Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/30-635ad353

-件のトラックバック

-件のコメント

[C171]

明けましておめでとうございます!今年もよろしくチャンです。
釣りなかなか行けなくても、家族を大事にしてるtakahiroさんを尊敬してます!気ままな自分に言われたくないかもしれないけどね(笑
コラボできる日を楽しみに待ってますよ~!
  • 2009-01-03
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C172]

あけましておめでとちゃん(^^♪
昨年は色々とお世話になりました!
今年もヨロシクピース(^_^)v

初詣に3箇所回ってきたんですか!!
絶倫祈願ですか(爆

またみんなで変態釣行に行きましょう
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C173]

ジナンさん、明けましておめでとうっす。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

なかなか釣行出来ず妄想が膨らみ過ぎて
アソコはカッチカチやぞー(笑
今年もコラボ宜しくお願いします!
  • 2009-01-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C174]

グランツさん、明けましておめでとうっす。
去年は大変お世話になりました。
今年もヨロチクビです。

毎年2ヶ所は初詣に行くんですが3ヶ所は初めてでした(笑
とりあえず瞳ちゃんでコラボしましょう!(^O^)!
  • 2009-01-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C175]

あけましておめでとうございます!

初詣 3ヶ所も回ったら
爆釣間違いないっすね!

今年もヨロシクお願いします!(∩.∩)

  • 2009-01-04
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C176]

シーフードハンターさん、明けましておめでとうございます。
ぜひ今年は何らかの釣行でコラボしましょう!(^O^)!
お局の瞳ちゃん狙いで行きますか~(笑
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2009-01-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

謹賀新年 爆釣祈願


新年明けましておめでとうございます!



昨年中はブログで釣行で皆様にはお世話になり



本当にありがとうございましたm(_ _)m



余り釣行出来ませんでしたが



変態釣行や電撃オフ会で色んな方々と交流出来た事に



深く感謝そして感激しています。



今年は昨年よりもアングラーとして、中身の濃い釣行



そしてそれに伴ったスキルアップを目指したいと思います



こんななんちゃって釣り師ではありますが



今年もブログそして釣行共に宜しくお願いいたしますm(_ _)m









2日、柳田にある気多大社に初詣に行ってきました



自分はこれが二日間で3ヶ所目の初詣です(笑



ここではしっかり爆笑・・・爆釣祈願してきました(笑



注)   ココにはそんな願いを叶えてくれる神様いません(爆



そして帰りにはお決まりの志雄ソフトを・・・



今年の志雄ソフトのお食い初めです(笑



早くゴマソフト復活しないかなぁ~






今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/30-635ad353

0件のトラックバック

6件のコメント

[C171]

明けましておめでとうございます!今年もよろしくチャンです。
釣りなかなか行けなくても、家族を大事にしてるtakahiroさんを尊敬してます!気ままな自分に言われたくないかもしれないけどね(笑
コラボできる日を楽しみに待ってますよ~!
  • 2009-01-03
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C172]

あけましておめでとちゃん(^^♪
昨年は色々とお世話になりました!
今年もヨロシクピース(^_^)v

初詣に3箇所回ってきたんですか!!
絶倫祈願ですか(爆

またみんなで変態釣行に行きましょう
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

[C173]

ジナンさん、明けましておめでとうっす。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

なかなか釣行出来ず妄想が膨らみ過ぎて
アソコはカッチカチやぞー(笑
今年もコラボ宜しくお願いします!
  • 2009-01-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C174]

グランツさん、明けましておめでとうっす。
去年は大変お世話になりました。
今年もヨロチクビです。

毎年2ヶ所は初詣に行くんですが3ヶ所は初めてでした(笑
とりあえず瞳ちゃんでコラボしましょう!(^O^)!
  • 2009-01-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C175]

あけましておめでとうございます!

初詣 3ヶ所も回ったら
爆釣間違いないっすね!

今年もヨロシクお願いします!(∩.∩)

  • 2009-01-04
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C176]

シーフードハンターさん、明けましておめでとうございます。
ぜひ今年は何らかの釣行でコラボしましょう!(^O^)!
お局の瞳ちゃん狙いで行きますか~(笑
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
  • 2009-01-05
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
