Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/37-e03c2789

-件のトラックバック

-件のコメント

[C253]

いいな~

自分もポチッといきたいものが。。。
ないわけがない(汗

ん~やばい!

PS.いい感じのブログになったっすね~!

[C254]

ジナンさん、毎度っす!

久々に専用機を投入です。。。
今まではバスロッドだったので・・・

実際は使ってみて魚を掛けてみないと
自分に合うかわからないので
合わなければすぐに売るかも(笑

気分一新でリニューアル?してみましたが
元に戻すかも(笑

[C255]

ん!?
⑬でしょうか!?

気になりますね~(笑)

[C256]

たかまるさん、毎度です(^O^)

す、鋭いかも(°д°;)
早く来ないかな~o(≧∀≦)o

[C257]

専用機いっちゃったんですか(≧∇≦)
羨ましい…

ニューロッドに魂入れに行きましょう☆
  • 2009-03-04
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C258]

ゴリさん、毎度です(^O^)

超久々ですよっ!
タックルなんて買うのは・・・

魂入れないと宝の持ち腐れになりますからね(笑
メガサイズの瞳ちゃんで魂入れたいところです。。。

[C259]

⑬ですか~

届いたら早くアップしてくださいね~

自分も次は⑬かなぁ~

[C260]

ASさん、毎度っす!

⑬・・・イっちゃいました。。。
かなり某メーカーと悩んだのですが
⑬を選んじゃいました。。。
実際は魚を掛けてみないとロッドとの相性が
合うか分からないので、合わなければ
もしかしたら・・・

コレでMEGAめばる獲りたいですね。。。

ASさんもポチッとイっちゃいましょう。。。

[C261]

⑬逝っちゃったんですか~いいな~ウラヤマシ~( ゚д゚)ポカーン

自分も⑬の74をず~っと物色してましたけど高くて手が出ませんでした。。
自分のポチッとしたやつと交換しませんか?(爆)
  • 2009-03-05
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C262]

エロい棒!!
いっちゃいましたか(笑

これで後はイクだけですね(爆
イキ過ぎて・・・
煙が出るかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C263]

はるけんさん、毎度です。

思い切ってイっちゃいました(笑
対富山用に長男にしましたが
エレクトロ何度かショップでお触りしたけど
すごく良さそうでしたよ。。。

値段は確かに高いのでやっと買えました(汗

交換ですか・・・無理ですっ(爆


[C264]

グランツさん、毎度っす(^O^)

ついにエロいスティックいっちゃいました(笑
このエロいスティックで瞳嬢をイカせまくります(爆

コレでED完治狙います( ̄m ̄*)ププッ
  • 2009-03-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポチっと・・・専用機投入!

以前から欲しいと思っていたのですが・・・


ついにと言いますか、やっとと言いますか


イっちゃいました・・・





ポチっとなぁ~





今年の目標の内のひとつである・・・



瞳ちゃんを獲るために・・・


お局級を獲るために選んだ2本の剣で悩むこと数週間・・・


やっと一本に絞る事が出来ました。。。






まだ手元には来ていませんが、


入魂が済みましたらUPしますね



届くまでの間、妄想で入魂してま~す(爆

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/37-e03c2789

0件のトラックバック

12件のコメント

[C253]

いいな~

自分もポチッといきたいものが。。。
ないわけがない(汗

ん~やばい!

PS.いい感じのブログになったっすね~!

[C254]

ジナンさん、毎度っす!

久々に専用機を投入です。。。
今まではバスロッドだったので・・・

実際は使ってみて魚を掛けてみないと
自分に合うかわからないので
合わなければすぐに売るかも(笑

気分一新でリニューアル?してみましたが
元に戻すかも(笑

[C255]

ん!?
⑬でしょうか!?

気になりますね~(笑)

[C256]

たかまるさん、毎度です(^O^)

す、鋭いかも(°д°;)
早く来ないかな~o(≧∀≦)o

[C257]

専用機いっちゃったんですか(≧∇≦)
羨ましい…

ニューロッドに魂入れに行きましょう☆
  • 2009-03-04
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C258]

ゴリさん、毎度です(^O^)

超久々ですよっ!
タックルなんて買うのは・・・

魂入れないと宝の持ち腐れになりますからね(笑
メガサイズの瞳ちゃんで魂入れたいところです。。。

[C259]

⑬ですか~

届いたら早くアップしてくださいね~

自分も次は⑬かなぁ~

[C260]

ASさん、毎度っす!

⑬・・・イっちゃいました。。。
かなり某メーカーと悩んだのですが
⑬を選んじゃいました。。。
実際は魚を掛けてみないとロッドとの相性が
合うか分からないので、合わなければ
もしかしたら・・・

コレでMEGAめばる獲りたいですね。。。

ASさんもポチッとイっちゃいましょう。。。

[C261]

⑬逝っちゃったんですか~いいな~ウラヤマシ~( ゚д゚)ポカーン

自分も⑬の74をず~っと物色してましたけど高くて手が出ませんでした。。
自分のポチッとしたやつと交換しませんか?(爆)
  • 2009-03-05
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C262]

エロい棒!!
いっちゃいましたか(笑

これで後はイクだけですね(爆
イキ過ぎて・・・
煙が出るかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C263]

はるけんさん、毎度です。

思い切ってイっちゃいました(笑
対富山用に長男にしましたが
エレクトロ何度かショップでお触りしたけど
すごく良さそうでしたよ。。。

値段は確かに高いのでやっと買えました(汗

交換ですか・・・無理ですっ(爆


[C264]

グランツさん、毎度っす(^O^)

ついにエロいスティックいっちゃいました(笑
このエロいスティックで瞳嬢をイカせまくります(爆

コレでED完治狙います( ̄m ̄*)ププッ
  • 2009-03-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
