Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/33-0a5a1c0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C205]

なんだか、狙ったように天候が崩れますね・・・
それでも、あの大雪で中島まで出撃されたのはお見事です!!無事に帰れてなによりです~
牡蠣、美味しかったですか~また、みんなでワイワイ牡蠣食べれれば良いですね~

このデート延期の我慢汁は、今度ドパ~~ッと発射しましょう!!

  • 2009-01-26
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C206]

レインボーさん、毎度です。

先日の事があったので今回は釣行見送りました(笑
次は巨乳の瞳ちゃんを水揚げして
溜まったものをぶっ放したいですね(爆

牡蠣まつりは天候が良い悪いは関係ないので出撃しました(笑
雪の多さにはビックリでしたが・・・
焼き牡蠣は予想通り激ウマでした。。。
  • 2009-01-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C207]

デート延期になってしまいましたか。。。
でも、きっと相思相愛!向こうも待ってますよ!
2週間後が楽しみですね(笑

そして、積雪の中、しっかり家族サービス!
満点パパですね!流石です!

[C208]

ジナンさん、毎度っす。
瞳ちゃんに逢えなくて我慢汁垂れ流しです(^-^;
近い内に必ずや瞳ちゃんに逢いに行ってきます(^O^)

家族サービスですか?
牡蠣が食べたなって自分が連れ回しただけですよ(^-^;

夜の軟禁が解けたら変態釣行付き合って下さいね(^O^)/
  • 2009-01-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C209]

週末の天気は・・・
遠隔操作です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爆乳ちゃんに会いに行けなかったのは・・・
残念でしたね~(^_^;)

しかし!海のミルク、牡蠣を思う存分
食べてこられたんですね~(゜ー゜)ニヤリ
この牡蠣は滋養強壮にも良いって言いますから・・・
絶倫間違いなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は溜まった我慢汁を煙が出るまで
イケますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C210]

グランツさん、毎度っす。

爆乳ちゃんに逢いに行けませんでした
これは間違いなく遠隔操作です(笑
仕方なく妄想の中で釣りしてます(爆

オォ!デカイゾ~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

我慢汁ですでにパンパンになっていたのに
牡蠣を食べたら垂れ流しです(笑

煙が出るまでイキまくりたいです(爆
  • 2009-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C211]

これはやっぱり遠隔操作ですよね~

タイミングが良すぎ!?ですよね

そんななか能登まで牡蠣を食べに。。。
父親株がかなり上がったんではないでしょうか。

来週からは”平日ど荒れ”の”休日凪”でお願いしたいものです。。

次回の釣行ではすっきーりさせちゃっくだサーイ

[C212]

ASさん、毎度で~す。。。

激荒れの天気になっちゃいましたね(汗
まるで狙ったかのように(大汗

荒天の中、牡蠣のために中島まで家族を連れまわしちゃいました(汗
運転している自分の頭の中には牡蠣の事しか無かったです(大汗
なので父親株は大暴落かと(滝汗

週末ド荒れはもう勘弁って感じです!
早々に瞳ちゃんに逢いに行きたいです。。。
  • 2009-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C213]

takahiroさんもそっち方面行ってたんですね!
オラも牡蠣祭りの会場の前いきました!
通り過ぎただけですが!(笑
帰りに寄ろうと思ってたんですが
すでに終わってました!o(TヘTo) くぅ
牡蠣喰いて~!
  • 2009-01-27
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C214]

その日はハ〇ターさんと 超変態釣行でタケノコ行ってました(^_^;)

牡蠣祭りの方が確実に良かったと思いますよ(^O^)

takahiroさんを爆乳ちゃんが待ってますよ(笑
  • 2009-01-27
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C215]

先日はどうもでした(^.^)
道中そんなにひどかったんですね。。。その帰りに待ちぼうけさせちゃいまして申し訳ありませんでした。。。<(_ _)>

自分も釣行断念して正解でした。。
間違いなくスポイラー破損コースで、不必要な出費をする所でした。

まだまだシーズン真っ直中ですから次はプリプリの瞳ちゃんの写真を期待してま~す(^.^)
  • 2009-01-28
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C216]

シーフードハンターさん、毎度っす

シーフードさんもあちらに釣行行かれてたんですね(^-^;
あの豪雪の中(°д°;)
中島の牡蠣は激ウマ過ぎて夢精しました(笑
今週末は穴水で牡蠣まつりやってますので
是非そちらで喰っちゃって下さい(^O^)
  • 2009-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C217]

ゴリさん、毎度っす

かなり気合いと言うか超変態入ってますね(笑
ゴリさんとシーフードさんのその超変態さは
自分も見習わんといかんね(爆

でもあの状況で釣果をあげるゴリさんは凄いっす(^O^)
  • 2009-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C218]

はるけんさん、毎度で~す

コチラこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m
ヤリにしても瞳ちゃんにしても
シーズンこれからなので無理は禁物ですね~。
次の釣行ではお互い良い釣りが出来る事を願ってま~す(^O^)
  • 2009-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またもや大荒れ・・・



またもや・・・
  



またもや・・・




またもや週末は大荒れ(大汗



 
何で週末になると天気が・・・



  
       


           これは間違いなく遠隔操作です(笑





24、25日と連休になったので



瞳ちゃんに会いに行く予定してたのに・・・


 
瞳ちゃんパフパフしてもらう予定だったのに・・・



美味しいから揚げで1杯やるつもりだったのに~(笑


  



強風・波浪・大雪 注意報が・・・





(23日夜)まだ大丈夫、まだもそんなに吹いてな・・・い・・・か?




    ビュー・・・ボフォッ・ボフォッ・・・




まだ明日の夜がある・・・




(24日夜)  ビュー・・・ボフォッ・ボフォッ・・・(大汗




          瞳ちゃんとのデート延期決定・・・ 




しかし来週末は仕事絡みの新年会が・・・



瞳ちゃんに会いに行くのは2月の第二週以降に持ち越されそうです(滝汗 








せっかくの休みなのにと新聞をみていると・・・(嫁が)


七尾の中島で牡蠣まつりを24、25日に開催との事で


早速家族で出撃 


電撃オフ会でレインボーさんが作ってくれた牡蠣フライが忘れられずに(笑


そして状況が良ければデイメバ出来るかもとタックル持参です


山環状を走り海浜道路に出ると・・・


kaihinn.jpg

一瞬で釣りの野望が打ち砕かれました(汗



道は圧雪状態で、40キロ規制



雪の重みで木が折れて海浜道路に倒れて



海浜道路で事故処理見ること2、3回



自分の目の前を走っている車がスピン



そんな状況でも何とか会場に到着 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




この天候なのに沢山の方の来場にビックリ・・・


 
それでも美味しい焼き牡蠣に舌鼓を打ち



満足したところで地獄の帰省 



美味しい休日ではありましたが・・・




次は瞳ちゃん狙いで行ってきます


        
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/33-0a5a1c0d

0件のトラックバック

14件のコメント

[C205]

なんだか、狙ったように天候が崩れますね・・・
それでも、あの大雪で中島まで出撃されたのはお見事です!!無事に帰れてなによりです~
牡蠣、美味しかったですか~また、みんなでワイワイ牡蠣食べれれば良いですね~

このデート延期の我慢汁は、今度ドパ~~ッと発射しましょう!!

  • 2009-01-26
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C206]

レインボーさん、毎度です。

先日の事があったので今回は釣行見送りました(笑
次は巨乳の瞳ちゃんを水揚げして
溜まったものをぶっ放したいですね(爆

牡蠣まつりは天候が良い悪いは関係ないので出撃しました(笑
雪の多さにはビックリでしたが・・・
焼き牡蠣は予想通り激ウマでした。。。
  • 2009-01-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C207]

デート延期になってしまいましたか。。。
でも、きっと相思相愛!向こうも待ってますよ!
2週間後が楽しみですね(笑

そして、積雪の中、しっかり家族サービス!
満点パパですね!流石です!

[C208]

ジナンさん、毎度っす。
瞳ちゃんに逢えなくて我慢汁垂れ流しです(^-^;
近い内に必ずや瞳ちゃんに逢いに行ってきます(^O^)

家族サービスですか?
牡蠣が食べたなって自分が連れ回しただけですよ(^-^;

夜の軟禁が解けたら変態釣行付き合って下さいね(^O^)/
  • 2009-01-26
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C209]

週末の天気は・・・
遠隔操作です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

爆乳ちゃんに会いに行けなかったのは・・・
残念でしたね~(^_^;)

しかし!海のミルク、牡蠣を思う存分
食べてこられたんですね~(゜ー゜)ニヤリ
この牡蠣は滋養強壮にも良いって言いますから・・・
絶倫間違いなし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は溜まった我慢汁を煙が出るまで
イケますよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C210]

グランツさん、毎度っす。

爆乳ちゃんに逢いに行けませんでした
これは間違いなく遠隔操作です(笑
仕方なく妄想の中で釣りしてます(爆

オォ!デカイゾ~(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

我慢汁ですでにパンパンになっていたのに
牡蠣を食べたら垂れ流しです(笑

煙が出るまでイキまくりたいです(爆
  • 2009-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C211]

これはやっぱり遠隔操作ですよね~

タイミングが良すぎ!?ですよね

そんななか能登まで牡蠣を食べに。。。
父親株がかなり上がったんではないでしょうか。

来週からは”平日ど荒れ”の”休日凪”でお願いしたいものです。。

次回の釣行ではすっきーりさせちゃっくだサーイ

[C212]

ASさん、毎度で~す。。。

激荒れの天気になっちゃいましたね(汗
まるで狙ったかのように(大汗

荒天の中、牡蠣のために中島まで家族を連れまわしちゃいました(汗
運転している自分の頭の中には牡蠣の事しか無かったです(大汗
なので父親株は大暴落かと(滝汗

週末ド荒れはもう勘弁って感じです!
早々に瞳ちゃんに逢いに行きたいです。。。
  • 2009-01-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C213]

takahiroさんもそっち方面行ってたんですね!
オラも牡蠣祭りの会場の前いきました!
通り過ぎただけですが!(笑
帰りに寄ろうと思ってたんですが
すでに終わってました!o(TヘTo) くぅ
牡蠣喰いて~!
  • 2009-01-27
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C214]

その日はハ〇ターさんと 超変態釣行でタケノコ行ってました(^_^;)

牡蠣祭りの方が確実に良かったと思いますよ(^O^)

takahiroさんを爆乳ちゃんが待ってますよ(笑
  • 2009-01-27
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C215]

先日はどうもでした(^.^)
道中そんなにひどかったんですね。。。その帰りに待ちぼうけさせちゃいまして申し訳ありませんでした。。。<(_ _)>

自分も釣行断念して正解でした。。
間違いなくスポイラー破損コースで、不必要な出費をする所でした。

まだまだシーズン真っ直中ですから次はプリプリの瞳ちゃんの写真を期待してま~す(^.^)
  • 2009-01-28
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C216]

シーフードハンターさん、毎度っす

シーフードさんもあちらに釣行行かれてたんですね(^-^;
あの豪雪の中(°д°;)
中島の牡蠣は激ウマ過ぎて夢精しました(笑
今週末は穴水で牡蠣まつりやってますので
是非そちらで喰っちゃって下さい(^O^)
  • 2009-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C217]

ゴリさん、毎度っす

かなり気合いと言うか超変態入ってますね(笑
ゴリさんとシーフードさんのその超変態さは
自分も見習わんといかんね(爆

でもあの状況で釣果をあげるゴリさんは凄いっす(^O^)
  • 2009-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C218]

はるけんさん、毎度で~す

コチラこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m
ヤリにしても瞳ちゃんにしても
シーズンこれからなので無理は禁物ですね~。
次の釣行ではお互い良い釣りが出来る事を願ってま~す(^O^)
  • 2009-01-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
