Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/27-f6c0ffb1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C133]

ぶち込む!!いい~響きですね~(笑
カニ味噌!!想像すると・・・
夢精しそうです(爆

オフ会!また宜しくお願いします(^^♪

[C134]

近江町関係者は追い込みで大変でしょうね。

鍋にカニが入るとなると、
参加したい度が、
LEVEL100からLEVEL10000に増えますね!
  • 2008-11-30
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C135]

ぶち込む・・・いい響きでしょう(笑
自分もこの響きが大好きです(爆

予算いくらで・・・って言ってもらえれば
電話して当日カニさん取ってから行きますよ。。。
オフ会は全員で夢精しましょう(笑
  • 2008-12-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C136]

ジナンさん、毎度です。。。

近江町はすごい人の数です。。。
そしてそれに比例してカニの入ったケースが店の中に山積みでした。。。
人数と予算にも寄るかと思いますが
鍋にカニもぶち込めたらまた良いかと・・・
あとは甘エビも入れましょうか(笑
ぜひオフ会参加して夢精しましょう(爆
  • 2008-12-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C137]

カニ良いですね~!!

自分も参加予定なのでカニが投入されれば
嬉しさUPです(笑)

[C138]

がおまるさん、毎度です。
ぜひ鍋にカニをぶち込みましょう(笑
予算と人数によっては一人足1本かも(笑
低予算でなるべく沢山買って行きますね( ̄▽ ̄)
  • 2008-12-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近江町市場 ~ カニ・かに・蟹物語 ~



リニューアルオープンとなります近江町市場のネタになります。



家の親戚にあたる方が近江町市場でカニ専門のお店をしてまして、



そのお店の電気工事をさせて頂きました





そして明日12月1日にオープンとなります



そのお店はダイエー跡の方の入口から入ってすぐ右側にある




         高川物産 というの専門店です。



ちなみに甘海老やお魚も扱っています



良い物安く売ってますので、蟹や甘海老が食べたくなったら



ぜひ 高川物産 へお立ち寄り下さい



出している価格よりも更に特価にしてくれますので
  



takagawa.jpg
 
今度のオフ会、にカニでもぶち込みますか(笑



味噌仕立てのカニも美味しいかも(笑



人数予算よりますが、予算に余裕があるようなら買って行きますよ



もちろん頑張って値切ってきますので(爆





 あっ、地方の発送もしてますので贈り物にも


    
             高川物産をよろしくです



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/27-f6c0ffb1

0件のトラックバック

6件のコメント

[C133]

ぶち込む!!いい~響きですね~(笑
カニ味噌!!想像すると・・・
夢精しそうです(爆

オフ会!また宜しくお願いします(^^♪

[C134]

近江町関係者は追い込みで大変でしょうね。

鍋にカニが入るとなると、
参加したい度が、
LEVEL100からLEVEL10000に増えますね!
  • 2008-11-30
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C135]

ぶち込む・・・いい響きでしょう(笑
自分もこの響きが大好きです(爆

予算いくらで・・・って言ってもらえれば
電話して当日カニさん取ってから行きますよ。。。
オフ会は全員で夢精しましょう(笑
  • 2008-12-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C136]

ジナンさん、毎度です。。。

近江町はすごい人の数です。。。
そしてそれに比例してカニの入ったケースが店の中に山積みでした。。。
人数と予算にも寄るかと思いますが
鍋にカニもぶち込めたらまた良いかと・・・
あとは甘エビも入れましょうか(笑
ぜひオフ会参加して夢精しましょう(爆
  • 2008-12-01
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C137]

カニ良いですね~!!

自分も参加予定なのでカニが投入されれば
嬉しさUPです(笑)

[C138]

がおまるさん、毎度です。
ぜひ鍋にカニをぶち込みましょう(笑
予算と人数によっては一人足1本かも(笑
低予算でなるべく沢山買って行きますね( ̄▽ ̄)
  • 2008-12-04
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
