Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/41-7de2e508

-件のトラックバック

-件のコメント

[C278]

おつかれさまです!
FG自分は組めません・・・
ノーネームノットしかできません・・・
でも、万が一83ディープを手に入れたら覚えます!

はやくロット振りたいでしょう~~
この夏は、83でポッパー行きましょう!

ps:車でFGのDVD やばいです、、、、北陸フイッシングッショーでレオンさん本人に教えてもらいましょう~
  • 2009-03-13
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C279]

自分は電車でGO!!の・・・
電車結びが好きです(笑

FGも・・・オルブライトも・・・PRも・・・
亀甲縛りも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手間が掛かりますから・・・爆

[C280]

自分もこのDVDで、FG覚えました。
覚えてしまえば、簡単ですよ!
車の運転も、覚えてしまえば簡単ですが、多分それより簡単です(笑

亀甲縛りは、むっずかしいでしょうね~。。。
実物で練習したいです(爆
  • 2009-03-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C281]

レインボーさん、毎度で~す!

来週こそは83に入魂したいのですが
なんか仕事の話しがすでに(; ̄л ̄A

クロダイポッパーでももちろん使う予定で
コイツを選びました~

FGノットは北陸フィッシングショーで・・・

コジレイに手取り足取りで教えてもらいます( ̄m ̄*)ププッ
  • 2009-03-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C282]

グランツさん、毎度っす!

電車結び・・・それも出来ませんわ(; ̄л ̄A

グランツさん、亀甲縛りが1番得意なんだと思ってました
(〃 ̄ω ̄)σ
  • 2009-03-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C283]

ジナンさん、毎度っす!

そういえば、このDVDで覚えたっていってましたね~
自分もこのDVDでって思っているのですが
余り車に乗ってないのでなおさら覚えられません(; ̄л ̄A

亀甲縛りもDVDでマスターしてください(〃 ̄ω ̄)σ
  • 2009-03-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C300] FGといえば

うちはゴリさんなんやけどーーー

このおっさんキモイなー

レオンって・・・笑

うちのオトンににとる(ノ□<)
うちのオトンはムツゴロウにも見えるけどー


はじめまして

なんかなー笑( ̄∀ ̄)


  • 2009-03-29
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C305]

ちあきんさん、ブログ上でははじめましてですね!

ちあきんさんの噂とブログはちょくちょく(笑
先日のミーティングでも旦那さんとお会いしましたよ・・・
その前に電撃オフ会でお二人にお会いしてますけど・・・

グランツさん同様、楽しい奴なんでこれからもよろしく(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いまさらながら(汗


テンプレート元に戻しちゃいました。



その時の気分でまた替えるかも(笑







笑わないで聞いて下さいね・・・






いまさらながらではありますが・・・






只今FGノットを勉強中です(;^_^A アセアセ・・・



今まではPEリーダーの結束を全てオルブライトノットでしていました



それは自分がエギングを始める時に釣具の店員さん



簡単で結束力の強い結び方を聞いた時に教えて頂いたのが



オルブライトノットだったのです



オルブライトノットは結び方は簡単だけど結束力は強いと思ってますが



どの釣りでも通用するであろうFGノットを覚えようと勉強中です



と言っても車を運転している時にDVDを見ているだけですが(爆

FG knot

お馴染みのレオンさんです。。。





それも運転しながらなので・・・



ほとんど見れず何度見ても覚えれない(爆



数日中には覚えてFGノットの達人目指します(笑





今週末は折角の第3なので変態釣行DAYなのですが



急遽仕事が入りまして行けなくなっちゃいました(滝汗



またもや我慢汁が溢れそうです(爆



83DEEP筆卸しは持ち越しです(涙




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/41-7de2e508

0件のトラックバック

8件のコメント

[C278]

おつかれさまです!
FG自分は組めません・・・
ノーネームノットしかできません・・・
でも、万が一83ディープを手に入れたら覚えます!

はやくロット振りたいでしょう~~
この夏は、83でポッパー行きましょう!

ps:車でFGのDVD やばいです、、、、北陸フイッシングッショーでレオンさん本人に教えてもらいましょう~
  • 2009-03-13
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C279]

自分は電車でGO!!の・・・
電車結びが好きです(笑

FGも・・・オルブライトも・・・PRも・・・
亀甲縛りも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
手間が掛かりますから・・・爆

[C280]

自分もこのDVDで、FG覚えました。
覚えてしまえば、簡単ですよ!
車の運転も、覚えてしまえば簡単ですが、多分それより簡単です(笑

亀甲縛りは、むっずかしいでしょうね~。。。
実物で練習したいです(爆
  • 2009-03-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C281]

レインボーさん、毎度で~す!

来週こそは83に入魂したいのですが
なんか仕事の話しがすでに(; ̄л ̄A

クロダイポッパーでももちろん使う予定で
コイツを選びました~

FGノットは北陸フィッシングショーで・・・

コジレイに手取り足取りで教えてもらいます( ̄m ̄*)ププッ
  • 2009-03-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C282]

グランツさん、毎度っす!

電車結び・・・それも出来ませんわ(; ̄л ̄A

グランツさん、亀甲縛りが1番得意なんだと思ってました
(〃 ̄ω ̄)σ
  • 2009-03-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C283]

ジナンさん、毎度っす!

そういえば、このDVDで覚えたっていってましたね~
自分もこのDVDでって思っているのですが
余り車に乗ってないのでなおさら覚えられません(; ̄л ̄A

亀甲縛りもDVDでマスターしてください(〃 ̄ω ̄)σ
  • 2009-03-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C300] FGといえば

うちはゴリさんなんやけどーーー

このおっさんキモイなー

レオンって・・・笑

うちのオトンににとる(ノ□<)
うちのオトンはムツゴロウにも見えるけどー


はじめまして

なんかなー笑( ̄∀ ̄)


  • 2009-03-29
  • ちあきん
  • URL
  • 編集

[C305]

ちあきんさん、ブログ上でははじめましてですね!

ちあきんさんの噂とブログはちょくちょく(笑
先日のミーティングでも旦那さんとお会いしましたよ・・・
その前に電撃オフ会でお二人にお会いしてますけど・・・

グランツさん同様、楽しい奴なんでこれからもよろしく(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
