Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/36-0b1a98b2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C235]

変態ツートップの一人 ゴリです(≧ε≦)
釣りが上手くない分 変態道の仙人になろうと思う今日この頃です(爆

あの日はお疲れ様でしたm(_ _)m
濁りがあったため 貧果に終わりましたが あのフィールドのポテンシャルは高いので 懲りずにドン引きしに行って下さい(≧ε≦)プププッ

またコラボお願いします(`∇´ゞ
  • 2009-02-18
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C237]

先日はお疲れちゃんでした(^^♪

お互い釣っていた時間より・・・
ラインを直していた時間の方が・・・
長かったですね~笑

EDにもなったし・・・爆

次回の変態釣行で・・・
ED治しに行きましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C238]

いや~ゴリさん&シーフードハンターさんの2トップ。。。
釣果も変態レベルも流石ですね~
自分も、少しは追いついて行きたいです!!
このポイントは、軽快にランガンできないのが難しいところですね・・・・

でも、これからホタルの季節・・・・・
ヤバそうですね~
そん時は、ナイスバディーをボコボコ行きましょう!!
楽しみ~~
  • 2009-02-18
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C240]

なんかここのポイントに行くとメバリングタックルが無性にほすぃくなりますよね(汗)

これからがシーズン本番のようですね

また頑張りましょう。。

[C243]

お疲れちゃんです!

初コラボめっちゃ楽しかったです!

ありがとちゃんでした!(●^o^●)

この日久々の釣行という事で
是非爆って頂きたかったのですが
状況が悪かったですね!
さらに妄想に磨きがかかりますね!(爆

またいい時にいきましょう!


  • 2009-02-18
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C244]

ゴリさん、毎度っす(^O^)
先日はガイド、そしてメバルを頂き有難うございました

心配しなくてもゴリさんはすでに変態仙人の域に達してますよo(≧∀≦)o
あの場所とゴリさんのポテンシャルの高さには驚きました(°д°;)

是非またドン引きコラボさせて下さいね(爆
  • 2009-02-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C245]

色んな理由で、貧果な時ってどうしてもありますよね(汗
自分も昨日はボウズでしたが、(気遣いのメールあがとさんです。笑)
くやしさを上手く利用して、少し成長して次の釣行に備えたいです。

貧果は次の好釣果のためにあるので~っす(笑

[C246]

グランツさん、毎度っす!

ライントラブルにドン引きでした(笑
お互いラインいじっていた時間の方が間違いなく長かったですね~
そりゃEDになっちまうやろ~!

次の釣行でED治療しましょう(爆
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C247]

レインボーさん、毎度です~

あの変態ツートップ&ポイントのポテンシャルには驚きました(笑
確かに一度入ったら容易に移動出来ないのが欠点ですね(汗

ぜひ今シーズンの内にメガめばる水揚げしましょう!
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C248]

ASさん、毎度です~

確かにメバルタックル欲しくなります・・・欲しいです(笑
先日はメガ対応でスキッドロウ使ってました(笑
大撃沈しましたが(汗
今シーズン中にはメガメバル揚げたいですね!
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C249]

シーフードハンターさん毎度っす。

先日はお疲れ様でした
状況もそうですが、自分の腕が悪すぎでした(汗
妄想膨らましてイメトレしときますので
また是非コラボさせて下さいねo(≧∀≦)o
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C250]

ジナンさん、毎度っす。

先日は残念でしたね・・・
自分も今回の悔しさをバネに次につなげていきます!
それにしてもドン引きな現場でした。。。

次回の変態釣行ではメガメバル揚げたいので
妄想でイメトレに励みます~(爆
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C251]

毎度~(^_^)/
初コメです!同じ日に富山行くことあればガイドしますよ~(^.^)

[C252]

たかまるさん、ようこそ(^O^)

富山の ポテンシャルの高さにはびっくりでした(°д°;)
タイミングが合いましたら是非ガイドお願いしますm(_ _)m
  • 2009-02-21
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

瞳ちゃんに逢いに・・・


UPが遅くなりました(汗


先週末瞳ちゃんに逢いに行って来ました


今回のメンバーは・・・


グランツさん、変態ツートップの異名をもつゴリさん&シーフードハンターさん


そして久々のコラボになるレインボーマンさんです


シーフードハンターさんとは初顔合わせの初コラボでしたが


気さくかつ変態で安心出来ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




今回行ったポイントはは初めての場所だったのですが


妄想していた以上に凄い場所で


一番ノーマルな自分はドン引き(爆


危険な場所のため二人ペアになって釣り始めたのですが


最初にシンペンにショートバイトがあったのみで沈黙の時間が過ぎる(汗


そんな中ルアーをとっ替えひっ替えしていたグランツさんメバルGET


自分も色々試すがアタリはなく、フロロのライントラブル続出(大汗


釣りをしているよりラインを直している時間の方が長かったかも(汗





夜が白々と明けてきた頃、朝まずめのG・Iジョーに備えて


呼びに持って来ていたPEを巻いたリールに交換


そんな頃にG・Iジョーに突入・・・も10分で終了(大汗


そして自分も釣りEDに突入(汗


結局はバラシもあり、貧果のまま終了(滝汗


なので今回は画像はありません





そんな状況でもサイズ、数ともに釣果を出したゴリさんとハンターさんは

                ・

                ・

                ・

       本当の変態です ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  




 誰かメバルという魚の釣り方教えて下さい(笑


近いうちにリベンジしてきます!





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/36-0b1a98b2

0件のトラックバック

14件のコメント

[C235]

変態ツートップの一人 ゴリです(≧ε≦)
釣りが上手くない分 変態道の仙人になろうと思う今日この頃です(爆

あの日はお疲れ様でしたm(_ _)m
濁りがあったため 貧果に終わりましたが あのフィールドのポテンシャルは高いので 懲りずにドン引きしに行って下さい(≧ε≦)プププッ

またコラボお願いします(`∇´ゞ
  • 2009-02-18
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C237]

先日はお疲れちゃんでした(^^♪

お互い釣っていた時間より・・・
ラインを直していた時間の方が・・・
長かったですね~笑

EDにもなったし・・・爆

次回の変態釣行で・・・
ED治しに行きましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C238]

いや~ゴリさん&シーフードハンターさんの2トップ。。。
釣果も変態レベルも流石ですね~
自分も、少しは追いついて行きたいです!!
このポイントは、軽快にランガンできないのが難しいところですね・・・・

でも、これからホタルの季節・・・・・
ヤバそうですね~
そん時は、ナイスバディーをボコボコ行きましょう!!
楽しみ~~
  • 2009-02-18
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C240]

なんかここのポイントに行くとメバリングタックルが無性にほすぃくなりますよね(汗)

これからがシーズン本番のようですね

また頑張りましょう。。

[C243]

お疲れちゃんです!

初コラボめっちゃ楽しかったです!

ありがとちゃんでした!(●^o^●)

この日久々の釣行という事で
是非爆って頂きたかったのですが
状況が悪かったですね!
さらに妄想に磨きがかかりますね!(爆

またいい時にいきましょう!


  • 2009-02-18
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C244]

ゴリさん、毎度っす(^O^)
先日はガイド、そしてメバルを頂き有難うございました

心配しなくてもゴリさんはすでに変態仙人の域に達してますよo(≧∀≦)o
あの場所とゴリさんのポテンシャルの高さには驚きました(°д°;)

是非またドン引きコラボさせて下さいね(爆
  • 2009-02-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C245]

色んな理由で、貧果な時ってどうしてもありますよね(汗
自分も昨日はボウズでしたが、(気遣いのメールあがとさんです。笑)
くやしさを上手く利用して、少し成長して次の釣行に備えたいです。

貧果は次の好釣果のためにあるので~っす(笑

[C246]

グランツさん、毎度っす!

ライントラブルにドン引きでした(笑
お互いラインいじっていた時間の方が間違いなく長かったですね~
そりゃEDになっちまうやろ~!

次の釣行でED治療しましょう(爆
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C247]

レインボーさん、毎度です~

あの変態ツートップ&ポイントのポテンシャルには驚きました(笑
確かに一度入ったら容易に移動出来ないのが欠点ですね(汗

ぜひ今シーズンの内にメガめばる水揚げしましょう!
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C248]

ASさん、毎度です~

確かにメバルタックル欲しくなります・・・欲しいです(笑
先日はメガ対応でスキッドロウ使ってました(笑
大撃沈しましたが(汗
今シーズン中にはメガメバル揚げたいですね!
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C249]

シーフードハンターさん毎度っす。

先日はお疲れ様でした
状況もそうですが、自分の腕が悪すぎでした(汗
妄想膨らましてイメトレしときますので
また是非コラボさせて下さいねo(≧∀≦)o
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C250]

ジナンさん、毎度っす。

先日は残念でしたね・・・
自分も今回の悔しさをバネに次につなげていきます!
それにしてもドン引きな現場でした。。。

次回の変態釣行ではメガメバル揚げたいので
妄想でイメトレに励みます~(爆
  • 2009-02-19
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C251]

毎度~(^_^)/
初コメです!同じ日に富山行くことあればガイドしますよ~(^.^)

[C252]

たかまるさん、ようこそ(^O^)

富山の ポテンシャルの高さにはびっくりでした(°д°;)
タイミングが合いましたら是非ガイドお願いしますm(_ _)m
  • 2009-02-21
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
