Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/35-829b62b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C229]

メバルはおいしいっすよね~!

自分もそんなでっかいのは、釣った事ないけど、
15cmくらいのを無理やり包丁こすりつけて、
ほんの一口の刺身にして食べたら、
激ウマやった(笑

あ~明日瞳に会えるかな~。。。

ゴリチンは色んな釣りでで大活躍やね(笑

[C230]

お疲れ様で~す!

釣行記では takahiroさんが
釣った事にしておきましょう!(笑
  • 2009-02-16
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C231]

ジナンさん、毎度っす(^O^)
メバルのお刺身ギザ美味しかったですo(≧∀≦)o
ゴリさんには本当に感謝ですm(_ _)m
次こそは自分で揚げてお刺身にしたいですね
  • 2009-02-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C232]

シーフードハンターさん、毎度で~す(^O^)
先日はコラボ出来て楽しかったですo(≧∀≦)o
ツートップの変態ぶりにはドン引きでしたが(爆
釣行記にはメガ瞳のブツ持ちの写真が登場します(嘘
また尺ちゃん狙いに行きましょうm(_ _)m
  • 2009-02-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C233] レインボーマン

毎度です~
先日はお疲れ様でした~

やっとコラボできましたね!

いや~ゴリさん、シーフードハンターさんのMEGA迫力ありましたね~
いつかは自分もつりたい・・・・

また変態臭プンプンでMEGA狙い行きましょうね~
  • 2009-02-17
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C234]

レインボーさん、毎度です(^O^)
先日はお疲れ様でした
凄いフィールドでしたね
ゴリさんとハンターさんの変態ぶりにもびっくりでした

今度はゆっくりとコラボしてメガ狙いましょう(^O^)
  • 2009-02-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C236]

メバルは旨いっすよね~(^^♪

旨すぎて垂れ流しになってしまいます(笑

食べる時はオムツ着用です(爆

[C239]

先日もご一緒できず残念でした。。

わいわいやるととっても楽しいですね~次回こそは是非是非ご一緒いたしましょう

自分もMEGAのリベンジしにまた行ってきます。

[C241]

グランツさん、毎度っす!

メガメバルのお刺身は絶品でした
もちろんから揚げも美味しかったです

グランツさんの釣果まで頂きありがとさんです!
あまりの美味さに家族で垂れ流しでした(笑
  • 2009-02-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C242]

ASさん、毎度っす!

先日はご一緒出来ず残念でした~
大勢での釣行は本当に楽しいですね。。。
次回はぜひコラボでメガ狙いましょう!


  • 2009-02-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めばるの美味さに感動!



      ど~ん!!
  



mega hitomi


ついに出ました!! Megaめばる 



   



またもやゴリさんに・・・(笑


釣行記は後日UPしますが


ゴリさんにこの28cmのMega含むメバルを


帰る際に頂きました 




この28cmのメバルはお刺身


その他のメバルはから揚げでいただきました


以前ハチメを刺身で食べたら美味しかった事を思い出し


何とか捌き、食べてみるとこれがまた激うまでした


刺身の画像はド素人の自分が裁いたので見せれません


ゴリさんに悪いので(爆

  


お味の方はと言いますと・・・


淡白な味なのですが噛むと旨味がジワ~っと


から揚げ、骨せんべいの方もあいかわらず美味しかったです


おかげでビールが進む進む(笑


ゴリさん本当にありがとうございました

 





またお願いしますね(爆

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/35-829b62b4

0件のトラックバック

10件のコメント

[C229]

メバルはおいしいっすよね~!

自分もそんなでっかいのは、釣った事ないけど、
15cmくらいのを無理やり包丁こすりつけて、
ほんの一口の刺身にして食べたら、
激ウマやった(笑

あ~明日瞳に会えるかな~。。。

ゴリチンは色んな釣りでで大活躍やね(笑

[C230]

お疲れ様で~す!

釣行記では takahiroさんが
釣った事にしておきましょう!(笑
  • 2009-02-16
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C231]

ジナンさん、毎度っす(^O^)
メバルのお刺身ギザ美味しかったですo(≧∀≦)o
ゴリさんには本当に感謝ですm(_ _)m
次こそは自分で揚げてお刺身にしたいですね
  • 2009-02-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C232]

シーフードハンターさん、毎度で~す(^O^)
先日はコラボ出来て楽しかったですo(≧∀≦)o
ツートップの変態ぶりにはドン引きでしたが(爆
釣行記にはメガ瞳のブツ持ちの写真が登場します(嘘
また尺ちゃん狙いに行きましょうm(_ _)m
  • 2009-02-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C233] レインボーマン

毎度です~
先日はお疲れ様でした~

やっとコラボできましたね!

いや~ゴリさん、シーフードハンターさんのMEGA迫力ありましたね~
いつかは自分もつりたい・・・・

また変態臭プンプンでMEGA狙い行きましょうね~
  • 2009-02-17
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C234]

レインボーさん、毎度です(^O^)
先日はお疲れ様でした
凄いフィールドでしたね
ゴリさんとハンターさんの変態ぶりにもびっくりでした

今度はゆっくりとコラボしてメガ狙いましょう(^O^)
  • 2009-02-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C236]

メバルは旨いっすよね~(^^♪

旨すぎて垂れ流しになってしまいます(笑

食べる時はオムツ着用です(爆

[C239]

先日もご一緒できず残念でした。。

わいわいやるととっても楽しいですね~次回こそは是非是非ご一緒いたしましょう

自分もMEGAのリベンジしにまた行ってきます。

[C241]

グランツさん、毎度っす!

メガメバルのお刺身は絶品でした
もちろんから揚げも美味しかったです

グランツさんの釣果まで頂きありがとさんです!
あまりの美味さに家族で垂れ流しでした(笑
  • 2009-02-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C242]

ASさん、毎度っす!

先日はご一緒出来ず残念でした~
大勢での釣行は本当に楽しいですね。。。
次回はぜひコラボでメガ狙いましょう!


  • 2009-02-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
