Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/34-ea5bdb68

-件のトラックバック

-件のコメント

[C219]

仮に1日目が飲みすぎなら、2日目は悪酔い、次の日は仕事にならない。。。
という方程式に、はまっちゃって、怒られたりしちゃって、
瞳とちょめちょめできなくなったら、最悪ですからね(笑

その努力は、週末報われますよ!
誘いテクは冴え渡り、近寄るものはすべてお持ち帰り!
もみ放題、刺し放題(?)大丈夫です!

[C220]

先日の新年会は来れなくて残念でした(^_^;)
次回は絶対待ってるから・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しかし!妄想スパイラルが激しくなってきましたね~笑
こりゃ~EDになりかねませんよ(爆

治療にはエテコウになるしかありません!
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

ED治療!いくらでも付き合いますよ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C221]

ハイ~自分も行けませんでした~
クヤシイです!

そらはそうと、やっぱり皆さん気になるアイテムが似てますね~
自分もこの3個とも買おうと思ってます。。
メバペンはソリッドです、
アジキャロは、アジキャロドリフト、、
あ~近くに大型釣具店がナイ・・・

ロッドは⑬で決まりでしょう!!

第3あたりご一緒したいです~
  • 2009-02-05
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C222]

takahiroさん妄想 好きですね~!(笑
遂にスペシャリストまでいきましたか!(爆

次のオフ会は楽しみにしてますよ~!
大爆妄想話聞かせてくださいネ!((●≧艸≦)プププッ


  • 2009-02-05
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C223]

ジナンさん、毎度っす

自分の場合、釣りも飲み会も大好物でして(笑
アルコールがあるとついつい調子に乗って撃沈に(笑

週末まだ行けるかわかりませんが
出来たら瞳ちゃんにあんな事やこんな事したいです(爆
  • 2009-02-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C224]

グランツさん、毎度っす!

次回はオフ会必ずや出させて頂きますね~

妄想スパイラルかなり激しくなってます(笑
すでにEDになりかけで早急にエテコウ治療が必要かと(笑
グランツさんみたいな絶倫を目指してま~す(爆
  • 2009-02-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C225]

レインボーさん、毎度で~す!

レインボーさんも新年会出れなかったんですね( ̄▽ ̄;)
お互い次回は出席したいですね(^O^)

メバル系の欲しい物はやはりカブりますね~(笑
他にも気になるアイテム沢山あります(^-^;
メバロッドですが第一候補はやはり13です(^O^)

こちらこそ第三あたりご一緒したいと思ってます~
  • 2009-02-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C226]

シーフードハンターさん、毎度っす!

妄想が過ぎてスペシャリストまでイッちゃいました(笑

妄想だけは誰にも負けません(笑
次のオフ会では妄想話に花を咲かせましょう!
妄想でガッチガチになりまっせo(≧∀≦)o
  • 2009-02-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C227]

その気持ちよ~く分かります。。。

自分も先日の連休で諭吉さんがアホの倍数飛んでいきました。。。。

第さんッの変態釣行も参戦したいな~今の所行かせてもらえるか分かりませんが・・・・汗

[C228]

ASさん、毎度です。

釣りに行けないとなおさらお金を使うような・・・
ついつい妄想だけでアレもコレもとなってしまいます(笑

第3出来れば変態でご一緒したいですね~
また近々連絡させて頂きますね。。。
  • 2009-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イケんかったぁ~


ネタなし侍3号 参上(笑


年が明けて早くも1ヶ月・・・


今年も残すところ11ヶ月になっちゃいました(笑




1日はグランツさんらが主催となる新年会の日・・・


楽しみにしてたのですが、行けず(汗


前の日の31日は仕事関係の新年会でして


ちょっと2日続けは流石に・・・


絶対と言っていいほど調子に乗って飲みすぎるので(笑


早くからこの日に決まっていればなぁ~  仕事関係の方は欠席したのに


次回は必ず出席させて頂きます


でも リアル○○ も良かったです(爆





そしてアルコールが入ったと言う事は・・・


夜中から車の運転も出来ない イコール 釣りに行けない(汗


イコール 妄想に更に磨きが掛かる(笑


そして釣具屋についつい出かけて買ってしまうのが

mebapen.jpg

またもやメバル、アジ用のルアーです(汗


そして子供がミニカーを持って走り回るように


自分もルアーを空中でアクションさせる(爆


ココまで来ると妄想のスペシャリストの仲間入りです(汗





そして今、もっとも欲しいのがメバリングロッド


やはり専用が欲しいと思っていまして


只今、物色している最中です


今週末は瞳ちゃんに逢いに行けるかなぁ~

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/34-ea5bdb68

0件のトラックバック

10件のコメント

[C219]

仮に1日目が飲みすぎなら、2日目は悪酔い、次の日は仕事にならない。。。
という方程式に、はまっちゃって、怒られたりしちゃって、
瞳とちょめちょめできなくなったら、最悪ですからね(笑

その努力は、週末報われますよ!
誘いテクは冴え渡り、近寄るものはすべてお持ち帰り!
もみ放題、刺し放題(?)大丈夫です!

[C220]

先日の新年会は来れなくて残念でした(^_^;)
次回は絶対待ってるから・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

しかし!妄想スパイラルが激しくなってきましたね~笑
こりゃ~EDになりかねませんよ(爆

治療にはエテコウになるしかありません!
ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

ED治療!いくらでも付き合いますよ~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C221]

ハイ~自分も行けませんでした~
クヤシイです!

そらはそうと、やっぱり皆さん気になるアイテムが似てますね~
自分もこの3個とも買おうと思ってます。。
メバペンはソリッドです、
アジキャロは、アジキャロドリフト、、
あ~近くに大型釣具店がナイ・・・

ロッドは⑬で決まりでしょう!!

第3あたりご一緒したいです~
  • 2009-02-05
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C222]

takahiroさん妄想 好きですね~!(笑
遂にスペシャリストまでいきましたか!(爆

次のオフ会は楽しみにしてますよ~!
大爆妄想話聞かせてくださいネ!((●≧艸≦)プププッ


  • 2009-02-05
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C223]

ジナンさん、毎度っす

自分の場合、釣りも飲み会も大好物でして(笑
アルコールがあるとついつい調子に乗って撃沈に(笑

週末まだ行けるかわかりませんが
出来たら瞳ちゃんにあんな事やこんな事したいです(爆
  • 2009-02-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C224]

グランツさん、毎度っす!

次回はオフ会必ずや出させて頂きますね~

妄想スパイラルかなり激しくなってます(笑
すでにEDになりかけで早急にエテコウ治療が必要かと(笑
グランツさんみたいな絶倫を目指してま~す(爆
  • 2009-02-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C225]

レインボーさん、毎度で~す!

レインボーさんも新年会出れなかったんですね( ̄▽ ̄;)
お互い次回は出席したいですね(^O^)

メバル系の欲しい物はやはりカブりますね~(笑
他にも気になるアイテム沢山あります(^-^;
メバロッドですが第一候補はやはり13です(^O^)

こちらこそ第三あたりご一緒したいと思ってます~
  • 2009-02-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C226]

シーフードハンターさん、毎度っす!

妄想が過ぎてスペシャリストまでイッちゃいました(笑

妄想だけは誰にも負けません(笑
次のオフ会では妄想話に花を咲かせましょう!
妄想でガッチガチになりまっせo(≧∀≦)o
  • 2009-02-06
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C227]

その気持ちよ~く分かります。。。

自分も先日の連休で諭吉さんがアホの倍数飛んでいきました。。。。

第さんッの変態釣行も参戦したいな~今の所行かせてもらえるか分かりませんが・・・・汗

[C228]

ASさん、毎度です。

釣りに行けないとなおさらお金を使うような・・・
ついつい妄想だけでアレもコレもとなってしまいます(笑

第3出来れば変態でご一緒したいですね~
また近々連絡させて頂きますね。。。
  • 2009-02-09
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
