Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/23-b5d10902

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89]

今回は皆月じゃなく宇奈月でしたか(笑

たまには温泉で自分の竿休めも必要ですね(爆
これで夢精充電も満タンですね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

19日はぶっ放してきてください(笑
ε=ε=ε=ε=ε=ドピュ~

[C90]

はいは~い♪

アジングにお供させて頂いた後輩が通りますよ~


宇奈月ですかぁ
僕も2年前、慰安旅行で行きましたけど、黒部峡谷はキレイですよねー。

ところでところで(゜o゜)/
19日出動予定なら、またもや僕もお供させて頂たいです。


先週のデビュー戦は、散々だったので、リベンジしたいんです!!ヽ(`Д´)ノ


今年はこのままじゃ終われません!!



せめて一杯ぐらい釣りた~い°・(ノД`)・°・

[C91]

グランツさん、毎度ちゃんです。

皆月ではなく宇奈月でした(笑
自分の竿休めしてきましたが、前から休みっぱなしです(爆
今度の休みは夢精するほど釣りたいです(笑
  • 2008-10-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C92]

まっつん、毎度ちゃん(・o・)ノ

教えてなかったのにココに辿り着いたのね(笑
今週末出撃予定してますよ。
確定したら声掛けようと思ってましたよ。
俺もまっつんもこのまま終れんしな。
夢精するほど釣れるといいね!
  • 2008-10-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C93]

ちびっ子ちゃん、かわいいです!

19日どっかシャクリに行こうかと思ってましたが、
そろそろヤエンでもしてみようかと、迷ってま~す!

自分風呂があまり好きではなくて、キッタネ。。。
(でもちゃんと入ってますよ!)
温泉もかなり行ってないんですが、
娘が大きくなったら、ファミリーで行くのはいいかもですね(笑
もちろんノンベーには絶対なるでしょう!お泊り必須です。
  • 2008-10-15
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C94]

温泉で充電いいですね~
自分も温泉大好きです!!
黒部峡谷も寒いですが、絶景&澄んだ空気が最高ですね~~

充電完了で大暴れできますね~
情報によるとどこも苦戦みたいですが、
自分の友達が昨日の昼に名船にて50杯つりました!!
が、その日だけで、今日はサッパリだったみたいです・・・・
ピンポイントで釣れるところはあるみたいです。
ちなみに19日、自分は、穴水でバーベキューしてます。ポッパーもちょっとだけ・・・
  • 2008-10-16
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C95]

ジナンさん、毎度っす。

19日は超久々に出撃します。
波&風に寄りますがそろそろ内浦に行ってみようかと。
ご一緒にどうですか?
また連絡させて頂きますね。
  • 2008-10-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C96]

レインボーマンさん、毎度です。
ですか~、何処もかしこも渋いんですね・・・
波&風によりますが内浦方面での釣行を考えてます。

レインボーマンさんは穴水でポッピングですか~。
あっ、バーベキューでしたね(笑
  • 2008-10-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C97]

充電&家族サービス。。

19日はたまった鬱憤を一気に放出してきてくださいね~。。

自分も黒部峡谷行ったことありますが子供がでっかくなったら連れて行きたいところですね

のんべえぇ~もいいですね~

[C98]

ミラージュランドなんてもう目の前がアオリポイントですね(笑)我慢汁じゅるじゅるなご旅行でしたね(^.^)
このため込んだものを明日一気に放出してきてくださいね(・∀・)多分先週と違って活性が上がってますよ絶対!
根拠無いんですが…(;^ω^)
  • 2008-10-18
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C99]

19日出撃なんですね。

今まで溜まったものが爆発できる(笑)な良い1日になると良いですね~。

無事故で楽しんできてください!

[C100]

ASさん、毎度です~。

黒部峡谷初めて行ったのですが
景色も温泉もすばらしい所でした。。。
お子様が大きくなったら是非家族でお出かけ下さい。

温泉=のんべぇ~・・・これで決まりです(爆
  • 2008-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C101]

はるけんさん、毎度です~。

ミラージュランドの目の前はアオリポイントです(笑
タックル持って行って自分だけ単独行動・・・
マジで考えました(爆

でもさすがに還暦祝いで出掛けるのにそれは無理でした(笑
指を加えて遠くから海をながめるだけでした(笑
  • 2008-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C102]

がおまるさん、毎度です~。

本当に久々の釣行でした。。。
しかし・・・暴発で終りました(泣
色々と課題の残る釣行になりましたが
でも楽しかったです。。。
大変な落し物もしてきましたが(滝汗

相変わらず、前夜は興奮して寝れませんでした(笑
  • 2008-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

黒部峡谷の旅


最近、竿を握っていません・・・



なので禁断症状ならぬ、妄想族状態になってます(笑






さて釣りの話ではないですが、



先日の連休の12日~13日に宇奈月温泉と黒部峡谷に行ってきました



2年近く遅れでのおかんの還暦のお祝いで家族親子総勢ちびっ子入れてその数なんと






  15名   の大移動に・・・笑





車も3台になりました。



12日は魚津水族館でアオリイカとブリ、そしてナメラの観察をして(笑



その横のミラージュランド(遊園地)でちびっ子達(7人)を遊ばせ



宇奈月温泉に到着は16:00に・・・



その晩はゆったり温泉に浸かり、のんべぇ~に・・・笑



13日はトロッコに乗って黒部峡谷へ。



紅葉にはまだ少し早かったですが、景色も綺麗で癒されました



足湯にも入ってきましたし








欅平での一番下のちびっ子とのツーショット

keyakidaira.jpg



写真には写ってませんが、足湯に入ってます(汗



本当に楽しい祝いの旅行になりました。










   



温泉も良いけど釣りしてぇ~(爆



19日はシャクりに行く予定です


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://squidjky.blog95.fc2.com/tb.php/23-b5d10902

0件のトラックバック

14件のコメント

[C89]

今回は皆月じゃなく宇奈月でしたか(笑

たまには温泉で自分の竿休めも必要ですね(爆
これで夢精充電も満タンですね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

19日はぶっ放してきてください(笑
ε=ε=ε=ε=ε=ドピュ~

[C90]

はいは~い♪

アジングにお供させて頂いた後輩が通りますよ~


宇奈月ですかぁ
僕も2年前、慰安旅行で行きましたけど、黒部峡谷はキレイですよねー。

ところでところで(゜o゜)/
19日出動予定なら、またもや僕もお供させて頂たいです。


先週のデビュー戦は、散々だったので、リベンジしたいんです!!ヽ(`Д´)ノ


今年はこのままじゃ終われません!!



せめて一杯ぐらい釣りた~い°・(ノД`)・°・

[C91]

グランツさん、毎度ちゃんです。

皆月ではなく宇奈月でした(笑
自分の竿休めしてきましたが、前から休みっぱなしです(爆
今度の休みは夢精するほど釣りたいです(笑
  • 2008-10-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C92]

まっつん、毎度ちゃん(・o・)ノ

教えてなかったのにココに辿り着いたのね(笑
今週末出撃予定してますよ。
確定したら声掛けようと思ってましたよ。
俺もまっつんもこのまま終れんしな。
夢精するほど釣れるといいね!
  • 2008-10-15
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C93]

ちびっ子ちゃん、かわいいです!

19日どっかシャクリに行こうかと思ってましたが、
そろそろヤエンでもしてみようかと、迷ってま~す!

自分風呂があまり好きではなくて、キッタネ。。。
(でもちゃんと入ってますよ!)
温泉もかなり行ってないんですが、
娘が大きくなったら、ファミリーで行くのはいいかもですね(笑
もちろんノンベーには絶対なるでしょう!お泊り必須です。
  • 2008-10-15
  • ジナン
  • URL
  • 編集

[C94]

温泉で充電いいですね~
自分も温泉大好きです!!
黒部峡谷も寒いですが、絶景&澄んだ空気が最高ですね~~

充電完了で大暴れできますね~
情報によるとどこも苦戦みたいですが、
自分の友達が昨日の昼に名船にて50杯つりました!!
が、その日だけで、今日はサッパリだったみたいです・・・・
ピンポイントで釣れるところはあるみたいです。
ちなみに19日、自分は、穴水でバーベキューしてます。ポッパーもちょっとだけ・・・
  • 2008-10-16
  • レインボーマン
  • URL
  • 編集

[C95]

ジナンさん、毎度っす。

19日は超久々に出撃します。
波&風に寄りますがそろそろ内浦に行ってみようかと。
ご一緒にどうですか?
また連絡させて頂きますね。
  • 2008-10-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C96]

レインボーマンさん、毎度です。
ですか~、何処もかしこも渋いんですね・・・
波&風によりますが内浦方面での釣行を考えてます。

レインボーマンさんは穴水でポッピングですか~。
あっ、バーベキューでしたね(笑
  • 2008-10-16
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C97]

充電&家族サービス。。

19日はたまった鬱憤を一気に放出してきてくださいね~。。

自分も黒部峡谷行ったことありますが子供がでっかくなったら連れて行きたいところですね

のんべえぇ~もいいですね~

[C98]

ミラージュランドなんてもう目の前がアオリポイントですね(笑)我慢汁じゅるじゅるなご旅行でしたね(^.^)
このため込んだものを明日一気に放出してきてくださいね(・∀・)多分先週と違って活性が上がってますよ絶対!
根拠無いんですが…(;^ω^)
  • 2008-10-18
  • はるけん
  • URL
  • 編集

[C99]

19日出撃なんですね。

今まで溜まったものが爆発できる(笑)な良い1日になると良いですね~。

無事故で楽しんできてください!

[C100]

ASさん、毎度です~。

黒部峡谷初めて行ったのですが
景色も温泉もすばらしい所でした。。。
お子様が大きくなったら是非家族でお出かけ下さい。

温泉=のんべぇ~・・・これで決まりです(爆
  • 2008-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C101]

はるけんさん、毎度です~。

ミラージュランドの目の前はアオリポイントです(笑
タックル持って行って自分だけ単独行動・・・
マジで考えました(爆

でもさすがに還暦祝いで出掛けるのにそれは無理でした(笑
指を加えて遠くから海をながめるだけでした(笑
  • 2008-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

[C102]

がおまるさん、毎度です~。

本当に久々の釣行でした。。。
しかし・・・暴発で終りました(泣
色々と課題の残る釣行になりましたが
でも楽しかったです。。。
大変な落し物もしてきましたが(滝汗

相変わらず、前夜は興奮して寝れませんでした(笑
  • 2008-10-20
  • takahiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

takahiro

Author:takahiro
主に能登方面に釣行してます・・・
2馬力ゴムボートでティップランで遊んでます。

We are

   583石川  ←まずはポチッと覗いてみて下さい。                                                              いつまでも綺麗な海で釣りがしたいから                     出来る事からコツコツと・・・             そんな同じ思いを持った方々が集まりました。。。                        活動メンバー随時募集中!!

FC2カウンター

潮汐表

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
