Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/31-ccafddbc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C177] ジナン

行きたいですね~変態瞳釣行!
オールナイトなら、自分だけ朝から向かっても良いです(笑

夜の軟禁はなかなか解けませんわ~

なんかのときは、またお誘いメール挿入しますよ!
  • 2009-01-09
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C178]

汁限界そうですね(笑
対 瞳ちゃんグッズ仕入れたら妄想だけでは耐えれませんね☆
どれだけ断られても誘い続けます(笑

早くコラボしましょうね(≧∇≦)
  • 2009-01-09
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C179]

おおっ~

想いが形になってきてますね~

かなりの重症ですね(笑

こうなったら三連休は天気が悪くても行くしかないでしょう。。

[C180]

昨日はありがとちゃんでしたm(__)m

やぁ~それにしても妄想が膨らんで・・・
モッコリしてますね~笑
我慢汁も溜まり過ぎて・・・
たぶん固まってますよ(爆

状況がよければ・・・
巨乳系の瞳ちゃん!狙いに行きましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
スイカップでパフパフしたいね~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C181]

ママワームまではガマンできたんですが
震える刑事でイッチャイマシタ!
オラもメガ瞳ちゃんGETするために
濡れタオルでビシバシ鍛えときます!(笑
今度是非乱交しましょう!(爆

すみませんチョット
度が過ぎました!
今度コラボしましょう!
  • 2009-01-10
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C182]

ジナンさん、毎度ちゃんです(^O^)
妄想だけは誰にもまけませんよ(笑
夜の軟禁が解かれたら変態釣行行かんなんね。
瞳ちゃんを爆りにいきましょう!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C183]

ゴリさん、毎度ちゃんです(^O^)
我慢汁が漏れ漏れで凄い事になってますo(≧∀≦)o
お局サイズの瞳ちゃんを水揚げするのが目標で
妄想の日々を送ってます(笑
また声を掛けて下さいね!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C184]

ASさん、毎度です(^O^)
妄想だけで済まず、気が付けば釣具屋にいます(汗
天気荒れる予想が出てるのでわかりませんが
様子を見て12日に瞳ちゃん狙いに行く予定です!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C185]

グランツさん、毎度ちゃんです(^O^)
妄想し過ぎてガッチガチやで~(笑
ぜひスイカップの瞳ちゃんを水揚げしたいです(笑
天気が少しでも荒れなくて行けければ良いのですが(^-^;
連絡待ってますね!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C186]

シーフードハンターさん、毎度です(^O^)
暴君も良いですが震える刑事も良いですよね(^O^)/
メガ瞳ちゃん狙いにぜひ乱交しましょう!(^O^)!
下ネタ大好きなんで、ド~ンと来なさ~い(笑
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C187]

遅れましたが、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね。

今月はtakahiroさんと皆さんで行けそうですかね~笑

御一緒出来る時は、宜しくです!

[C188]

どうも、大変遅くなりすいません。。。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

先日は、エライ日になっちゃいましたね・・・また、リベンジしましょう!

妄想ですか~24時間妄想中かも~

13フロロ自分も2,28lb巻きました~細くて強いので、とっても気に入ってます~あと、カブラも今年1番使って行きたいアイテムですよね!!

妄想だけでは体に毒ですよ~夜中でも朝でも御一緒できる時があったら是非御一緒しましょう!!
  • 2009-01-13
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C190]

がおまるさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
近い内にご一緒出来ると良いですね!
その時は宜しくお願いします(^O^)
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C191]

レインボーさん、改めまして明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
いやぁ~、先日は凄い日にあたっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
また行く時は連絡しますのでガイド宜しくお願いしますね
13フロロ自分も今回の釣行前に慌てて巻きましたが
しなやかで強くてと本当に良いラインですよね(^O^)
先日お店でストレンジとエレクトロお触りしてきましたが
適度な張りとしなやかさがとても良かったです。
自分も13ロッド使ってみたくなりました(^O^)
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

膨らむ妄想(笑



妄想してますか~



妄想してますよ!(笑




今年に入ってまだ釣りしていないので我慢汁全開です(笑



ジナンさん・ゴリさんへ

正月休みにせっかく釣りのお誘いを頂いたのに行けなくて申し訳ないです



釣りに行けなくても釣具屋へは足を運んでいるのですが(汗



足を運ぶとどうしても妄想しながらあんな物やこんな物も・・・



そして気が付いたら買ってました(笑

13readen.jpg

瞳ちゃん用の仕掛け達です。。。



最近発売されたばかりのブリーデンのフロロカーボンラインを早速購入



そしてお気に入りのママワームですが、今回は高アピール用にシャッドテールを購入



ママワームは素材が強く長持ちして自分にエコロジーです



そして今回初めて購入した新製品のかぶらとお気に入りの震える刑事



瞳ちゃん専用ロッドも1本欲しいのですが(汗



今年はメガサイズの瞳ちゃんを獲るのが1つの目標でもあります



なかなか釣行出来ないなんちゃって釣り師ですが、



行けるかわかりませんが、懲りずにまた 誘って下さいね m(_ _)m


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/31-ccafddbc

0件のトラックバック

14件のコメント

[C177] ジナン

行きたいですね~変態瞳釣行!
オールナイトなら、自分だけ朝から向かっても良いです(笑

夜の軟禁はなかなか解けませんわ~

なんかのときは、またお誘いメール挿入しますよ!
  • 2009-01-09
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C178]

汁限界そうですね(笑
対 瞳ちゃんグッズ仕入れたら妄想だけでは耐えれませんね☆
どれだけ断られても誘い続けます(笑

早くコラボしましょうね(≧∇≦)
  • 2009-01-09
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C179]

おおっ~

想いが形になってきてますね~

かなりの重症ですね(笑

こうなったら三連休は天気が悪くても行くしかないでしょう。。

[C180]

昨日はありがとちゃんでしたm(__)m

やぁ~それにしても妄想が膨らんで・・・
モッコリしてますね~笑
我慢汁も溜まり過ぎて・・・
たぶん固まってますよ(爆

状況がよければ・・・
巨乳系の瞳ちゃん!狙いに行きましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
スイカップでパフパフしたいね~
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C181]

ママワームまではガマンできたんですが
震える刑事でイッチャイマシタ!
オラもメガ瞳ちゃんGETするために
濡れタオルでビシバシ鍛えときます!(笑
今度是非乱交しましょう!(爆

すみませんチョット
度が過ぎました!
今度コラボしましょう!
  • 2009-01-10
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C182]

ジナンさん、毎度ちゃんです(^O^)
妄想だけは誰にもまけませんよ(笑
夜の軟禁が解かれたら変態釣行行かんなんね。
瞳ちゃんを爆りにいきましょう!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C183]

ゴリさん、毎度ちゃんです(^O^)
我慢汁が漏れ漏れで凄い事になってますo(≧∀≦)o
お局サイズの瞳ちゃんを水揚げするのが目標で
妄想の日々を送ってます(笑
また声を掛けて下さいね!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C184]

ASさん、毎度です(^O^)
妄想だけで済まず、気が付けば釣具屋にいます(汗
天気荒れる予想が出てるのでわかりませんが
様子を見て12日に瞳ちゃん狙いに行く予定です!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C185]

グランツさん、毎度ちゃんです(^O^)
妄想し過ぎてガッチガチやで~(笑
ぜひスイカップの瞳ちゃんを水揚げしたいです(笑
天気が少しでも荒れなくて行けければ良いのですが(^-^;
連絡待ってますね!(^O^)!
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C186]

シーフードハンターさん、毎度です(^O^)
暴君も良いですが震える刑事も良いですよね(^O^)/
メガ瞳ちゃん狙いにぜひ乱交しましょう!(^O^)!
下ネタ大好きなんで、ド~ンと来なさ~い(笑
  • 2009-01-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C187]

遅れましたが、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね。

今月はtakahiroさんと皆さんで行けそうですかね~笑

御一緒出来る時は、宜しくです!

[C188]

どうも、大変遅くなりすいません。。。
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

先日は、エライ日になっちゃいましたね・・・また、リベンジしましょう!

妄想ですか~24時間妄想中かも~

13フロロ自分も2,28lb巻きました~細くて強いので、とっても気に入ってます~あと、カブラも今年1番使って行きたいアイテムですよね!!

妄想だけでは体に毒ですよ~夜中でも朝でも御一緒できる時があったら是非御一緒しましょう!!
  • 2009-01-13
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C190]

がおまるさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
近い内にご一緒出来ると良いですね!
その時は宜しくお願いします(^O^)
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C191]

レインボーさん、改めまして明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
いやぁ~、先日は凄い日にあたっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
また行く時は連絡しますのでガイド宜しくお願いしますね
13フロロ自分も今回の釣行前に慌てて巻きましたが
しなやかで強くてと本当に良いラインですよね(^O^)
先日お店でストレンジとエレクトロお触りしてきましたが
適度な張りとしなやかさがとても良かったです。
自分も13ロッド使ってみたくなりました(^O^)
  • 2009-01-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
