Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/26-568f332d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]

流石変態釣行毎回何かが起こりますね。。。

思いっきりキャストできるジグはいいストレス解消になりますね・・・・

・・・只 ロストしたらメッチャ凹みますが・・爆

自分はもう一回だけアオリ逝ってみます(笑)

[C126]

先日はお疲れちゃんでした(^^♪

カモメにやられた傷跡は・・・
カサブタになってかゆいです(笑
指をかいてると・・・
カモメの温もりがよみがえってきます(爆
思わずカモメ妄想で夢精しそうな今日この頃(^_^;)

また今度みんなで変態プレイしましょう!(^^)!
パンツ!カペカペにして・・・爆

[C127]

パンツをカペカペにする前に、
財布をペナペナにしてしまってるジナンです!

この日はお疲れさんでした。
いくら、いつも貧果気味の変態釣行でも、
3人そろってのボウズは記録じゃないでしょうか?

あの状況じゃーねー、いたしかたないっす。

グランツさんに、鳥神が降りたから、
まあよかったというもんですよね(笑

これから寒くなっても、変態の釣りに冬期休暇はないです!
コモコモに厚着して、根魚などでも狙いに行きましょう!
  • 2008-11-26
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C128]

ASさん、毎度です( ̄▽ ̄)
投げ倒すだけでもスッキリしましたが
家に帰る足取りが重たかったです(笑
次は釣果を出してお魚持って帰りたいです。
自分もあと一回シャクりに行くつもりです(笑
  • 2008-11-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C129]

グランツさん、毎度っす(・o・)ノ
その傷が無くなったとき、呪縛が解けると思います(笑
次は腰が抜けるほど夢精出来ると良いですね(爆
またみんなで変態になりに行きましょう(笑
  • 2008-11-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C130]

ジナンさん、毎度っす(・o・)ノ
この日は3人丸坊主でしたが本当に楽しかったです(笑
でも次はからっぽのクーラーでなくお魚持って帰りたいです(笑
また変態釣行に行きましょう( ̄▽ ̄)
  • 2008-11-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C131]

なんか相当な悪天候だったみたいですね。
お疲れ様でした~。

でも楽しそうで何よりでしたね(笑)

[C132]

がおまるさん、毎度です。
仲間で釣行すると釣果に関係なく本当に楽しいですね。
まぁ釣果が伴えばもっと良いのですが(笑
その内ぜひご一緒しましょう( ̄▽ ̄)
  • 2008-11-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今季エギング最終戦!?&ショアジギング

♪  釣りをする度に~アホになれるのは~

            明日を見たくないから~  ♪  

                                   song by hiroXILE(汗





仕事でバタバタしていたので釣行記のUPが超遅くなっちゃいました(大汗



まぁ、グランツさんやジナンさんのブログですでにお分かりと思いますが





先々週の15日の晩からさぁんにんアホになって来ました(笑



ジナンさん宅に集合はPM11:00



グランツさんの車にタックル等を詰め込みまずはフィッシャーズへ・・・



今回初めて挑戦するジグを購入



偶然、はるけんさんとも遭遇し、ロッドのレクチャー等をうけしばし釣り談義





そして再出発し、まずは今年最後になるであろうエギングへ・・・




最近復活しつつあると言う内浦方面は人で一杯と予想し



目指すはその下にある能登島に決定



能登島の某漁港に到着はすでに2:00



          まさに久々の変態釣行(爆



3人思い思いの場所に散らばりシャクり始める・・・



風はなく、釣りはしやすいのだが潮に全く流れがなくスッカスカ(汗



1時間で見切りをつけ、今回のメインのショアジギングをするため移動



目指すは外浦の某漁港



外浦に向う途中から(大汗



ポイントに着く頃には雷も納まり朝まずめまで根魚を狙うことに



3人で防波堤に向かい第1投・・・



その時・・・





            ビュ~・・・ビュ~~~・・・ビュ~~~



突然の突風に心が折れ、3人無言で車に戻る(汗



ココでは釣りにならなくなったため、再度移動



空が白々と明けてきた頃、とあるポイントに到着。。。



風はあるものの何とか釣りが出来ると判断



防波堤に上がり3人でジグを投げ倒す。。。



しばらくするとグランツさんにドラマが・・・




みなさんすでにご存知の通り、カモメ釣りました(笑



正確にはラインが羽に絡まったのですが・・・



グランツさんは指を突付かれて流血しながらもラインを解き



無事にカモメをリリースしましたとさ(笑



そんな状況の中でも流血しながらデジカメで写真を撮るグランツさんは





          正真正銘の変態です(爆






それからしばらく投げ倒すもアタリがないままタイムアップ(汗







車の運転&ナビをして頂いたグランツさん、



そして今回も変態釣行にお付き合いしてくれたジナンさん本当にありがとうございました。。。



 
またレインボーマンさんには内浦情報を頂いたにも関わらず



情報を生かすことが出来ず申し訳なかったです





お魚ちゃんには出会うことは出来ませんでしたが、



ジグを投げ倒しているだけでもかなりスッキリしました(笑



次回はフクラギGETしたいですね~。。。



今回購入したジグとアシストフックです

jig.jpg

次回はこれでフクラギ狙いたいと思います



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/26-568f332d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C125]

流石変態釣行毎回何かが起こりますね。。。

思いっきりキャストできるジグはいいストレス解消になりますね・・・・

・・・只 ロストしたらメッチャ凹みますが・・爆

自分はもう一回だけアオリ逝ってみます(笑)

[C126]

先日はお疲れちゃんでした(^^♪

カモメにやられた傷跡は・・・
カサブタになってかゆいです(笑
指をかいてると・・・
カモメの温もりがよみがえってきます(爆
思わずカモメ妄想で夢精しそうな今日この頃(^_^;)

また今度みんなで変態プレイしましょう!(^^)!
パンツ!カペカペにして・・・爆

[C127]

パンツをカペカペにする前に、
財布をペナペナにしてしまってるジナンです!

この日はお疲れさんでした。
いくら、いつも貧果気味の変態釣行でも、
3人そろってのボウズは記録じゃないでしょうか?

あの状況じゃーねー、いたしかたないっす。

グランツさんに、鳥神が降りたから、
まあよかったというもんですよね(笑

これから寒くなっても、変態の釣りに冬期休暇はないです!
コモコモに厚着して、根魚などでも狙いに行きましょう!
  • 2008-11-26
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C128]

ASさん、毎度です( ̄▽ ̄)
投げ倒すだけでもスッキリしましたが
家に帰る足取りが重たかったです(笑
次は釣果を出してお魚持って帰りたいです。
自分もあと一回シャクりに行くつもりです(笑
  • 2008-11-27
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C129]

グランツさん、毎度っす(・o・)ノ
その傷が無くなったとき、呪縛が解けると思います(笑
次は腰が抜けるほど夢精出来ると良いですね(爆
またみんなで変態になりに行きましょう(笑
  • 2008-11-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C130]

ジナンさん、毎度っす(・o・)ノ
この日は3人丸坊主でしたが本当に楽しかったです(笑
でも次はからっぽのクーラーでなくお魚持って帰りたいです(笑
また変態釣行に行きましょう( ̄▽ ̄)
  • 2008-11-28
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C131]

なんか相当な悪天候だったみたいですね。
お疲れ様でした~。

でも楽しそうで何よりでしたね(笑)

[C132]

がおまるさん、毎度です。
仲間で釣行すると釣果に関係なく本当に楽しいですね。
まぁ釣果が伴えばもっと良いのですが(笑
その内ぜひご一緒しましょう( ̄▽ ̄)
  • 2008-11-30
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
