルは消えてなくなりませんが
そろそろ瞳ちゃんが姿を消すのではないかと
ちと心配しています(笑

行ける時また連絡させて頂きますね~
その時はヨロチクビです!

[C290]

シーフードハンターさん、毎度っす!

たまたま見つけちゃいましたが
釣りに行けなかったら持ってても意味なしです(汗

そろそろ釣りに行っとかんとヤバァイね・・・
変態ツートップに瞳ちゃん全員お持ち帰りされそう(笑

またご一緒させて下さいね~!

[C291]

どーよさん、こんにちは~!

福井の方でも人気があって瞬殺で売れちゃうんでしょうね。。。
自分も偶然見つけて即バイトしちゃいました。。。
早く使ってみたいですが・・・
早くても来週以降になりそうです(汗

[C292]

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ~
見っけたの・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
うらやましいぜぃベイベー(笑

もしまた見つけたら・・・
連絡してください(^_^;)

[C293]

グランツさん、(;-ω- U)アリャー

グランツさんも探してましたか(;-ω- U)
次はみっけたら連絡しますね
  • 2009-03-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C294]

自分もちゃっかりと2個だけゲットしてますよ。

写真を撮ろうと大事に飾ってあったので、この前のメバル釣行は忘れて行きました(笑)

[C295]

がおまるさん、毎度です~!

しっかりミニマル2個ゲットしましたか。
自分もまだ未使用どころか竿も握ってません(汗
今週末も荒れ模様なので行けるか微妙です(大汗

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
