Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/32-566b0c3a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C189]

あの日はお疲れ様でしたo(^-^)o

アングルがエロすぎる(笑 違うかっ!!

大時化で釣りになりませんでしたが楽しかったです(^_^)v

またコラボりましょうね☆

P.S次は海を時化させないで下さい(爆
違うかっ!!
  • 2009-01-13
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C192]

~笑いながら車を走らすドMな3人~の絵図は、
手に取るようにしてわかります(笑

まるで盗撮カメラで見てたかのよう!(違うか!!

ナチュラルハイになって釣りしてた変態の皆さん、
きっと皆さんは凪の日のほうが生きて行けない体なんでしょう!(違うか!!

今度は俺も行けたらいいなぁ!
  • 2009-01-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C193]

ゴリさん、毎度です。
先日はお疲れちゃんでした。
本当に凄い状況でしたね(笑
瞳ちゃんのアングル、エロいやろ~(爆
本当はもっと下の角度から・・・違うかっ(笑
またコラボで巨乳の瞳ちゃん落としましょう(^O^)/
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C194]

初釣りで女子高生の瞳ちゃん
GETおめでとうございます!
不純異性行遊で逮捕しちゃいますよ!
違うかっ!!(笑

そのアングル超エロイですね!( ̄3 ̄)
盗撮で逮捕しちゃいますよ!r(^ω^*))
違うかっ!!(爆

オラはBAWOの帽子狙いで次回出撃します!ヾ(@^▽^@)ノ(大爆
  • 2009-01-13
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C195]

ジナンさん、毎度っす。

かなりの吹雪と大時化に釣行しちゃったんですよ。
な~に~!やっちまったな~!
男は黙って、妄想!男は黙って、妄想!

こんな日は妄想に限ります(笑
またご一緒しましょうね(^O^)/
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C196]

シーフードハンターさん、毎度です。
この瞳ちゃん落とすのにてこずりました(汗
次は爆乳の瞳ちゃんを狙いに行きたいと思います(笑
BAWOの帽子今頃はきっと能登島アタリまで・・・違うかっ!
魚礁になってタケノコの住家に・・・違うかっ!(笑
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C197]

先日はお疲れちゃんでした(^^♪

あの日のハード調教には・・・
Sっ気が強すぎて・・・
快感を通り越してしまいました(笑

次回こそ爆乳でパフパフしましょう(^^♪
夢精200%!!で・・・
ダダ漏れです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C198]

グランツさん、先日はお疲れちゃんでした(^O^)
あのハード調教はさすがに心が折れましたね(笑
荒天の時は妄想に限りますね~(爆
妄想で我慢汁満タンにしますので、
次回は爆乳でパフパフしましょうね(^O^)/
  • 2009-01-14
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C199]

この日は、本当にドM全開でしたね~

それでも、あの爆風で瞳ちゃん捕獲してますね~
リベンジ期待してますよ!!

そんでもって、久し振りのコラボだったのに残念でしたね・・・・・
また、ご一緒しましょうね~
  • 2009-01-14
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C200]

レインボーさん、先日はお疲れ様でした。。。

本当に凄い日に集結しましたよね(笑
みなさんのドMぶりにはビックリしました。。。
それでも色んな意味で勉強になった釣行でした。

レインボーさんとは久々のコラボだったのに
5分で解散はチトさびしかったです(笑
次はゆっくりコラボ&釣り談義したいですね。。。
出来ましたら天候のマシな時に(笑
  • 2009-01-14
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C201]

先日はお疲れ様でした~せっかく初コラボ!?かと思いましたが自分は大返しならぬ監禁刑でした……

バウオのキャップは今シーズンのエギングの時に帰ってくると思いますよ(笑)
  • 2009-01-15
  • AS
  • URL
  • 編集

[C202]

ASさん、毎度です~!

せっかくの釣り始めも散々な天気で、ドMな3人でも心が折れました(笑
とりあえず瞳ちゃんを釣る事が出来たのが救いでした。。。

今年はしっかりASさんとコラボしたいですねっ!

BAWOの帽子今頃は海の藻屑化としてるでしょうね(汗
  • 2009-01-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C203]

荒天の中の釣行お疲れ様でした!

その中での貴重なメバルでしたね~。

やっぱりメバルの瞳は綺麗ですね~。自分も釣りたいですわ。

[C204]

がおまるさん、毎度です(^O^)
ココ数ヶ月、本当に天候に恵まれてません(^-^;
天気を選んで釣行出来れば1番良いのですが(^-^;
何とか瞳ちゃんを揚げる事が出来たのが
せめてもの救いです(^O^)
  • 2009-01-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009年釣り始め ~ 変態釣行 ~


冬型の低気圧が日本海を覆っている中、今年の釣り始めとなる釣行に行ってきました



今回のコラボはグランツさん、そして電撃オフ会で初めて顔合わせをし今回初コラボとなる



スーパードMアングラーのゴリさんです(笑



ゴリさんは二日続けての内浦釣行だそうです



そして現地ではレインボーさんと合流する事になってます



計画当初は爆乳の瞳ちゃん狙いで他の場所へ行く予定でしたが



この冬型の低気圧で激荒れのため急遽、内浦に変更



内浦ではメバル、アジ、ヤリイカ狙いの予定で出発



毎度の如く、車中は釣り談義などで大盛り上がり



向かう道中、レインボーさんからグランツさんに電話が入り



かなり荒れている様子で釣りにならないかもと(汗



途中、吹雪で視界が5メートルまで遮られながらも



笑いながら車を走らすドMな3人(笑



内浦方面に行くと道路そして見える堤防は波を被っている状況(汗



  こりゃ~無理かも(汗



案の定ヤリイカ狙いのポイントも着いてみると超ド荒れで入れない(大汗



この時点でヤリイカは諦めメバル、アジのポイントへ移動



そのポイントではレインボーさんたかまるさんと合流



挨拶を交わし聞いてみると、すでに2人とも他のポイントでメバルを揚げたとのこと



レインボーさんは能登島へ移動、たかまるさんも他のポイントへ



車の中で作戦を練っている所に鈴キングさんも合流



単独釣行で外浦へ向ったものの激荒れで釣りにならず内浦へ来たとのこと。



鈴キングさんも電撃オフ会に子連れでゴリさんと出席されてまして、その時が初顔合わせで



今回が初コラボになります



準備をしている時、笑い?の神が舞い降りる・・・



爆風で愛用のBAWOの帽子が海へ飛んで行きアッと言う間に50m沖までサーフィン



      殉 職  ちーん



あまりにも一瞬の事で写真は撮れず(爆



心が半分折れながらもグランツさんはアジング、そして3人は瞳ちゃん狙いでスタート



風の強い中いつもよりも重めのジグヘッドでワームをスイミングさせること数投目・・・



     ゴ、ゴン・・・



今年の初釣果

hitomi.jpg

ピチピチな女子高生サイズの瞳ちゃん



違う角度から(笑

hitomi 2

このアングルエロいやろう!(爆



それからキャストを繰り返すも1度アタリがあっただけで



少し弱かった風もまたもや爆風に・・・    ビュ~~~~(大汗



そんな中アジングしていたグランツさんアジGET



そんなグランツさんに またもや笑いの神が舞い降りる






アジを入れたナイロン袋が海に飛んでっちゃったんですよ~!





       な~に~!やっちまったな~



その時点で悪天候の事もあり、4人の心もポッキリと折れ撤収・・・



10月の変態単独調教、11月の変態釣行に続きの大時化でした(滝汗



もしかして嵐を呼んでいるのは・・・俺かも(笑





釣行で満タンになるはずだった、今回新調のスペーザ 24L

spa-za.jpg

中は瞳ちゃんが1人と言うさびしい結果に・・・



       な~に~!やっちまったな~



       男は黙ってリベンジ・・・

 
またリベンジに行ってきます。。。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/32-566b0c3a

0件のトラックバック

14件のコメント

[C189]

あの日はお疲れ様でしたo(^-^)o

アングルがエロすぎる(笑 違うかっ!!

大時化で釣りになりませんでしたが楽しかったです(^_^)v

またコラボりましょうね☆

P.S次は海を時化させないで下さい(爆
違うかっ!!
  • 2009-01-13
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C192]

~笑いながら車を走らすドMな3人~の絵図は、
手に取るようにしてわかります(笑

まるで盗撮カメラで見てたかのよう!(違うか!!

ナチュラルハイになって釣りしてた変態の皆さん、
きっと皆さんは凪の日のほうが生きて行けない体なんでしょう!(違うか!!

今度は俺も行けたらいいなぁ!
  • 2009-01-13
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C193]

ゴリさん、毎度です。
先日はお疲れちゃんでした。
本当に凄い状況でしたね(笑
瞳ちゃんのアングル、エロいやろ~(爆
本当はもっと下の角度から・・・違うかっ(笑
またコラボで巨乳の瞳ちゃん落としましょう(^O^)/
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C194]

初釣りで女子高生の瞳ちゃん
GETおめでとうございます!
不純異性行遊で逮捕しちゃいますよ!
違うかっ!!(笑

そのアングル超エロイですね!( ̄3 ̄)
盗撮で逮捕しちゃいますよ!r(^ω^*))
違うかっ!!(爆

オラはBAWOの帽子狙いで次回出撃します!ヾ(@^▽^@)ノ(大爆
  • 2009-01-13
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C195]

ジナンさん、毎度っす。

かなりの吹雪と大時化に釣行しちゃったんですよ。
な~に~!やっちまったな~!
男は黙って、妄想!男は黙って、妄想!

こんな日は妄想に限ります(笑
またご一緒しましょうね(^O^)/
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C196]

シーフードハンターさん、毎度です。
この瞳ちゃん落とすのにてこずりました(汗
次は爆乳の瞳ちゃんを狙いに行きたいと思います(笑
BAWOの帽子今頃はきっと能登島アタリまで・・・違うかっ!
魚礁になってタケノコの住家に・・・違うかっ!(笑
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C197]

先日はお疲れちゃんでした(^^♪

あの日のハード調教には・・・
Sっ気が強すぎて・・・
快感を通り越してしまいました(笑

次回こそ爆乳でパフパフしましょう(^^♪
夢精200%!!で・・・
ダダ漏れです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[C198]

グランツさん、先日はお疲れちゃんでした(^O^)
あのハード調教はさすがに心が折れましたね(笑
荒天の時は妄想に限りますね~(爆
妄想で我慢汁満タンにしますので、
次回は爆乳でパフパフしましょうね(^O^)/
  • 2009-01-14
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C199]

この日は、本当にドM全開でしたね~

それでも、あの爆風で瞳ちゃん捕獲してますね~
リベンジ期待してますよ!!

そんでもって、久し振りのコラボだったのに残念でしたね・・・・・
また、ご一緒しましょうね~
  • 2009-01-14
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C200]

レインボーさん、先日はお疲れ様でした。。。

本当に凄い日に集結しましたよね(笑
みなさんのドMぶりにはビックリしました。。。
それでも色んな意味で勉強になった釣行でした。

レインボーさんとは久々のコラボだったのに
5分で解散はチトさびしかったです(笑
次はゆっくりコラボ&釣り談義したいですね。。。
出来ましたら天候のマシな時に(笑
  • 2009-01-14
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C201]

先日はお疲れ様でした~せっかく初コラボ!?かと思いましたが自分は大返しならぬ監禁刑でした……

バウオのキャップは今シーズンのエギングの時に帰ってくると思いますよ(笑)
  • 2009-01-15
  • AS
  • URL
  • 編集

[C202]

ASさん、毎度です~!

せっかくの釣り始めも散々な天気で、ドMな3人でも心が折れました(笑
とりあえず瞳ちゃんを釣る事が出来たのが救いでした。。。

今年はしっかりASさんとコラボしたいですねっ!

BAWOの帽子今頃は海の藻屑化としてるでしょうね(汗
  • 2009-01-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C203]

荒天の中の釣行お疲れ様でした!

その中での貴重なメバルでしたね~。

やっぱりメバルの瞳は綺麗ですね~。自分も釣りたいですわ。

[C204]

がおまるさん、毎度です(^O^)
ココ数ヶ月、本当に天候に恵まれてません(^-^;
天気を選んで釣行出来れば1番良いのですが(^-^;
何とか瞳ちゃんを揚げる事が出来たのが
せめてもの救いです(^O^)
  • 2009-01-18
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
