Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/38-76d1ff9c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C265]

バタバタバタバタ!!ドドドドッ。。。
(ファミマに走った音!)
  • 2009-03-10
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C266]

ジナンさん、毎度っす!

島田伸介が薦めるだけありますよ。。。
ぜひ食べてみて下さい!
とても150円とは思えない美味さでした。。。

これを嫁ちゃんに買っていくと
ポイント稼げますよ(爆

[C272]

このエクレア旨そうです(^^♪

ファミマをランガンしてきます(笑

[C273]

グランツさん、毎度っす(*゚▽゚)ノ

これマジで美味いでっそぉ~
お菓子好きのグランツさんも気に入ると思いますよ。
これからは釣りの前にはファミマに寄りましょう(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっと見つけた~


やっと・・・



ついに・・・



見つけることが出来ました





GRFの話しではないですよ(^-^;



以前からTVたかまるさんのブログで見てて



食べてみたいと思っていたデザート



グランツさんジナンさん同様、実は自分もお菓子やデザート大好きです



メタボ対策であまり食べないようにはしてますが(爆



それがコレ・・・

W.jpg

ファミリーマートWエクレアですo(≧∀≦)o





探すこと2店目で見つけることが出来ましたo(≧∀≦)o



これで何と150円 安っ!



カスタード生クリームたっぷり入っているのですが



カスタードの甘ったるさがなくスッキリした甘さ



自分みたいな生クリーム好きにはたまらん1品でした



メチャうまでした~



また買ってこよっとo(≧∀≦)o

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/38-76d1ff9c

0件のトラックバック

4件のコメント

[C265]

バタバタバタバタ!!ドドドドッ。。。
(ファミマに走った音!)
  • 2009-03-10
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C266]

ジナンさん、毎度っす!

島田伸介が薦めるだけありますよ。。。
ぜひ食べてみて下さい!
とても150円とは思えない美味さでした。。。

これを嫁ちゃんに買っていくと
ポイント稼げますよ(爆

[C272]

このエクレア旨そうです(^^♪

ファミマをランガンしてきます(笑

[C273]

グランツさん、毎度っす(*゚▽゚)ノ

これマジで美味いでっそぉ~
お菓子好きのグランツさんも気に入ると思いますよ。
これからは釣りの前にはファミマに寄りましょう(笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
