Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/28-536c3228

-件のトラックバック

-件のコメント

[C139]

先日もお疲れ様でした。。

聖地以来久しぶりの顔合わせでしたね(笑)

釣り談義はあんまりできませんでしたがまたご一緒できたら変態釣行行きましょう

その前にまた聖地で会えるかもしれませんね(笑)

[C140]

先日は本当にお疲れ様でした。
いやぁ本当に盛り上がりましたね。。。
同じ趣味を持つ者同士ならではですね。

次は釣行でご一緒したいですねっ!
連絡先を聞こうと思ってましたが忘れてました。
もしよろしければ非公開のコメントでメールなど
教えて頂ければ幸いです。
とりあえずはまた聖地でお会いしたいですね(爆
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C141]

お邪魔します(^_^)
ブツ持ちゴリです☆

先日は お疲れ様で ありがとうございましたm(_ _)m
とても盛り上がりましたね(≧∇≦)
takahiroさんとも絡め イっちゃいました(」゜□゜)」

また機会があれば 釣行もご一緒させて下さい(≧ε≦)
  • 2008-12-10
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C142]

先日はお疲れ様でした!
あと準備から後片付けまで手伝っていただき
ありがとうございましたm(__)m

釣りバカが集まると・・・
楽しいね~
何度も夢精しそうになったか(笑

また次回も予定しているので
是非とも参加してくださいよ~(^^♪

PS:金ちゃんは天然記念物ですけど・・・
  いつでも会えますから言ってください(爆

[C143]

オフ会お疲れさんでした。
自分もとても楽しく釣りバカ話や、普通のバカ話に
花を咲かせることができました(笑

takahiroさんとあまり話しができなかったですが、
またご一緒して、糸たらしながら変態話でもしましょうね(爆

まっつんどもども、いつでも誘って (誘ってみて)下さい!
  • 2008-12-10
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C144]

ゴリさん、ようこそo(≧∀≦)o
先日はお疲れ様でした。
それにしても本当に楽しかったねo(≧∀≦)o
楽しすぎて夢精しまくりでした(笑
ぜひ釣りでもご一緒したいですねo(≧∀≦)o
こんなチンケなブログですが、また遊びに来て下さいね。
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C145]

グランツさん、毎度っす。
先日は本当にお疲れ様&有難うございました。
また奥さんとチビちゃんにも手伝わせてしまい
本当に申し訳なかったです。
次回はホストプレイに徹するので遠慮なく言って下さいね。
それにしても楽しかったですo(≧∀≦)o
楽しすぎて飲み過ぎて金ちゃん同様ULTRA DEEPに沈み
次の日は撃沈で嫁にオシリぺんぺんされました( ̄▽ ̄;)
また釣りにオフ会にとご一緒しましょうね(・∀・)
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C146]

ジナンさん、毎度っす。
先日は本当に楽しかったですねo(≧∀≦)o
中々釣りバカが30人も集まる事なんてないですよね。
次は釣行で釣り談議に花を咲かせましょう(笑

まっつんもソルト中毒の禁断症状が出てますので
自分に関係なく誘ってやって下さいね(^O^)/
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C147]

ども~
先日もお疲れ様でした~
あんまりお話できませんでしたが・・・・
takahiroさん、宴会大好き人間ですね!!
次回は一緒に準備しましょう!!

そろそろ、恒例のサタデーナイトフィーバーしたいですね!!
  • 2008-12-11
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C148]

レインボーマンさん、毎度です。
先日は大変お疲れ様でした
久々に会えたのにあまりお話出来ず残念でしたが
次お会いした際は釣り談義しましょう。
あれだけ楽しめたのも同じ趣味ならではですね。
お陰で終わってから次の朝まで記憶ありません(汗
またメバルなどでもご一緒させて下さい。
  • 2008-12-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151]

初コメさせて頂きます!シーフードハンターです!
先日もコメいただきありがとうございました!

オラもオフ会で盛り上がりたかったな~!
今後ともヨロシクお願いします!m(__)m

あと勝手ではありますがオラのブログの
お気に入りに追加させて頂きました!
(人;´Д`)ォユルシヲ!
  • 2008-12-13
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C152]

シーフードハンターさん、ようこそですo(≧∀≦)o
リンクの件了解&サンクスです。
こちらも後ほどリンクさせて頂きますね(^O^)/
そのうち釣行でオフ会でご一緒出来ればいいですね(^O^)/
これからも宜しくですm(_ _)m
  • 2008-12-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C153]

この前は、ようやくお会いできましたね^-^

またこれから御一緒出来る機会があると思いますので、よろしくお願い致します。
  • 2008-12-17
  • がおまる
  • URL
  • 編集

[C154]

がおまるさん、毎度です。

ですね~、やっとお会い出来ましたね(笑
これからも釣りやオフ会でご一緒しましょう。
  • 2008-12-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2008電撃オフ会



イッてきました・・・電撃オフ会


8日とある公民館に総勢30名程の釣りバカが集合(笑


春くらいから話は出ていたのですが中々出来なかったみたいで


2008電撃オフ会が決まった時は本当に楽しみでしたね。。。


今回自分は後輩のまっつんを誘い出席したのですが


自分も含めまっつんも会った事がない方ばかりのためかなり緊張しました。


有名なあんな人やこんな人も来ていましたし・・・


でもそこは同じ趣味の者同士、釣り談義に花が咲き最後まで本当に楽しい会でした






準備をして頂きホスト役に回って頂いた方々本当にお疲れ様でした。


本当に感謝感謝です (*- -)(*_ _)ペコリ


これからも2回目、3回目とやっていきましょう


次はホスト役にまわりますので・・・






あっ、場を盛り上げてくれた金ちゃん・・・


 また会いましょうね(爆

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/28-536c3228

0件のトラックバック

16件のコメント

[C139]

先日もお疲れ様でした。。

聖地以来久しぶりの顔合わせでしたね(笑)

釣り談義はあんまりできませんでしたがまたご一緒できたら変態釣行行きましょう

その前にまた聖地で会えるかもしれませんね(笑)

[C140]

先日は本当にお疲れ様でした。
いやぁ本当に盛り上がりましたね。。。
同じ趣味を持つ者同士ならではですね。

次は釣行でご一緒したいですねっ!
連絡先を聞こうと思ってましたが忘れてました。
もしよろしければ非公開のコメントでメールなど
教えて頂ければ幸いです。
とりあえずはまた聖地でお会いしたいですね(爆
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C141]

お邪魔します(^_^)
ブツ持ちゴリです☆

先日は お疲れ様で ありがとうございましたm(_ _)m
とても盛り上がりましたね(≧∇≦)
takahiroさんとも絡め イっちゃいました(」゜□゜)」

また機会があれば 釣行もご一緒させて下さい(≧ε≦)
  • 2008-12-10
  • ゴリ
  • URL
  • 編集

[C142]

先日はお疲れ様でした!
あと準備から後片付けまで手伝っていただき
ありがとうございましたm(__)m

釣りバカが集まると・・・
楽しいね~
何度も夢精しそうになったか(笑

また次回も予定しているので
是非とも参加してくださいよ~(^^♪

PS:金ちゃんは天然記念物ですけど・・・
  いつでも会えますから言ってください(爆

[C143]

オフ会お疲れさんでした。
自分もとても楽しく釣りバカ話や、普通のバカ話に
花を咲かせることができました(笑

takahiroさんとあまり話しができなかったですが、
またご一緒して、糸たらしながら変態話でもしましょうね(爆

まっつんどもども、いつでも誘って (誘ってみて)下さい!
  • 2008-12-10
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C144]

ゴリさん、ようこそo(≧∀≦)o
先日はお疲れ様でした。
それにしても本当に楽しかったねo(≧∀≦)o
楽しすぎて夢精しまくりでした(笑
ぜひ釣りでもご一緒したいですねo(≧∀≦)o
こんなチンケなブログですが、また遊びに来て下さいね。
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C145]

グランツさん、毎度っす。
先日は本当にお疲れ様&有難うございました。
また奥さんとチビちゃんにも手伝わせてしまい
本当に申し訳なかったです。
次回はホストプレイに徹するので遠慮なく言って下さいね。
それにしても楽しかったですo(≧∀≦)o
楽しすぎて飲み過ぎて金ちゃん同様ULTRA DEEPに沈み
次の日は撃沈で嫁にオシリぺんぺんされました( ̄▽ ̄;)
また釣りにオフ会にとご一緒しましょうね(・∀・)
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C146]

ジナンさん、毎度っす。
先日は本当に楽しかったですねo(≧∀≦)o
中々釣りバカが30人も集まる事なんてないですよね。
次は釣行で釣り談議に花を咲かせましょう(笑

まっつんもソルト中毒の禁断症状が出てますので
自分に関係なく誘ってやって下さいね(^O^)/
  • 2008-12-10
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C147]

ども~
先日もお疲れ様でした~
あんまりお話できませんでしたが・・・・
takahiroさん、宴会大好き人間ですね!!
次回は一緒に準備しましょう!!

そろそろ、恒例のサタデーナイトフィーバーしたいですね!!
  • 2008-12-11
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C148]

レインボーマンさん、毎度です。
先日は大変お疲れ様でした
久々に会えたのにあまりお話出来ず残念でしたが
次お会いした際は釣り談義しましょう。
あれだけ楽しめたのも同じ趣味ならではですね。
お陰で終わってから次の朝まで記憶ありません(汗
またメバルなどでもご一緒させて下さい。
  • 2008-12-11
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C149] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C151]

初コメさせて頂きます!シーフードハンターです!
先日もコメいただきありがとうございました!

オラもオフ会で盛り上がりたかったな~!
今後ともヨロシクお願いします!m(__)m

あと勝手ではありますがオラのブログの
お気に入りに追加させて頂きました!
(人;´Д`)ォユルシヲ!
  • 2008-12-13
  • シーフードハンター
  • URL
  • 編集

[C152]

シーフードハンターさん、ようこそですo(≧∀≦)o
リンクの件了解&サンクスです。
こちらも後ほどリンクさせて頂きますね(^O^)/
そのうち釣行でオフ会でご一緒出来ればいいですね(^O^)/
これからも宜しくですm(_ _)m
  • 2008-12-13
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C153]

この前は、ようやくお会いできましたね^-^

またこれから御一緒出来る機会があると思いますので、よろしくお願い致します。
  • 2008-12-17
  • がおまる
  • URL
  • 編集

[C154]

がおまるさん、毎度です。

ですね~、やっとお会い出来ましたね(笑
これからも釣りやオフ会でご一緒しましょう。
  • 2008-12-17
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
