Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/39-bf20a3cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C268]

自分も買わせていただきました(笑

なかなか使う機会がないんですが、
(タケノコばっか行ってるんで)
いつかタップリ試してみたいです!

メバルも行きたいんですよね~!
  • 2009-03-11
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C269]

ジナンさん、毎度っす。

ジナンさんも買ったんですか~
それならこちらの変態組においで~あ(爆
飛ばしウキでぶっ飛ばして普段は手の届かない
瞳ちゃんを落としましよう(笑

[C270]

こんにちは。はじめまして。

何気に足跡かた飛んでみたら俺紹介されているじゃないですかWW

今回はありがとうございました。
次はカラフルな色から一転。
黄色のみになります・・・・


5番とかだったらキャロにしてシャローのガシラとかにも使えそうですよ。
また解らない事がありましたらご連絡下さい。
  • 2009-03-12
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C271]

昨日はどうも(^^♪

この飛ばし浮きのように・・・
我慢汁も飛ばしまくりましょう(笑

自分は飛ばしすぎて・・・
煙しか出ませんけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C274]

どーよさん、はじめまして~

グランツさんからどーよさんの事は聞かされてますよ~
お嬢さん共々すごい方々だと・・・

機会がありましたらグランツさんと福井の方にも行きたいと思ってますので
その時はよろしくお願いします。

こちらでもこの飛ばしウキを使ってメガメバル狙いますねっ!

[C275] Re: タイトルなし

グランツさん、連コメどうもっす(*゚▽゚)ノ

昨日はありがとうございました。。。
この飛ばしウキと一緒に溜めに溜め込んだ我慢汁も飛ばしまくりたいです(笑

溜め過ぎは体に悪いね~
絶倫のグランツさんみたいに煙が出るまでイキまくりたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C276]

どーよさんのお玉…
自分も買いました!去年はじめて使ってとても使い易かったです。
どーよ玉とご長男のコラボで瞳ちゃん爆って下さ~い 自分は三人兄弟の長男ですが次男買いました
  • 2009-03-12
  • AS
  • URL
  • 編集

[C277]

ASさん、毎度っす!

どーよ玉使っていたんですね!
長男との組み合わせでぶっ飛ばします(笑
74エレクトロいったんやね。
自分もかなり迷いましたわ~
お互い早く入魂出来るといいね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

飛ばしウキとの出会い


先日、グランツさんから連絡がありまして



最近よく拝見させて頂いているReels + Wheelsというブログでお馴染みの



福井のスーパーアングラーどーよさんが製作している飛ばしウキ



通称 どーよ玉の問い合わせがよくあるとの事で



どーよさんに頼んだところ、数量限定でOKを貰ったのですがどうですか?



連絡を頂きました





以前からグランツさんがこの飛ばしウキを使っているのを知っていたのですが



飛距離も出るので、メバリングでは凄い武器になるので



一度、見せて貰おうと思っていた矢先にこの連絡だったので飛びつきました(笑



何と言うタイミングの良さ(爆



まさしくコレは神様が自分に逢わせるために仕組んだご縁だと思いました(笑



そして届いたとの連絡を受け、グランツさんの所に取りに行ってきました



これが噂のどーよ玉です

do-yodama.jpg


カラーもカラフルで見ているだけで楽しくなります(笑



この飛ばしウキと先日購入したロッド巨乳の瞳ちゃんを狙います



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/39-bf20a3cf

0件のトラックバック

8件のコメント

[C268]

自分も買わせていただきました(笑

なかなか使う機会がないんですが、
(タケノコばっか行ってるんで)
いつかタップリ試してみたいです!

メバルも行きたいんですよね~!
  • 2009-03-11
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C269]

ジナンさん、毎度っす。

ジナンさんも買ったんですか~
それならこちらの変態組においで~あ(爆
飛ばしウキでぶっ飛ばして普段は手の届かない
瞳ちゃんを落としましよう(笑

[C270]

こんにちは。はじめまして。

何気に足跡かた飛んでみたら俺紹介されているじゃないですかWW

今回はありがとうございました。
次はカラフルな色から一転。
黄色のみになります・・・・


5番とかだったらキャロにしてシャローのガシラとかにも使えそうですよ。
また解らない事がありましたらご連絡下さい。
  • 2009-03-12
  • どーよ
  • URL
  • 編集

[C271]

昨日はどうも(^^♪

この飛ばし浮きのように・・・
我慢汁も飛ばしまくりましょう(笑

自分は飛ばしすぎて・・・
煙しか出ませんけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C274]

どーよさん、はじめまして~

グランツさんからどーよさんの事は聞かされてますよ~
お嬢さん共々すごい方々だと・・・

機会がありましたらグランツさんと福井の方にも行きたいと思ってますので
その時はよろしくお願いします。

こちらでもこの飛ばしウキを使ってメガメバル狙いますねっ!

[C275] Re: タイトルなし

グランツさん、連コメどうもっす(*゚▽゚)ノ

昨日はありがとうございました。。。
この飛ばしウキと一緒に溜めに溜め込んだ我慢汁も飛ばしまくりたいです(笑

溜め過ぎは体に悪いね~
絶倫のグランツさんみたいに煙が出るまでイキまくりたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C276]

どーよさんのお玉…
自分も買いました!去年はじめて使ってとても使い易かったです。
どーよ玉とご長男のコラボで瞳ちゃん爆って下さ~い 自分は三人兄弟の長男ですが次男買いました
  • 2009-03-12
  • AS
  • URL
  • 編集

[C277]

ASさん、毎度っす!

どーよ玉使っていたんですね!
長男との組み合わせでぶっ飛ばします(笑
74エレクトロいったんやね。
自分もかなり迷いましたわ~
お互い早く入魂出来るといいね~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
